忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「コメントレス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春らしくなってきた。 + コメントお返事


やっと春らしい日和になってきましたv
…明日からまた下り坂らしいけど!!何時になったら薄着になれるのか、北国は色々厳しいです。


少し仕事に余裕が出てきたので(…多分)、これからはもうちょっとサイトのことを考えていきたいです。企画もそうだけど、閉鎖するまでに小話くらいちょこちょこ書けたらなー…。
買ったり借りたりしてずっと放置かましていたゲームも、昨日ちょっとだけ手を付けてみた。でもタクティクスオウガは攻略本ないと私きっと出来ない。←
3DのアビスのCM見てえらく滾ったんだけど、あれは既存のDSじゃできないのかなー。今手元にPS2がないので、アビスやりたくてもできないのが悲しい。あ、その前に激しく放置しているヴェスペなんとかしなきゃ!(ヲイ)


拍手、日記もサイトもありがとうございました!!
また何か更新できるようにぼちぼち頑張りたいと思いマス。


続きでコメントお返事。

拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

秋深まる。 + コメントレス


紅葉を見に行きたくてうずうずしております、管理人ですこんにちわ。←
冬が長くてうんざりする北国ですけど、紅葉だけはやっぱりものすごく綺麗だと思うわけで。椛や銀杏の鮮やかさは運転中ですら目を奪われちゃいます(危ないよ)。


明日は諸事情でいきなり臨時休業になってしまいましたー(笑)。ラッキー!!
なので、何処かに出かけたいのですが、思いっきり給料日前なのでした……。しかも更に来週飲み会が控えているとか、もう私自重するしかない。
給料日後の空いてる休みだと、下手したらもう紅葉終わってそうだなー……。雪、雪降ってたらどうしよう!!


そして今週末には素敵なイベントがあるんですよね……。こんな辺境の地では全く以ってどーしようもないことに思わず遠い目になってしまいます。去年のスパークには行ったんですよねー。優しいおねーさんにパンフ譲ってもらった嬉しい記憶が昨日のことのように思い出されます……。せめてもう一年関東にいれれば、と自分の計画性のなさにがっくり。
恐らくもうイベント自体に関わることがないと思いますが、せめてどのイベントも無事に終わるよう遠く北国から祈るばかりです。あーぁ。


拍手ありがとうございましたーーー。
そしてやっとこメールも返信いたしました……。遅くなってしまってスイマセン!!やたらと長くなってしまったので、ちゃんと届いていなかったらご一報くださいませ……。ホントもー色々とごめんなさい!!
そして私は一応元気です。←


続きでコメントお返事です。

 

拍手

・・・→ 続きはこちら

拍手レスです。


サイトも日記も拍手ありがとうございます。

追記でコメントお返事ですが、とりあえず気分を害される方もいるかも知れませんので、閲覧は自己判断でお願いいたします。あくまでもお返事ですのでー。

拍手

・・・→ 続きはこちら

風邪っぴき。 + コメントレス


見事にひいちゃいました、風邪。
一昨日の午前中あたりから咳が出るなーと思ってたら、夕方にかけて喉が痛くなり始めて「こりゃ本格的にやばいかも」と早めに家帰ったものの、そっからばたんきゅー。
次の日(つまり昨日)は休みだったのでまだ良かったけれど、外せない用事が明日控えてるので、あまりの具合の悪さに流石に病院行きました。病院嫌いで有名な私が!!(自慢になりません)


インフルの検査と肺の写真撮って、どちらも問題なかったので夏風邪でしょうと。点滴打って薬をがっつり貰って帰ってきましたー。いや、でも点滴って効くね!それまでフラフラだったのに、真っ直ぐ歩けるようになったもん!(どんだけ具合悪かったのか)
しかし咳止めの薬がやたら眠くなるので違う意味でフラフラです。お陰で昨日はほぼ丸一日寝こけてました。
早く良くなれーーー。


拍手、たくさんありがとうございましたー。
小話のお陰か、日記のほうにもたくさん!嬉しい!
小難しく考えることのない小話は、勢いのままに書いてるので誤字脱字は勿論、内容もアレなので中々読み返せないのですが(笑)。それでもやっぱり楽しいのでぽつぽつ書けたらいいなと思っとります。撤退するまでにせめて拍手文だけでも変えれたらいーんだけど……。まぁぼちぼち頑張りますー。


続きで拍手、コメントお返事でっす。





拍手

・・・→ 続きはこちら

久々。 + コメントレス


長期休み明け、久々に会社来ましたがやっぱり暑い……。北国、残暑厳しいです(基本お盆過ぎたら涼しくなる地域なのですホントは)。
ここんとこ、胃の調子が宜しくないのはやっぱり夏バテなのかなー。
そして、久しぶりに出勤して会社の人と話した途端、『オヤジキャラ』の称号を頂きました。うん、知ってる……。ちゃんと自覚してるから、わざわざ確認してくれなくてもダイジョーブれす……。
『おかーさん』と呼ぶヤツもいるしな!!矛盾してるような気がしないでもないけど、要はアレだ、年寄りだってことだろ!←自虐的。


とりあえず、休みの間に全然PCに向かえなかったことが悔やまれます……。また明日明後日休みだけど!
いい加減少しずつ書いて溜まり続けている書き半端、消化したい。


拍手ありがとうございましたー。更新、全然してなくてスイマセン。
頑張りますー。


続きでコメントお返事。



拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]