忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「コメントレス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったり。+拍手レス


折角の休みなのに全然休めなかった……。不測の事態が多すぎる!!
明日からまた仕事かーーー。やだなー。←


お蔭様でやっぱり何も書くことが出来なかったわけですが、妄想だけは山盛り致しました。来週末くらいからはもう少し妄想する時間くらいは取れるかな。それをカタチにする時間があるかどうかですけども。
どっちかというと恋ルキのほうが軽いノリで書いてるので(←当社比)、ネタさえ固まれば書くのは早いんですが。いや、鰤のコミックスの扉絵でちょっと悶えちゃったとか初詣ってオイシイよね!!なカンジです。ルキアの後姿が可愛い!恋次かっこいい!!現世組と一緒に居ると何故かワンセットに描かれているのが個人的にすっごい嬉しい。アレですか、原作では一織・恋ルキ推奨ですかと(勝手に)妄想する大変オメデタイ腐れた脳を標準装備しております。やっぱ恋ルキ好きーー。


ゼロしいも勿論好きですが、なんとなく最近書くものが重たくてイカン。どーしても突っ込んで考えてしまうんですよねーーー。もーちょっとライトにいきたい、ライトに。
この前憤死しそうなイキオイで過去の駄文を読むという羞恥プレイに挑んだんですが、何も考えずに書いてた分、まだ読みやすかったのかも……と思ったり。でも何かツッコミたいんだよ、色々。
ゼロしいは細かい心情の機微なんかが結構思うところが多々あったりでそれが個人的に楽しかったりするんですけどねー。しかし重たいことこの上ないので、やっぱりたまにはライトにいきたいと思うこともあるわけです。
拍手お礼文を差し替えるに当たって、軽いノリを目指そうと思います。
ガンバーーー、私!!


拍手たくさんありがとうございましたーーー。元気の源です。
続きでコメント2件お返事でっす。



拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

意思が弱い + 拍手レス


どーも、禁酒は3日間、禁煙は1日半しか持たなかった駄目人間、なつきです。
まぁそもそも禁煙は折角の休みにタバコが切れただけで外に出たくなかった駄人間っぷりが引き起こしたなんちゃって禁煙なんで、期待もしていないというアホさ加減。もう私ヒトとしてどうなのか。


でもまぁ、値上がりもするし、大体にして仕事中は吸えないんだからやめるに越したことはないんですけどねー。まぁぼちぼち。←
そして今現在、ビールに始まり、日本酒、自家製梅酒と移行して大変いい気分でございます。酔っ払い!!
梅酒はやっぱり自家製が一番旨い。今年も頼むよ!(他人任せ)焼酎は35度が一番オイシイと思います。


えーと、なんだかよくわからない日記になりつつありますが、酔っ払いの戯言と思って暖かい目でスルーしてやって頂けると助かります……。打ち間違いすごいよ!


拍手ありがとうございましたーーー。
次回は早めに上げられるよう、頑張ります。昨日データ確認したら、書いた覚えがあんまりないゼロしいが出てきました……。トクした!!←
半分くらいは出来上がってるので、今週気張ります。目標は5月中!!(最近目標が全然達成できていないことはこの際眼を瞑ります……)。
頑張るぞー。


そして拍手お返事。



 

拍手

・・・→ 続きはこちら

むふー。 + 拍手レス


久し振りの更新だった……。意欲だけは無駄にあるのに、容赦なく過ぎ去ってゆく無情な日々でございますよ。
いやホント、やる気はあるんですよねー。行動が伴っていないだけで。


最近、再放送している某ドラマをついつい観てしまいます。あの、どうしてこうトラブルばっかり起きるのさ!的な主に嫁姑の確執だとか家族間の揉め事だとか、とかく人間関係に苦労しちゃう有名ドラマでございますよ。
観てるとあまりの理不尽さに「何だかなー」と思うことも多々あるんですが(お好きな方ごめんなさい!)、家族が真剣に観てると思わず座り込み、一緒になって観てしまう。
アレだ、何となくニコチンとかアルコールとか、嗜好品中毒のよーな感じです……(重ね重ねごめんなさい!!)。だってあの坊主アタマの俳優くんがちっちゃいんだもの!(第一期なので)
そして吃驚したのがあの「電車男」の人が出てたこと。映画じゃなくて、ドラマの方の。知らなかったよ……。


なんだかこんなコトを熱く語っているのもどーなのか。取り合えず、企画はゼロしいを先に終わらせようと思います。恋ルキも書いているんですけどね。
今ゼロしいの方がイキオイに乗ってるような気がするのでー。あくまでも気のせいですが!←
少々方向性を見誤ってまして、どうにかもうちょっとこざっぱりと仕上げたいんですよねー。PCで見てもケータイで見ても見辛いことこの上ない。


だからといってPCサイトを作る気もない(作れないだろってのは置いといて!)。中途半端だなぁ。
とにかく後三つ、早く企画を終わらせたいと思いますーーー。
 


拍手ありがとうございました!
続きで拍手お返事でっす。


 

拍手

・・・→ 続きはこちら

華麗にスルー。 + 拍手レス


アレですね、昨日しいな(0417)の日だったんですね……。
ちょっと前まで覚えてたんだけどなー。


まぁ、更新予定はなかったんですが!!←


素敵サイト様で堪能させて頂きましたそれで満足!当サイトにイベントモノを期待されてる方はいないと思いますが、それでも一応謝っときます。何もなくてスイマセン!
サイト開設当初は頑張ってたような気がしないでもないですが。あぁ、遠い記憶。
取り合えず企画を終わらせられるようにします。イベントはそれ以降だよね、うん。




拍手たくさんありがとうございましたーーー。
意外に好評だったんでしょうか……。これっくらいの距離感が個人的に書きやすいとゆーか好きとゆーか。
攻→→→←受ぐらいの勢いが好きです、はい。実は片想いなんじゃないの?みたいな空回りっぷりが恐ろしくツボだったり(笑)。
周りを無視して二人だけの世界を作り出しちゃうような甘々も読む分には楽しいですけども、どっちかとゆーとやっぱり一方通行的なドタバタが書くのも見るのも好きかもしれない。故に拙宅には糖分控えめなものばっかりですけども、それでも楽しんで頂けたのなら嬉しいですv
たまに甘いのも書いてみたいとは思いますけどね……。今度努力してみます。需要があるのかどーかわからんけど。


まぁ、とにかく続きで拍手コメントお返事です。←


拍手

・・・→ 続きはこちら

本格的にアタマがヤバイ。


ここ最近何だか色々字を書かなきゃいけないことが結構ありまして。
なんつーか、自分の字の壊滅的な汚さにどごーんと落ち込みました……。字が綺麗な人って、ホント尊敬する。
ユー○ャンか。ユーキ○ンやるしかないのか。子供の頃、日ペンの美子ちゃんてあったような気がするけど、アレってまだあるのか。綺麗な字が書けるようになりたいなー。


そしてあまりにも漢字変換出来ない脳にも泣けてきた。標準程度には漢字書けたと思うんだけど、やっぱり字を書く機会が減ると、漢字って度忘れします……。PC打ってる分にはそんな問題ないんだけどね。勝手に出てくるからね。あぁ、劣化って怖い。


まぁ、そんな訳のわからないことは置いといて。←




拍手たくさんありがとうございましたーーー!!


拍手文差し替えたのがもう彼是何ヶ月ぶりとかホントもースイマセン!前回の文ハロウィンだったよ……。何処まで放置なのか。
ふと思いついたネタだったので、実は日記の小話にでもしようかなーと思ってたのに思いの外長くなってしまったのと、気がついたら季節物だったので(若干全国的には遅れ気味ですが、ウチの近所は未だ桜のさの字も見当たらないので)拍手にしよーかと思い立ったのでした。行き当たりばったり万歳!!
しかし当宅のゼロしいは甘さが全然足りませんねぇ……。


うっかりゼロしいってどんなCPだったっけ?とか思っちゃったのは内緒です。←
距離感が難しいんです……。どっちも素直じゃないからーーー。両想いなんだけど、片思い的な何かが私の中で結構ツボだったりします、ゼロしいは。
甘くしようとすると違う方向に行くんです……。何故って、思考回路が腐っ……いやいや、大人だから!!←


取り合えず、突発的に思いついたお礼というにはおこがましい駄文でしたけれども、楽しんで頂けたら幸いです。
次は早いうちに書きかけ文を完成させて上げたい、です……。早く!早めに!!


ホントーにありがとうございましたーーー。


続きで拍手コメントお返事。
 




 

拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]