忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何度書いたかわからない。


ご無沙汰しております…。いやホント申し訳ないm(_ _)m


仕事が忙しかったというのもありますが、つい先日入院・手術を致しまして。
昨日無事に退院致しました!!
無事にとか言っても3泊4日のなんてことない入院生活でしたが。
まあそれでも手術内容は自分が勝手に考えてたよりも大分ヘビーなものでして、術後は『私なんで手術受けることに同意しちゃったんだろう』と後悔しきりでした(T_T)

こんだけ痛いのに、最近は術後2日とかで退院させられるんですねぇ…。
日常生活は普通にして良いとのことですが、術後1日経って最初に歩かされた時はあまりの痛みに脳貧血起こしましたよ…。

まあそんなこんなでまだ痛み止めなしにはよろよろ歩きで普段通りには程遠い訳ですが、一応私は元気です。
創作出来るかも!とPCも持って行ったんですが、術後はケータイでメール打つのがやっと…。色々ナメてました。

何より同室の方々が抗がん剤がどうのとかなりヘビーなお話をされてまして、そんな気にもなれませんでした…。
全く命に別状なくてすいませんでした…。


10月に国家試験を受ける予定で勉強もしなくちゃならないし、面倒な仕事を全部『任せるからv』と妙なテンションで言われてしまったので更に更新から遠退きそうです…。


お盆休みに希望を繋ぐか…。



拍手ありがとうございました!!

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]