忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耐えられない………。 + 拍手レス


寒いです。


外にいる分には全然平気なんだけどなー。ダウン着て震えている友達見て笑っちゃうくらい(性格悪っ!!)
だって、ダウンは外気温5℃以下になったら着るもんなんだ!!
そうじゃないと最高気温が氷点下になった時耐えられないんだ!!それは雪国っ子としての(元だけど)決まりごとなんだ!!(私の中だけですが)
まぁ、こっちは氷点下になることないから、別にいいんだけどさ。
未だに薄着で頑張ってるねーと言われた。
いやだって外にいる分には寒くないんだもん。


だけど、室内が20℃切るのは耐えられないんだ………。ヘタレ雪国っ子だから。
去年以前なら、室温15℃なんて迷わずストーブスイッチオンですよ。


爆発したけどな!ストーブ!!(←


灯油も安くなったし、今年ストーブ買っちゃおうかな。
いやそれよりも○年使ってない炬燵の電源入れちゃおうか………。しかし、炬燵布団がない。



さーむーいーよー。








話はびょんと変わりますが、FFのディシディア?(うろ覚え)のタイアップでまたポーション出るんだとか。
私まだ前回のポーション全部飲んでないんですが。しかもエアリス欲しいと当時既に東京にいた家族に言ったら、シドとかヴィンセントとか余計なものも買ってきて、ゴロッゴロ残ってんですけど。


ジ、ジタンとか、出るなら欲しい………。











拍手、いつもたくさんありがとうございますー。

そしてコメントお返事。



氷雨さま。



こんにちはー。


大丈夫ですよー。コメント、氷雨さまからだと分かってましたから!!




フリイラ、貰って下さったんですか!ありがとうございますー。
あんな出来でスイマセン!!
とにかく恋次が描きたかったんですー。
どっちかとゆーと私もムキムキ系男子は苦手なんですが、全ては愛ゆえに!!(笑)
恋次の腹筋が描きたいがために、すんごい頑張りましたー。ルキアにも愛は込めたんですけど、なんだか扱いがちっさ!!すいませ………!!
あれでも恋ルキと言い張る私の神経もなかなか図太いもんです。
ゼロしいも貰ってくださるようで………。よ、よろしいんですか?あんなんで………。




ランキングは、半年位ずっと迷ってたんです。
ゼロしいもまともに書けてないのに、ジャンル増やしてちゃんとできるのかなーと……。
でも氷雨さまにリク頂いて、恋ルキ仲間(スイマセン!!)が出来たーと嬉しくなっちゃって、もういいや、私は恋ルキスキーなのよ!!と開き直りました(笑)。


更新がちゃんと出来るかどうかは別問題なんですが!!



恋ルキ頑張りますー!!





それでは、コメントとフリイラのご報告、ありがとうございました!!氷雨さまのコメント、いつも嬉しいです!!
今恋ルキ文鋭意制作中ですのでー。
よろしければまた遊びに来てくださいね!!

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]