忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム熱再来。


この休みに買っちゃいましたゲーム。久々に。
今現在手元にはDSiとPS3しかないのでそして据え置きには中々手が出せないので、DSのドラクエⅤとⅥを……。今更とか言わないで!!←


いやー、楽しいですドラクエ。元々Ⅴは大好きだったんですけど。やっぱり好きだ!
やっと嫁を貰うとこまで進みました。私は昔からビアンカ派なので、迷わず(いやホントはちょっと迷った)ビアンカを嫁に貰いましたが、デボラ、気になる…!!
どういった位置づけで嫁候補が増えるのかなーと思ってたんですけど、そう来たか!!どうしてあーゆ性格になってしまったのか、非常に過去が気になる…!!次やる機会があったら是非デボラ嫁に貰いたい。
でも一回クリアしたらⅥもやらなきゃ。


新作なんでしょうかね、PSPのタクティクスオウガもやりたいので早くPSP返してくれ友よ。新しいPSPも欲しいなぁ。DSiが青なので、今度は黄色とか?目に痛そうだ。無難に白か。今とおんなじ!!
最近公式サイト見てないので良く知らないんですが、アビスがDSで出るとか?3Dってなんじゃそりゃ。普通のDSじゃ出来ないのかなぁ。出来るんなら欲しいんだけど。アッス!!アッスが見たい!!(まだ言ってる)
イノセンスとハーツもドラクエ終わったら買いたいなー。そんな暇があるのかってゆー話ですが。
資格試験の勉強のための参考書が厚すぎて未だ10Pも読み進めてないのに……。頑張らねば。


マイソロ3は多分買わないです…。だって2クリアしてないもん。←
しばらくは中古でもだもだしよう。友達にキングダムハーツでも借りて。クロノクロスも大変に惹かれたのでした。
やっぱりゲーム好きですー。
企画文もやらなきゃなぁ……。神様降りてきてーーー。


拍手たくさんありがとうございました!!
今年もあと少しですが、年内に更新出来るよう頑張りまっす。ちょっと仕事の方が怒涛の展開になりそうで、今月いっぱいハラハラドキドキ。移動はイヤなんだけどなー……。


拍手

PR

いよいよもって。


おパソがヤバげです。OSが見つからないってどーなの。
買い換えられれば一番いーんだけどなぁ……。せめて年内は保ってくださいーーー。




流石に何時までもやる気が出ないとか言ってもいられないので、一念発起して(そこまで……?)ヴェスペリアプレイしようとPS3の電源入れてみました。
前回のセーブデータ、11月17日って……。何処まで放置……?
お陰さまでただでさえ地名やら人の名前やら覚えられないのにパーティメンバーが何を言ってるのかさっぱりです。
あぁ、攻略本欲しい……!(攻略本あったら更に覚えられないんだけどな!!)未だに近所の書店では見つけられません。初版完売とかそんな感じ?その内また再版すんのかしら。してくれないと困る……。
やっぱアマ○ン頼るしかないのかなー。


更新は明日以降暇を見て頑張りますーーー。
拍手ありがとうございました!!




続きでベスペの独り言。ネタバレ……に、なんのかな?


拍手

・・・→ 続きはこちら

ベスペ始めました。


積みゲーどころか積みハード(そんな言葉あるのか)まで増やす気か!!とまたも怒られたので(しょーがないじゃん、忙しかったんだから)、休みだったのもあってPS3スイッチオン!!
………ホントーはおパソ触りたかったんだけどな……。まぁ、隠れは辛いよね……。





しかし、ベスペ楽しい!!
ユーリカッコ良すぎる!!


基本主人公にはあんまり食指が動かない質なんですが。今までで好きだった主人公ってEのリッドとFF7のクラウド位(恐らく熱血タイプが余りお好みじゃないご様子)。ルークはまた別だしなぁ。


しかしユーリは恐ろしくツボ……!!
あれ、赤毛じゃないよ?←
エステルもカロル先生もリタも可愛い。楽しくてしょーがないよ!!
ぐはぁ、やばいハマっちまった!!
PS3買って良かったーーー。


やっぱり忙しいので今日位しかまともにプレイ出来ないのが悲しい……。
早く進めたいーーー。


ハルルの街がモルルに見える罠。
………似てるよね?何となく。





拍手いつもありがとうございますー!
ベスペも楽しいけど、文も書きたい……。恋ルキ書きたいよー。



拍手

あーーー……。


暑かったり寒かったり、全くこまったもんです。
でも朝夕は過ごしやすくなって何より。今年の夏は比較的過ごしやすかったけども。





新型PS3の値段を友達に聞きました。………その金額ならイケる!!
もうこの際互換性なんてどーでもいーよ。PS3も2もWiiも並べて置いてやろうじゃないか!!
………いやマジで置場所に困るけど。


まぁ買うのは来月だと思うので一ヶ月存分に悩もう。従姉妹に頼めばもう少し安くなるかな……?
なんにしてもPSシリーズはとにかく新型に縁がなかったので、買える可能性が出てきたら嬉しくてしょーがないよ!


せっかく画面がきれいなのにテレビが旧型なのが悲しい所だけど。




9月に入ってからゲームする暇とゆーか元気がない。
マイソロは体力気力充実してないとやる気が出ないんだ……!えらそうなアッスと落ち着きないゼロさまと食い意地張った音痴のリッドに会いたいのはやまやまなんだけど。クエストこなす根気が皆無。だって重要任務に連れてくキャラがことごとくレベル低いんだ!!


とにかくまずはPSPを充電することから始めようか。←
イノセンスかハーツかドラクエでも買うかなー……(DSか!!)




それにしてもどこまでハード増やす気なのか。一体何個あるのか数える気にもならん。


ゲームショウ行きたいなー。せっかくご近所さんなんだし。
幕張はただ通りすぎるだけなのがデフォ。


拍手

ぐはぁっ!!


パニールとアッスの会話にうっかり萌えた!!
家事するアッス!!洗濯物干してるアッス!!
ちゃんとパンパンしてシワ伸ばしてるなんて、なんて律儀なアッス!!
掃除するのに戦力外通告されてるルー君にも笑ったけど!
いやー、中々地味に楽しみを盛り込んでくださってありがとうマイソロ!!
赤毛ーズ以外反応してないあたりに趣味に偏りがあるけども其処は気にしない!!


いかん、ビョーキですな。←
本日二度目の日記は変なテンションです。


地味ーにマイソロやってますが、やっぱり延々と続くルーチンに長くは出来ないです……。
これ何時になったらクリア出来るんですか!?
まだバルも出てきてないし!いや本心は出てきて欲しくないんだけども。うっかりグミ使ってフルボッコされた記憶は放置してる今でさえ薄れないよ……。軽くトラウマ!





そして予約特典にさして興味がなかった筈のベスペ、つい密林で予約してしまいました……。
だってユーリどころかフレンだって違和感なかったんだもの!!
本体買う目処がまだたってないからDLするかはともかく、あのイラストだけは欲しかったんだもの!!
意思の弱い私ーーー。←




よし、テンション上がった所で更新頑張ろー。





拍手いつもありがとうございますー。
元気を貰えて感謝しています!!

拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]