忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「小話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。 + 小話


拍手、ありがとうございました。
日記すらなかなかあがってこない、音沙汰無しサイトなのに毎度ありがとうございますー。もうちょっとどうにかなればいーんですけどね……。
そしてメールもありがとうございました!何だか色々と申し訳ないです……。なるべく早くお返事いたしますです。


今月の半ば頃までは休みに何も予定が入っていないので、なんとか企画の更新に励めれば、と思っています。
いい加減、頭の中で恋次とルキアが勝手にイチャイチャしちゃってますよ……。残ってるリクの内容考えるとあんまりイチャイチャ系にならないので(私の頭の中ではですが)その鬱憤晴らしなんだろうか……。
とりあえず、この語彙のなさが泣けてくる。まぁ頑張りますよ。


そしてゼロしい小話投下です。
数日前に会社でタバコ吸いながらボーっと窓の外眺めていて、「あー、秋だなぁ、空が高いなぁ」と思ってたらなんとなく浮かんだしょーもない話。超短いです。よろしければどうぞー。相変わらずウチのゼロしいは甘さの欠片もないよ……。最近2,30分で書けるような文しか書いてないなぁ。休憩時間が私の執筆タイム(笑)。
ほんとに要点だけしか書いてないので、その内ちゃんと直して再アップするかもです。あくまでも『かも』ですがー。


よし、仕事します。←





拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

勢いって大事。 + 小話


なんだか良くわからないけど、昨日はサイトも日記も拍手がすごかったのでした。
ありがとうございますー。


なのでこの感謝の気持ちを勢いにして小話投下です。えーーーーい。
ゼロさま一体どうしちゃったの的なお話の上、短めです。まぁ、私が書くのなんてこんなもんですよねーみたいな。
前後の脈絡もなくただ書きたいとこだけ書いてますので、その辺はご了承くださいー。まぁいつものとどう違うのかという疑問は私にもわかりかねますが。←←


とりあえず、拍手感謝です!!

拍手

・・・→ 続きはこちら

舌の根も乾かず。 +小話


一応閉鎖宣言をしたものの、構成を難しく考えなければ小話くらいは簡単に書けるんじゃない?と唐突に思いついたので、前後の脈絡も何もなく、勿論プロットなんて「それ何美味しいの?」みたいな状態で、書きたい箇所だけ書いてみようと、ものの30分でだかだかと打ち込んでみました(笑)。


きちんとした更新は企画以外では如何せん頭が働かないのであんまり考えてないんですけど(ヲイ)、こういった散文はほぼ思いついたネタそのまんまを書いてるだけなので非常に書きやすいし、楽しいです。
こんなので宜しければちょこちょこと書いていきますので、期間限定になりますけども(爆)楽しんで頂ければ幸いでございますー。
当宅にしてはしいなが頑張っておりますので、興味がある方は続きからどうぞー。


あ、ゼロしいですー。(上でしいなとか書いてるんだから今更ですが)

拍手

・・・→ 続きはこちら

思ったより時間が掛かった。


かさっと書きたかった小話ですけれども。
ホントは昨日の内に書きたかったのに、弟が泊まっていってプチ酒盛りになってしまったので断念。
今日もうっかり迎え酒(……)してグースカ寝こけ、起きたら12時とか言う体たらく。
これはいかんだろうと、慌てておパソに向かった次第であります。


元ネタはクリスマス時期に頂いたネタだったりするんですが、クリスマスには程遠いし。テイルズキャラって私が知る限り誕生日設定がなくて(あ、アビスはあるのか?)どうかと思ったんですが。
まぁ、ネタということで。


どうにもゼロしいってこんなCPだったっけ?とかいやむしろゼロスってどんな性格だったかしらと右往左往しながら書いてみたんですけど。
私にしては甘く書こうと努力したのが最初の方だけ見受けられますが、やっぱり相も変わらずビミョーな距離感だったりちょっとゼロしいらしくなかったりだとかしますんで、興味がある方は続きからドーゾ。
小話、という割には少しボリュームがあるかもしれませんが。まぁ、私はこんなもんよね……。


拍手

・・・→ 続きはこちら

キムチが美味い(小話)。


自分の現実逃避っぷりに思わず笑ってしまいます。我ながら恐ろしいほどの逃げ腰だ!
うん、まぁ良いんだけどね。こんなこと書いてますけど、一応毎日楽しいです。多分←




近所の(?)公園に毛虫が大量発生したらしく、してやられました。触らなくても風に乗って毛が舞うらしく、肌にぷつぷつぷつぷつと赤い発疹が……。超痒い!!首の周りは無残な有様。なんだかわからないけど腰の周りにも……。何で?私へそだしなんてしてないよ?(年的に無理だ!)
あー、また皮膚科行かなきゃだめかなぁ……。早く駆除してくださいー。痒い!!




そしてまた続きに恋ルキ(とゆーよりもルキア独白)小話。この逃げっぷりに笑ってやってください。
超暗いので、苦手な方は閲覧されないことをお勧めします。
小話は思いついたことだけをただつらつらと書き並べているだけなので、推敲とか全然してないんですよねー。まぁ、ちゃんと更新しているものと大差ないような気もしますけれど。所詮私ですので!!(向上心まるでナシ)


とにかく、読んでやってもいーよという懐の深ーーーい神のように優しいお方は続きへどぞ。



拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]