忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「コメントレス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ら変わらない今。


久しぶりに、ホント数年ぶりに友人もとい幼馴染に会いました。
懐かしくて楽しくて、全然状況が違うのに中学生の時と何も変わっていない錯覚さえ覚えました。
そうそう、よくこの部屋で夜を徹してヲタク話をしたよねー……って。
 

そう!
中学生時代から××年、会わなくなってから×年経ってるにも関わらず!
彼女と私(と彼女の妹)は相も変わらずヲタク道をひた走っていたのでした……。嬉しいのか悲しいのか。
そして話に火がついて(最初はお互いの近況を語っていただけに過ぎなかったのでとかく冷静に話し合っていた)、今現在の趣味を暴露しあい、何に萌えるかを話し合い、大量の本と薄くてたっかいアレを借りてきてうはうはしている今現在の自分。
一体何をやってるんだか。


しかし流石にサイト持ってることは言えなかった。知人に見られることの恥ずかしさったら想像を絶するのですよ!
だけどこれからの生活がなんだか楽しくなりそうです。オフでヲタク話をできる環境になかったからなー。やっぱ嬉しい。
でもやっぱりビミョーに趣味の方向性が違うんだよ。今も昔も。
ゲームをやる人たちなので、強くテイルズとクライシスコアを薦めてきました(笑)。そこら辺を熱く語ろうぜ!
ザックスはいい男だと思うんだ!!
昨日のところはワンピで何処で泣いたかを熱く語り合いました(笑)。あー楽しかった。


そんなこんなでトラブル続きでもちょこっとだけちりばめられている良いことに心の底から喜べるおめでたい毎日です。←
 

拍手たくさんありがとうございましたー。まだ全然書けてないですけれど(ヲイ)、早く更新出来るように頑張りますー。
続きでコメントお返事。


 

拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

ふっかーっつ!!


……完全とは言えないですがね。とりあえずはほんのちょびっと」だけ復活宣言。
色々と大変で、今現在もそれはビミョーに継続してはいるんですが。また肺炎になりかけて死んでたりもしましたが。なんだかよくわからないままに本当に大事なものを失くしてしまったりもしましたが。
とにかく、復活ったら復活なんです!(強引)。


自分専用のおパソもゲットしたことですし、またちまちまと書いていこうと思います。うふふ、それだけは最近悪いほうにばかり転がっている私の人生の中で少しだけのいいことだったかもしれない。←みみっちい。店員さんに外付けドライバの値段を聞いてたりしてたからですかね、欲しいと思ったPCが展示品限りだったので、何だったらサービスで付けますよと言われて二つ返事で頷いた現金な私。
その後ディスカバリにやたらと時間が掛かってすんごく待たされたことなんて微塵も不満に思っとりませんことよ、えぇ!!

ついでにケータイも変えたんですが、自分のサイトを確認してみてびっくり。キャリアによってこんなに見え方違うんだー。拙宅はどうやらauのお客様が多いようなんですが、とっても見づらかったんじゃないでしょうか……。申し訳ない。
softbankとPCでしか確認してなかったので全くもって迂闊でした。対処を考えたいのですけども、どうしたらいーんでしょうかねー……。とりあえず、背景消そうかな。
トップページやらに使ってるサーバーさんだと背景が反映されてないようですが、ブックやリアルで使ってるサーバーさんだと妙な感じに反映されてるようなので……。あぁ、本当に迂闊!
すんごく見づらかったのに、来てくださった方々に陳謝致します。それともあれかな、私の機種だけなのかな、あんな風に表示されるの。
それにしたって、いつの間にか五万hitを超えていました。本当にありがとうございましたーーー!!


そしてしばらく不在(?)にしていたにも関わらず、拍手もたくさんありがとうございました!何も考えられないくらい落ち込んでたりもしましたが、随分元気を頂きました。サイトやってて本当に良かったと心底思いました。
またマイペースにですがぼちぼち頑張っていこうと思いますので、暖かく長い目で見守ってやって頂けると嬉しいです。
本当に励まされました。簡素ではありますがこの場でお礼とさせて頂きます。


そして続きで拍手コメントお返事です。
 

 

拍手

・・・→ 続きはこちら

いやーはっは。 + メルフォレス


また数日間落ちとりましたね駄目だな私。一月はせめて日記くらいマメに書こうかと思ってたのにー。


病院には案の定行ってませんが、過去の経験上なんだか肺炎っぽい按配でございましたよ。熱が下がらなくて参った……。いやー、体力確実に落ちてんな……。




そして寝込んでる間に何となくゼロしいあはんな話の掴みだけでも、と色々と調べてたら、何故か某有名忍者漫画に辿り着きました(笑)。うん、まぁいいんだけどね……。
結局原作は読んだことないし、アニメもホントにたまーにちらっと流し見る程度なんで、基礎知識も何もあったもんじゃないんですが。主人公の中の人が5人いたプリキュアの赤い子の人だったことくらい?←なんて大雑把な。
しかし、二次創作ってホントすごいなーと感嘆した次第です。よし、これをゼロしいあはん(この表現もどうかと)に活かせれば!……いいかなーーーと。
そして恋ルキを放置、と。←
でも今週中はちょっと無理でも、来週……いや、厳しいか?いやいや、頑張って二本位上げたいんだよな、今月中に。来月からまた忙しくなっちゃうし。後編も上げたい。
………頑張るぞーーー。





いつも拍手ありがとうございますーーー。日によっては随分たくさんぱちぱち頂きました!嬉しい!!
いやでも更新遅い上に時折うっそり消えるダメ管理人でスイマセン……。まだまだ書きたい気持ちは潰えていないので、気力が続く限りマイペースにですが頑張ります。それでもお付き合い頂ければ嬉しいです。


そしてメールもありがとうございました。続きでレスさせて頂きます。


 

拍手

・・・→ 続きはこちら

眠い……。 + 拍手レス


ここ数日朝とか昼とかに日記書いてるのは、アレです。夜起きてられないんです。
何でしょうねー最近八時とか九時就寝なんて、なんて健康的!お前は小学生か!(今時の小学生だってそんな早くには寝ませんかね?)


昨日はいっつも気になってた酒屋さんに入って(本格的な酒屋さんに入ったの初めて!地下にワインセラーや冷酒用の蔵とかあってものすっごいテンション上がった!とにかくすごい品揃えでしたー。)柚子酒を買ってうはうはだったのにうっかり寝てしまいました……。
家族が一人で飲んで美味しかったよーとか言ってんのが大層悔しかったです。畜生!私も飲みたかった!!


実は日本酒ってあまり得意ではないのですが、日本酒でもそういった果実酒的なものは好きです。基本甘口がすき。燗なら辛口の方がいいんだろうけどね。グリューワインも売ってたなぁ……。時期的にすごい気になる。特に気になったのはピンクグレープフルーツのスパークリングワイン。飲みたいけれど、家族は殆ど下戸に近いので、私一人ではあの量飲み切れない……。飲めたとしても確実にべろんべろんのリバース確定だな(汚くてスイマセン)。体調にもよるけども。
今度友達と飲む時に買って持ってこう……。
とにかく今日こそは柚子酒飲んでやる!!……って、なんで酒の話してるんだろう、私。



恋ルキのいやんな話は割と良いペースです(まだいやんな描写には入ってませんが)。ホントーは今日には仕上げたかったんですけどー……。
なんせ眠くて……。でも頑張って更新するぞー。


拍手もたくさんありがとうございましたー!!



続きで拍手お返事。


拍手

・・・→ 続きはこちら

はー……。 + 拍手レス


昨日無事に姉家族が帰っていきました……。ごきげんよう。


今回はお天気に恵まれ、思ったよりも混雑していなくてそれなりにアトラクションもショーもパレードも大層楽しめましたが、何よりも疲れたよ……。私もう駄目。
男の子の元気の良さと姉夫婦のバイタリティに押されっぱなし。
テラーオブタワーでしたっけ?私それ絶対無理だからーーーーー!!ビッグサンダーマウンテンもスペースマウンテンも丁重に辞退させて頂きました。←絶叫系超苦手。
ストームライダーが割と面白かったですけども、ちょっとアレやりすぎじゃーないですか?タオル必需品。


ス○ィッチと写真を撮り、デー○を追い掛け回し、変な熊(?)と戯れて大満足……と言いたい所だけど、体力気力のない私はもうそろそろご勘弁願いたい。
楽しかったけどね。
勿論、ダッフィーも購入してきました。いい年しながらぬいぐるみ好きなもんで。テディベアばっかりウチに並んでいるんですが、その中に仲間入り。服は……。作らないですよ多分私そんなに器用じゃないですからーーー!
そこらで売ってるベビー服とか着られないかなー……。←





………と、いうわけで、これからは時間に余裕が出来るはずなので。
企画の終了に勤しみたいと思います。………明日から。きょ、今日は骨休めなの……!
気がつけばもう5万打も近くて、あれまぁどうしましょというカンジです。でももう企画は申し訳なくて出来そうにもないです……。うっかり半年経ってるじゃない!
リクエストを受けると言うのは本人的にはものすごーく楽しいんですけどねー……。でも流石にお待たせしすぎでしょうからね……。ホントーにスイマセン!!
出来れば今月中に全てのリクを消化したいんですが(来月からはまた仕事が入ってくるので)。
が、頑張ります……!!


拍手、いつもありがとうございますー。

続きでコメントお返事。


拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]