忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつきで。


家族があんまんが食べたいと言うので、何となく中華街へ(笑)。


思いつきの行き当たりばったりにも程があるだろう!!
我が家は何時でもそんな感じですが。
ガソリンが110円台まで下がったから出来る芸当だよなー(我が家の近辺は他よりも若干安いようです)。




そんで、道もよく分からないまま出発して、何気にふと気付いたらなんと東京ビッグサイトの近くを素通り。
うおー、憧れのビッグサイト!!
思ってたより近………、いや、遠いのか………?
何にしても、今年こそは行きたいぞ!!冬の祭典!!









あんまんは………、うん、私食べませんでした。
饅頭にしても大福にしても、こしあん苦手なんです………。
でも肉まんは美味しかったよ!!
遠いけどまた行きたい、中華街。






そいや、こそりと日記を変えたんですが。
誰も見ることはないと思いますが、旧日記は更新履歴の隣にお引越しさせました。気が向いたらその内撤去します。
うん、でも一年以上書き続けたんだよなー。頑張ったな、私(←誰も褒めてくれないので自分で褒める)。



拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]