忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてます。 + バトン


うぅ、別に大したことしてないんだけどなぁ……。


朝は起きられないし、昨日は通勤時にうっかり違うバスに乗り込み慌ててタクシー使う羽目に。なんてお馬鹿な私。
家に帰ってPC開く余裕もないよ……。書きたいことだけが頭の中でぐるぐるしてる。
早くしないと忘れちゃうのに!!←
今週は休みがないので、毎日の積み重ねが大事なのに。よし、頑張るぞ!!


拍手、ありがとうございましたー。
日記のネタがないのでバトン拾ってきてみました。
お暇な方は続きからドーゾ。


拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

おおおおお! + バトン


大好きなサイト様で楽しそうなバトンをやってらしたので、勝手に頂いてきましたー。
あーでもないこーでもないとうんうん唸りながら書いてたら、自宅のマンションの火災報知機が大騒ぎ。あいやー。
警察から消防から警備会社まで来ててんやわんやだったんですが、実際は誤作動でしたー。人騒がせな!!


最初こそは私も外に出てみたりはしたものの、すぐに飽きておパソに向かってました。なんて緊張感のない!
ホントに火事だったら私死んでるよ。此処を見てくださってる方もお気をつけてくださいねー。火事は舐めちゃいけません(説得力ない)。


拍手ありがとうございました!
続きでバトンですー。えらく長いので、疲れること必至です。←
興味のある方はどぞー。



拍手

・・・→ 続きはこちら

何となく。


バトン拾ってきてみた。


バトンって探してる時が楽しい。今回はテイルズでーーー。




興味のある方は続きでどぞ。

拍手

・・・→ 続きはこちら

太くて固くて……長い?



ちゅどいーん!!!!

地雷でっす☆






えー久しぶりにバトンでもやろうかなーと……。


友人は『太くて固くて……』と聞いて「裂けるくらいがいい♪」と迷わず答えた。何故すぐに下ネタに行くのだ(まぁ大体に於いてそれを匂わせる設問ではあるけれど)。
それ以前に裂けるのは嫌だ←


いきなり下品でスイマセン!
取り合えずバトンの内容はそっち方向(どっちだ)ではないですけど、ある意味ビミョーです。


いるかどうかわかりませんが、興味のある方だけ続きでどぞ。



拍手

・・・→ 続きはこちら

病気?


我が家の冷蔵庫に欠かせないもの。
それは。


牛乳、卵、そして納豆


先日、スーパーに買い物に行った際に見つけたミッキー&ミニー納豆。
写真を添付しようとしたのにこんな時に限ってウチのデジカメったら電池切れ!!畜生、使えねぇ!!


すっごい可愛いパッケージで即お買い上げ!!
いやぁ、いい買い物したなぁ。冷蔵庫開けた相方は何事かいうくらいに冷蔵庫に詰まってる納豆を見て呆れ返っておりましたが。


味はまぁ……普通なんですけども。(当たり前だ)


懸賞って興味ないんだけど、その納豆についてる応募券で当たる賞品のあまりの可愛らしさに惹かれた……。
今日は買い物行けなかったけど、明日行ってまだあったら買い占めて懸賞応募しようかな。納豆は冷凍保存出来るしー。
それに我が家の納豆消費量は半端じゃないのできっと食べきるであろう……。


なんで納豆の話になってるんでしょうかね。恐るべし、ミッキー。






追記でバトン回答しております。興味のある方はどぞ。


拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]