忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………。


また何もせずに休みが終わってしまいました…。
勉強すらしてないヨ!!


夏期休暇というものは休暇と言う名のこき使われタイム。あそこ連れてけこれやってくれのオンパレード。
9日の休みの内、純粋に遊べたのは3日位でしたよ…(T_T)


この休みの間に長いこと不在だったメガネを新調しましたv
じっくり選ぶ余裕もなく、慌ただしく一番最初に目に留まったフレームを購入したので、何となくこれでいいのか感が拭えません。まあこーゆーのはフィーリングだしね!←負け惜しみ

でもやっぱりメガネがあると快適!

しかし視力が更に落ちてたようで、レンズを薄くするためにまた出費が嵩む…。何の為にセルフレームを選んでるのか…。

コンタクトを外してるとほぼ何も見えないので、色んな所にぶつかりながら歩いていた私ですが、これで青タンから解放される!嬉しい!!


……勉強、しなきゃな……。←


拍手ありがとうございました!!

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]