忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぴき。 + コメントレス


見事にひいちゃいました、風邪。
一昨日の午前中あたりから咳が出るなーと思ってたら、夕方にかけて喉が痛くなり始めて「こりゃ本格的にやばいかも」と早めに家帰ったものの、そっからばたんきゅー。
次の日(つまり昨日)は休みだったのでまだ良かったけれど、外せない用事が明日控えてるので、あまりの具合の悪さに流石に病院行きました。病院嫌いで有名な私が!!(自慢になりません)


インフルの検査と肺の写真撮って、どちらも問題なかったので夏風邪でしょうと。点滴打って薬をがっつり貰って帰ってきましたー。いや、でも点滴って効くね!それまでフラフラだったのに、真っ直ぐ歩けるようになったもん!(どんだけ具合悪かったのか)
しかし咳止めの薬がやたら眠くなるので違う意味でフラフラです。お陰で昨日はほぼ丸一日寝こけてました。
早く良くなれーーー。


拍手、たくさんありがとうございましたー。
小話のお陰か、日記のほうにもたくさん!嬉しい!
小難しく考えることのない小話は、勢いのままに書いてるので誤字脱字は勿論、内容もアレなので中々読み返せないのですが(笑)。それでもやっぱり楽しいのでぽつぽつ書けたらいいなと思っとります。撤退するまでにせめて拍手文だけでも変えれたらいーんだけど……。まぁぼちぼち頑張りますー。


続きで拍手、コメントお返事でっす。







> 麗美さま。

こんにちわ、こちらこそご無沙汰してますー。

閉鎖に関しては結構前から悩んでたんですけど、自分的には長く続いたほうだしなるべくなら続けていきたかったんですが、どうにも気力体力共に余裕がなくてですね……。
更新もないまま放っとくのもなんだかなーと思ったので、思い切って踏み切りました。
惜しんでくださる麗美さまのお声が聞けただけでも、3年間頑張ってきた甲斐がありましたよ!サイトを始めたきっかけが「私もゼロしい書きたい!」と思った他愛のない理由だったので、また意欲が湧けば閉鎖も撤回するかも知れませんが(笑)。

まぁ、暫定的にでもそうやって決めておけば悶々とすることなくすっきりきっぱり諦められるかなーと(まだ未練たらたらなのです)。
とりあえず、先行き不透明なむくどり組ですけど、日記にはまだ出没いたしますので、宜しければ構ってやってくださいませー。あ、遅くなりましたが2周年おめでとうございます!←

それでは、拍手およびコメントありがとうございました!!






> カラフル様。

こんにちわ、カラフル様。

日記の小話、気に入って頂けたようで何よりですー。い、癒されますか……?
ちゅーに失敗するしいなって大変ベタだけど可愛いんじゃない?と思って書いたお話でございます。それにしても当宅では舐めゼロさま(この言い方やらしい」が頻出いたします。恐らく私がそんなシチュが好きなんでしょーねー、多分……。
私なんぞはそんな大層なものは書いておりませんので、カラフル様も「これ!」というシチュや「萌え!」となる思いがあればすぐに書けると思いますよーーー。私もそれから始まってますしね(笑)。いつかと言わず、すぐにでも!←

それでは、コメントありがとうございましたー。私の方こそカラフル様のコメントに癒されております。
宜しければまた遊びにいらしてくださいね。

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]