忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「コメントレス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め息しか出ない + メールレス


自分のお馬鹿さ加減にもう嫌気が差します……。あぁ、立ち直れない……。
考えてみればここ数年、一人で飲み会に赴くことがなかったんだなぁ。いっつも家族か友人と一緒で、少なからずその存在が歯止めになってたと甚く痛感致しました次第です。
もう一人で飲み会に行くのは止めよう……。
この年で酒の飲み方についてマジ説教喰らうとは思わなかったよ!←


新年会は本気で自重します!!




まぁ上記の件で一人反省会をしていたために(二日酔いだったとも言う)、妄想している暇がありませんでしたー。クリスマスネタ間に合うのか!!
休みが23日以降なので、ビミョーなカンジなんですが。出来る限り頑張ろうかと。公開されてるのが一日二日とかだったりしたらスイマセン。てゆーか間に合わない可能性のほうが大きいとかホントもうどうしようもない。
折角素敵なネタ投下してもらって大いに萌えたのに!!頑張れ、私。


連日の拍手もありがとうございますv
自業自得とは言え、落ち込んでいたので少し元気でました。この恩に報いるためにも(?)いやもうせめて今月中に文一つとかでも上げたいです。切実。


続きでメールレス。遅くなってしまってホントーに申し訳ありませんでした!!

拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

寒すぎる!! + 拍手レス


北国出身だろとよく突っ込まれますけども。人間というものは環境に順応するイキモノなのだよ。←


いやでも冗談抜きに質が違うんですよね、寒さの質が。
雪が降らない分、底冷えするとゆーか。基本、雪が降ってりゃ氷点下でもあまり寒く感じないもんなんですよね、雪国って。(風が吹いていないことが前提になりますが)。
家の中が寒いことがもう耐えられない!!何処にいても寒いとかもう逃げ場がないじゃん!!
北国にいた時は室温20℃切ること殆どなかったよ!!……ストーブが常時付いてる居間限定だけど。
今期一番の冷え込み(……なんですか?)にへこたれそうです。さーむーいーよー。


指が動かないーーー。
おでんが美味しい季節!(←意味がワカラナイ)








拍手たくさんありがとうございました……!!いやもういつもスイマセン。いや、違う。感謝しております。
なんかもう色々考えているんですけども。体力が付いていかないもんで……。
しかし来週以降は少し時間が出来そうなので、ちょっと頑張りますです。その前にも気分が乗ればかさっと拍手文を書いてしまいたい。拍手お礼文はイキオイなのです(笑)。
……とかなんとか言い続けて、もう前回の更新から一ヶ月近く経ってんじゃん……。駄目人間!!
目標は高く、企画文一つと拍手お礼文!!(低いよ……)





続きで拍手コメントお返事。


拍手

・・・→ 続きはこちら

拍手レス。


家族が新型インフル陽性だったお陰で諸々の所用がなくなったと言いますか。ぶっちゃけ暇になったってやつですな。
取りあえず熱が引くまでは仕事にも行けないので(しかも他の家族に移ったっぽい……)、束の間の休日……に、なんのかな?よくワカラナイですけども!


来週半ばくらいには仕事にも出なきゃいけないと思うので(繁忙期だし)、それまでに何とか一本書き上げたいなぁ。クリスマスは……うん、無理かもしんない。←
二週連続飲み会入ってるんだ!!
明確なネタが降りてくれば数時間で書き上げられるんだけどなー。誰かネタをください。
まぁとにかく今書き半端なものを書き上げちゃおうっと。頑張れ、私!!
出来ればベスペもやりたいんだけど……。






拍手いつもありがとうございます!新型インフルなんかに負けないんだから!!←
元気になりますーーー。


続きでコメントお返事。遅くなってスイマセンでした↓

 

 

拍手

・・・→ 続きはこちら

あーーー……。 + レス


絶賛二日酔い中ですーーー……。


居酒屋に行くと目の前にあるものはずっと食べ続けるヘンな癖があるんですけども(だから太るんだ……)、昨日は何故か食欲が無く、あんまり食べずにただひたすら飲んでいたら流石に今日起きれませんでした……。
自重しようぜ、私!!


来月にかけて忘年会ラッシュが続くので、ちょっと肝臓を労わらなければ……。
一月に入ったら新年会?酒の席は楽しいけど、いい年して中々自制が利かないので困りもんです。
普段全く飲まない分、飲める時には浴びるように飲んでしまう自分が怖い。
いやーーー、自重自重。









久し振りに更新したら、拍手をたくさん頂きましたーーー。ありがとうございますーーー↓
来月は仕事も繁忙期に入って忙しいので、更に更新が滞るかもしれませんが。が!!
出来ればクリスマスVer.で拍手入れ替えもしたいし、お題も書きたいし、勿論企画文もせめて二つくらいは書き上げたいので時間と体力に上手いこと折りをつけて頑張りたいと思いますーーー。


やっぱり書くことも好きなんだ……!!


そしてその自己満足の妄想捏造に拍手や感想を頂ける事も嬉しくて仕様がなかったりします。ホントにホントにありがとうございました!!





続きで拍手コメ&メールレスです。感謝!!



拍手

・・・→ 続きはこちら

げーほげほ。 + 拍手レス


気圧の変化に弱い我が家です……。いい加減色々自制した方がいいんじゃないかと思う今日この頃。
風邪ひかないだけまだマシなのか……。


作文(……?)がイッコーに進みません。なんか色々ネタだけは思いつくんだけどなー。
一旦詰まるとそれこそあっちもこっちも気になる。大した数もないくせに、表現に幅がないから似たような出来になる……ってゆーか別にそこまで気にするクオリティじゃないだろって話ですけどもね。
だれもそこまで求めちゃいないですよねそうですよね。
………素直に思ったまま書こう………。
それにしたっても少し時間掛かりそうだけど。




リンクページを少しずつ作り直してます。やっぱりありこちに飛ぶのが好きじゃないのでWorksのよーに一まとめにしたいとゆーか。PCに触れる時間が少ないのでこれも亀の歩みですが。
何時になったら出来るのかは神のみぞ知る。←
ほっとんどコピーするだけで特別新しいタグ貼ることもほぼないのに、どうしてこんなに時間かかるのか自分でもわからない。きっとやる気の問題なんでしょうね!(セルフダメ出し)
いやー、なるべく早くに更新できるように頑張りますーーー。




拍手ありがとうございましたーーー!!
更新意欲には確実に繋がっておりますので、後はあれですね、時間と体力……(切実)。
ま、まぁ、取りあえずちょっと勤しみます。


続きではっくすレス!!







拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]