忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋深まる。 + コメントレス


紅葉を見に行きたくてうずうずしております、管理人ですこんにちわ。←
冬が長くてうんざりする北国ですけど、紅葉だけはやっぱりものすごく綺麗だと思うわけで。椛や銀杏の鮮やかさは運転中ですら目を奪われちゃいます(危ないよ)。


明日は諸事情でいきなり臨時休業になってしまいましたー(笑)。ラッキー!!
なので、何処かに出かけたいのですが、思いっきり給料日前なのでした……。しかも更に来週飲み会が控えているとか、もう私自重するしかない。
給料日後の空いてる休みだと、下手したらもう紅葉終わってそうだなー……。雪、雪降ってたらどうしよう!!


そして今週末には素敵なイベントがあるんですよね……。こんな辺境の地では全く以ってどーしようもないことに思わず遠い目になってしまいます。去年のスパークには行ったんですよねー。優しいおねーさんにパンフ譲ってもらった嬉しい記憶が昨日のことのように思い出されます……。せめてもう一年関東にいれれば、と自分の計画性のなさにがっくり。
恐らくもうイベント自体に関わることがないと思いますが、せめてどのイベントも無事に終わるよう遠く北国から祈るばかりです。あーぁ。


拍手ありがとうございましたーーー。
そしてやっとこメールも返信いたしました……。遅くなってしまってスイマセン!!やたらと長くなってしまったので、ちゃんと届いていなかったらご一報くださいませ……。ホントもー色々とごめんなさい!!
そして私は一応元気です。←


続きでコメントお返事です。

 



> カラフル様。

こんにちわ、いつも暖かいコメントありがとうございますー。

業種的にPC使えなければどうしようもない仕事に就いていますので、就業時間はほぼPCに向かってます。だからといってPCに詳しいかと言えば、そんなことは絶対にないと断言できちゃいます(笑)。
基本的な操作しか分からないんですよね……。普通にネサフ出来るくらいに使えれば御の字みたいな。まぁ、入力速度は若干問われるような気がしないでもないですが。
カラフル様は接客業なんですねー。アパレル、それはアコガレの業界!!(大袈裟)
それこそ私には絶対に出来ない仕事です(笑)。まずもって私服に気を使うことが出来ませんもの!!服やら靴やら見たり買ったりすることは大好きですが、センスっつーものが壊滅的なので。制服があることが私の仕事選びの第一段階だったりします。←
だから私こそカラフル様を尊敬しますー。頑張ってくださいね!!

風邪、流行り始めているみたいですね。私は一度引くと半月ほど引きずるので重々気をつけます。お気遣い、ありがとうございます!!
カラフル様もご自愛くださいませね。

それでは、ご来訪およびコメント重ねてありがとうございましたー。


拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]