忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「コメントレス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。 + 拍手レス


中途半端な時間に寝てしまうためか、夜眠れなくて現在ヒジョー眠いです。仕事が手につかないよ……。←


昨日、いくつかランキングを脱退しました。お世話になりましたー。
でも愛はなくなってないです。むしろてんこ盛りです。
なかなか手が回らなくて、恋ルキは企画分を書き終えたら読み専に回ろうかと思いますー。やっぱり私が手を出すには無謀だったんですよねー…。ただ、全く書かないというわけでもなくて、お題とか何やかや,思いつけば書くかと思いますが。ランキングに登録しとくほどの更新は今後の生活も含めて望めないかなーと思いました。
複数ジャンルやってると、どっちか片方だけアップするのも(個人的に)心苦しいし。
なので、企画文二つ終了を以って、恋ルキ更新休止です。スイマセンー。
……つーか、もうそろそろウチで恋ルキ期待する方なんていないでしょうが。
まぁとにかく早いとこ企画を終わらせたい。


ホントはランキング自体全部撤退しようかとも思ったんですが。
なぜひとつだけ残したかというと何もないと寂しいからというのも勿論ありますが,サイトのレイアウトを変えるのが面倒だったという。←
とりあえずは細々とやっていきます。その内消えるかも知れませんが(笑)。
閉鎖まではまだ考えておりませんので、よろしければこの虫の息サイト,これからもよろしくお願いいたしますー。


拍手ありがとうございました!!
続きでコメントお返事でっす。



 

拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

喉元過ぎれば。 + 拍手レス


一過性の忙しさが過ぎれば、またのんびりまったりな定時帰りの日々が戻ってきました。いよし!!
いやでも毎日10時11時帰りは確かにきついけど、仕事するのは好きなんだなーとは思いました。営業の人は大変だなぁ。
だけど、人間関係が、ねぇ……。女の人って怖い。頼むから巻き込まないで欲しいよ……。


まぁそんなことはともかく。
後一週間あまり頑張れば、長ーーーいお盆休みがやってきます。ビバ夏休み!!
休みだからといって自分のためだけに使えるような贅沢な時間はほぼ皆無に近いのですが、それでも気分は楽なので(←仕事が好きとか言っておきながら!)、出来るだけ更新に向けて頑張りたいなー。
な、何しろ、一年経っちゃうんですよ、企画立ち上げてから……!ガクブル。OTL
ホントもースイマセン!もう無謀なことはしないと誓いますマジで。


更新停滞も甚だしいので、ちょっくらランキングからも撤退しようかなーとも考えてます。細々とやっていこうかと。特に恋ルキね、うん……。
愛がなくなったわけではないのですが、ちょっと現状やばすぎだと思うわけですよ。全然更新してないし……。
ちょっと考え中ー。でも私のことだから、考えてるだけということもあり得る。←


拍手、ありがとうございました!
メールもありがとうございました。返信不要とのことでしたので、この場で簡単にお礼をば。そしてお疲れ様でしたー。今後ともよろしくお願い致します↓


続きでコメントお返事です。


 

拍手

・・・→ 続きはこちら

暑いですねぇ……。 + コメントレス


湿度が高いんですよねー。エアコンがない分キッツいなー。
まぁエアコンはあんまり得意じゃないんですが。エアコンに限らず、ずっと風に晒されているのも苦手なので扇風機だって早々つけないんですが。でも暑いのも苦手だ!!人間ってないものねだりー。←違う


今日は珍しく家族が夜遊びに出掛けているのでのびのびとPCいじりができる!と思って何か書きたかったのに、ついうっかりネサフしてしまう駄目っぷり。
つ、次の更新のための萌え充電なのだ!とか言い訳してみる。……スイマセン。
意思が弱すぎて凹む。とりあえず、明日仕事行ったらまた休みなので今度こそ私頑張るよ!あー、恋ルキの萌え補給もしたい。


拍手、サイトのほうも日記のほうもありがとうございました!
続きでコメントお返事でーす。




拍手

・・・→ 続きはこちら

貧乏暇ナシ。 + コメントレス


休みはそれなりにあるのに、何故こんなに時間がないんだろう……。疑問。
まぁとりあえず一つ一つ問題が片付いていっているので、お役所巡りもそう長く続かないよきっと。今日も朝からびっちり役所で疲れました……。はふぅ。


そして今日は会社の飲み会ー。……仕事休みなのにな……。
飲み会多いのだ!好きだからいーんですけど。昨日初めて会った変わったばかりの課長は第一印象ではそう悪くなかったです。噂を聞く限りでは結構厳しい人のようだったので、何言われるかとビクビクしてたのに、拍子抜け。いやこれから何言われるかわかんないけど。こわっ。
……真面目に仕事しよう、私……。←普通は当たり前です。


拍手、サイトも日記もありがとうございましたー。
恋ルキ書かなきゃいけないのに、日記でぼそりと呟いた戯言に反応頂いて今ゼロしいが脳内ぐーるぐるです。ちょっとゼロさまキャラ崩壊しすぎてどうしようです。ヘタレスキーですが、ゼロさまもうちょっとカッコ良くいて欲しいなーと自分の脳内にツッコミを入れる始末。でも楽しい。
そしてどうしたって激しくツンデレ萌えなので、心内ではどうであれ、表面上では「ねぇホントーに俺さまのことアイシテル?」と情けなく聞かれてしまうようなごうじょっぱりしいなが大好物なので、更にゼロさまが可哀想なことになります。だけど楽しい。そんな私でも公式サイトでゼロさまの姿を見る度身悶えするほどゼロさまスキです、ハイ。愛はあるのです。でもヘタレ好きなんですスイマセン。
また当然日付が変わるまで飲むのが当たり前なんでしょうが、出来ればこの休みの間になんか書きたいです。
いい加減更新したい……。


続きでコメントお返事ですー。



拍手

・・・→ 続きはこちら

うひょー。 + コメントレス


休みー。休みですーーー!!
取り合えず大した用事も入ってないので、何かしら書きたい。


気が付いたら七夕って明後日じゃないの!!いや、旧暦とゆーか、地方性を慮ってあと一ヶ月猶予が…!
なーんて言ってたら何時までたっても拍手文変わらないね!←
昨日寝る前につらつらネタを纏めてて「お!」ってなカンジになったのに、余りの眠さにそのまま寝てしまいました。年取るって怖い(カンケーない)。


昨日、仕事から帰ってきた時に、家族から頼まれていた買い物(しかも漬物)を会社の冷蔵庫に忘れてきたので、そして今日から連休なので慌てて取りに行きました。
そしたら営業の人がお客様を連れてきていたので、裏からこっそり入ったら、冷蔵庫に入れていた筈の私のジュースが台所のシンクに乗っかってました。
「あれ?」と思ったけれど、以前その営業の人が店舗当番だった時にやっぱり冷蔵庫に入れといた私のカフェオレがなくなってたので、「またヒトのもの飲む気だなコヤツ」と思い至りました。カフェオレは高いヤツを買ってたから「コンニャロ」と思いましたが、そのジュースは家から勝手に持ってきたものだったのでまぁいーやと帰ろうとしたら、その営業のヒトに呼び止められました。そして「前にジュース勝手に飲んじゃった」と事後報告。
とりあえず言ってくれたのなら私もそんなに気にしないほうなので、「いいですよ」と言ったら、お金をくれました。
500円。多いよ!!
そしたら細かいお金の持ち合わせがなかったのもあるけれど、これからもきっと冷蔵庫にあったら飲むから!とはっきりと宣言されました。私はこれ以降冷蔵庫に飲み物をストックすることを考えた方がいいのでしょうかね……。


少なくとも、高いカフェオレは止めとこう。スタバなんて以ての外!!マウントレーニアだって、コンビニで買えば結構な値段なのにー(飲まれたのはこれでした……)。
つーか、明らかにヒトの物だってわかってるものを勝手に飲んじゃうその神経が私には理解できないよ……。会社のすぐ隣にはコンビニだってあるのにー。まぁいーけど。


えーと、拍手ありがとうございましたー。
私にしてはここ何日か日記書いてますねー。またすぐ消えるかもですが。←
そしてコメントレスです。

拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]