忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見てきました。


お友達に誘われて、一年振りの映画館。


見てきたのは………、またもプリキュア(どーん)。


因みにお友達は一般人ですけど。
うん、まぁ付き合いは大切だよね……。



そして今日は市内の幼稚園が休みだとかで、やたらと混んでいました。
どうせ観るなら、レッドクリフとか観たかったんだけどなぁ。
無理か。無理だな。





プリキュアなんて観る人、この日記を見てる方の中にはいないでしょうが、一応多少ネタバレを含む感想なんで、続きに書きますー。





別に興味も大してなかったので、最初に流れるCMも流し見。
ふとポップコーンを食べようと下を向いた時に、


「ルキアーーー!!!」と聞き覚えのある叫び声。


「!?」と顔を上げると、一護がーーー!!ルキアがーーー!!
劇場版のCMでした。いやあー、思わぬところで萌え!!
ルキア、可愛いーー。恋次ーー。
観たいなーー。でも前作も観てない………。
レンタル出るまで(しかも新作じゃなくなるまで)地道に待ちます………。




そして、本編が始まる前に、プリキュアオールスターズだかの短編が。
今のプリキュア以外ろくに見たことないんですが、必殺技が一番地味だよ、プリキュア5。
何がなんだかよく分からなかったです。



本編は………。


笑えました。
最初の説明のけもりん達がハッチャケ過ぎて。前作もハッチャケてたなぁ。




私、声優さんの声って聞き分け出来ないんですけど、なんとなく聞いたような声の人がいるなぁと思ってたら、敵役でリッドが!!ラスボス、会長だよ!!
変なところで悶えました。
プリキュア、最近声優さん豪華ー。
だって、まさかプリキュアで草尾さん出てくるとは思わなかったもん。新しく出てきた敵も兄様だし。


一番衝撃的だったのは、主人公が敵に操られている王子様を目覚めさせようと………。
チューしちゃったよ!!
あのー、これって幼児(若しくは低学年)向けですよね………?
オバチャン心底びっくりしちゃいました。





ストーリー的には前作のほうが面白かったと思います。
映画なんだし、作画ももうちょっと綺麗だと良かったのになぁ。





子供たちの反応を見てると、やっぱり主人公と紫色のコが人気のようですが。
私やっぱり赤いコ好きです。あんな外見でも一番苦労人で常識人なのに。頑張れ、凛ちゃん!!(こんな字だったっけ?)





今度は春に、プリキュアオールスターズで長編の映画をやるそうですが、また観にいくのかなぁ………。
むなしい……。





拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]