忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々。 + コメントレス


長期休み明け、久々に会社来ましたがやっぱり暑い……。北国、残暑厳しいです(基本お盆過ぎたら涼しくなる地域なのですホントは)。
ここんとこ、胃の調子が宜しくないのはやっぱり夏バテなのかなー。
そして、久しぶりに出勤して会社の人と話した途端、『オヤジキャラ』の称号を頂きました。うん、知ってる……。ちゃんと自覚してるから、わざわざ確認してくれなくてもダイジョーブれす……。
『おかーさん』と呼ぶヤツもいるしな!!矛盾してるような気がしないでもないけど、要はアレだ、年寄りだってことだろ!←自虐的。


とりあえず、休みの間に全然PCに向かえなかったことが悔やまれます……。また明日明後日休みだけど!
いい加減少しずつ書いて溜まり続けている書き半端、消化したい。


拍手ありがとうございましたー。更新、全然してなくてスイマセン。
頑張りますー。


続きでコメントお返事。





> カラフル様。

こんにちわ、お久しぶりですー。
更新も中々していないのに、頻繁に来て頂いているようで。ありがとうございますー!
日記も気分で更新してますので(笑)、どちらかというと便りがないのが元気な証拠と言いますか(違)。若干夏バテ気味ですが、私は元気です。お気遣いのお言葉、感謝ですv


海もですねー、服のままじゃぼじゃぼ入ってました。←
今年は暑いから水場は楽しいですよね。まぁ1年通して水場は大好きなんですが。カラフル様も楽しまれたようで何よりです。
映画も、本来なら私もあんまり行かない方なんですが今年はたまたま行く機会が多いみたいで。興味がおありでしたら、ポケ映画は個人的に面白かったと思いますよー。わるぎつねが可愛すぎる!ばけぎつねの愛が深くて泣けます。もう親子でいーじゃない!(ネタバレすいません!)
忍者映画は……。えーと、ノーコメントにさせてください……。ツッコミどころが多すぎて……。面白くなかったわけではないんですがねー。ジブリは後日観に行く予定ですが、面白かったら日記でまた呟くと思いますので,宜しければまた遊びに来てやってくださいませね!


それでは、『ツンデレ』カラフル様、またのお越しをお待ちしてますvちょっとときめいちゃいましたよ(笑)
「まーたまた、そんなこと言っちゃってー。おれ様に会いたかったんデショ?素直になっちゃえよー」とゼロさまでお答えしときますv
コメントありがとうございましたー!



拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]