忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「コメントレス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス


えーと何だか連日結構な拍手を頂いておりまして。
あれ、私拍手更新してないよね?←





なんでしょうね、ついうっかり調子に乗ってしまいそうです。
頑張って、と言って貰えてるんでしょうか。あ、勘違いですかスイマセン!!
でもでもとても嬉しいのでちょっくら張り切って更新できるよう勤しみたいと思います。気持ちだけ空回って結局書けませんでしたとかいう事態だけは避けたい。←


せめて年内に企画終わらせたいんだよーーー……(どんどん伸びてく駄目人間!)


やっぱりカウンター四万行っちゃった。はぅ……。
それでも、来てくださる方々に心からの感謝を込めて。ありがとうございましたーーー!!




続きで拍手レス。


拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

お馬鹿! + 拍手レス


黒アッス(まだ言うか)をDLするためのPS3のアカウント取得にえっらい苦労した救いようのないお馬鹿が此処に!!


ですよねーーー。パスワードはプロバイダのログインパスワードですよねーーー。
小一時間は悩みましたよど阿呆!!
気付いてからはあっさりと終わりましたけど。貴重な私の時間を返せ!!←ただ馬鹿なだけ。


取り合えずささやかな目的は達したので、来週から更新頑張るぞー。
ふと気付いたらリク頂いてから二ヶ月以上経ってたり。スススイマセン!!
最低でも企画文二つは上げたい。




拍手いつもありがとうございますー!!
元気になります!!





続きでお返事。


拍手

・・・→ 続きはこちら

本気で凹む……。 + 拍手レス


何だか一気に冷え込んだ気がするのは気のせいですかそうですか。
この時期になるといそいそと冬支度をしていたことがもう既に忘却の彼方です。タイヤ交換とかよっぽどのことがないとしないもんなぁ。関東万歳!!←


昨日休みだったのでホクホクとお買い物にいったんですが。
目も当てられない現実に鏡を見ながらちょっと本気で立ち直れないかと思いました。

マ ジ で 痩 せ ね ば イ カ ン 切 実 に。

この現状に甘んじていた自分に喝!!一体どうしてこんなんで良しと思っていたんだ私。
今更だけどな………。




こんな状態ですけども、やっぱり我慢出来そうにないのでキッチンは単身突撃したいと思います。急に寒くなったから着る服ねぇよ!!
ヘンな格好した挙動不審者がいても指を指さずに生暖かい目で見守ってやってください……。
服を見たり買ったりするのは好きだけど、センスが皆無なのは最早デフォなんで。スタイル良けりゃもっと頑張ったかもしれないけど!!←




拍手ありがとうございますーーー。
いっつもいっつも元気貰ってます感謝してます!!
来週早々PS3買う気満々ですけど、黒アッスだけDLして(それだけは我慢できないんですスイマセン!!)暫く封印し更新に努めたい所存でございます。
今月後半結構休みがあるんだ!!頑張れ私!!


続きで拍手お返事ーーー。

拍手のみの方もありがとうございました!!

拍手

・・・→ 続きはこちら

耐えられるもんだ。 + 拍手レス


結構寝ないでもいられるもんですねー。完徹した記憶も新しいですが、今日もまた似たような状態。
ドリンク剤なんて一生飲むことないと思ってたのに、最近割とお世話になってます。効くのねー、意外と。





土日は漏れなく仕事なのがデフォなので、ずっと諦めてたとゆーか日程確認すらしてなかったんですが。その次の土日に用事があって休みを貰ってるので更に期待もしてなかったし。
でも気付いたら連休の最終日から私四連休じゃない……!!
テイルズキッチン行きたいー。


11月にもおっきい(?)イベントがあって、それにはどうにか休みをもぎ取っていくつもりだったんだけど、気付いてしまったからにはキッチンにも行きたい!!


今月散財するからなー……。どうしようかなー……。
もうちょっと悩みます。








拍手ありがとうございますーー!!
昨日のアクセス数と拍手の多さにちょっとビビりました。あれ、何で……?
新たにお迎えした相互様の恩恵でしょうか。陳謝!!
まぁ、とにかく頑張りますーー。


続きで拍手レス。


拍手

・・・→ 続きはこちら

拍手レスーーー。


昨日は土曜にも関わらず、仕事が楽でしたーーー。むしろ暇。
いつもこんなんならいーのに。あ、でもやっぱり暇を持て余すのはやだな。
でもまぁ、年々体重は減らないのに体力だけは減っていくので(泣)、あんまり疲れないに越したことはないよなぁ。


そして明日は地獄を見る。
月曜って色々重なって大変なのに、なんでそこに打ち合わせいれるかなー。人数いれば都合合わせんのも大変なのも分かるけど。
兎にも角にもワタクシこの仕事はとってもヤル気がございませんので(←)、取りあえず顔だけ出してりゃいーか。怒られるんだけど!!
帳簿もつけたし概算で予算も出したしー。後はお任せしますーーー。あー、めんどくさ!!





連日の拍手ありがとうございますーーー。


来てくださる方に楽しんで頂けるように、もうちょっと日記以外の更新も頑張りますね……。日記も最近サボりがちですが!!
サイトに関してはやる気あるんですよ、一応……。



続きでコメントお返事2件!!
ありがとうございましたーーー!!


拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]