忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「落描き」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いなぁ…。




早く寝ろって感じですけども。


今日は何だか色々とありました。
要約すると、

・DS無事に復活して戻ってきた!勿論無料で。やっほい!しかしものすごい傷だらけ……。タダだったんだからいいんだけどさ、もうちょっと丁寧に修理できないんですか任天堂……。

・鰤の新刊、恋次出てたことに激しくテンション上がる。たとえ三コマだけでも!

・DVD返すの忘れてた……。閉店後のポストにポンしてきたけど、え、延滞取られるのかなどきどき。

・イラストアップ出来そうなので、早速落描きしてみた。イメージが形にならないって泣けてくる。


絵はバレンタインに合わせて恋ルキも描くつもり、とゆーかもうアタリつけてるんだけど、暫く描いていなかったから描き方忘れてますええホントに。
あれー、ゼロスこんな顔だったっけ。


上下のアヤシイのは実はロイコレだったりするんですが(笑)、ロイド初描きだということに気付いて自分で驚きました。
ロイドなんです。ロイド(強調)。


私ホントーにゼロスとしいなしか描いてないんだな……。(サイトに上げてない落描き以下のヘナチョコ絵ならセンセーとかプレセアちゃんとかジニとか描いてたりするんですけど)
しかもその二人も毎回顔が違っててモノになってないし。←




画力が欲しい……。


拍手

PR
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]