忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく。


バトン拾ってきてみた。


バトンって探してる時が楽しい。今回はテイルズでーーー。




興味のある方は続きでどぞ。


テイルズオブバトン

このバトンはテイルズ好きな人のためのバトンです。

■クリアしたタイトルを教えて下さい。
(派生タイトルも可)
エターニア、シンフォニア、ラタトスク、アビス。クリアしてないけどデスティニー2はラスダンで放置、ベスペは未開封(笑)。意外と少ない。
従姉妹に借りるつもりだったけど、何時まで経ってもクリアしやがらないのでその内イノセンスとハーツも購入予定。

■好きな、又はお気に入りの作品
クリアしているものは大体それぞれに愛を込めている。デスティニー2はえーと、途中で力尽きたというか……。途中で放置すると再開するのにそれなりに気力がいる。

■特にお気に入りなキャラ(とその出てくるタイトル)をいくつでも。
基本パーティメンバーに関しては殆どが好き。
敢えて言うなら、Eはリッド、D2はナナリー、Sはゼロスとしいな、ジーニアス、SーRはテネブラエ(笑)、Aは赤毛ーズ、陰険鬼畜眼鏡大佐、ガイ様。見事に赤毛ばっかり。

■好きな技、術、秘奥技は?(いくつでも)
虎牙破斬!虎牙連斬!なのでコレが使える人が操作キャラなことが多い。むしろD2はコレを使えるキャラがいなかったために力尽きたとも言える(笑)。
術はEのフリーズランサーがとにかく好きだった。インディグネィションは大佐よりジーニアスのイメージ。
秘奥義はガイ様が使い勝手が良かったなぁ。アニスも好き!「やろーテメーぶっ殺ーす!!」が。

■テイルズといえば料理は?
マーボカレー。画期的!!でも実際サン○スで販売されたものは食べてないです。

■どの戦闘システムが好きですか?
どのタイトルにしてもそれぞれの良さがあると思うので、慣れるのは大変だけどプレイしたものに関してはそれなりにみんな好き。

■好きな音楽
音楽……?実はあんまり気にしてなかったり。←
Eのインフェリア時の戦闘音楽とか?OPはSのキューブ、PS2の二つとも好き。
後は聞けばあぁこれあそこの音楽だと気がつく程度。

■好きな街
街って……。それこそ気にしてないよ!!
食材が揃うとこかなー。Eだとシャンバールとか、Sだとサイバックとか。Aは全部いっぺんに揃うとこがなくて、めんどくさかった記憶がある。あ、何となくグランコクマが好きだ!

■好きなダンジョン
ダンジョンねぇ。それこそ好きなもんでもないんじゃないの?
嫌いなトコなら出てくるけど。Eのいざないの密林とか。Sは絶海牧場にユミルの森、Aは地核でシンクに消された譜陣を書き直すのに発狂しかけた。←超絶不器用。

■好きなモンスター
えーと、ラビ……?(←違うゲームです)。
S-Rのウサギちゃんとかフェンリルとかビジュアル的に好きだった。オタオタも可愛い。

■好きな精霊
セルシウス……かなぁ。Eのノームは本当にイラっとしたけど。鼻沙雨が!!

■好きなグミ
好きと言われても……。アップルグミ(基本)。
リアルに食べても美味しい。

■好きなアニメ場面
ED、しかろくなのないタイトルもあるし!!Aは殆ど好き。アッスが出てれば特に。←

■好きな称号
特別執着していないなー。タイトルが進むにつれてコスチェンジしたりもするので、ベルセルークとかアビスマンとか?これぞゼロしい!!な流星ライダーとか?
スケベ大魔王は基本ですけどね!!

■好きな飛空挺
機動性で行けばレアバードかな。外観的にはアルビオール。

■好きな回復技
えーと……。ナース?

■2D派?3D派?
どちらにもそれぞれの良さがあるかと……。でもマイソロプレイして初めて知った。フリーズランサーは2Dだからこそ活きる術なんだ!!

■最大プレイ時
あー、わかんない……。でも多分Sだと思うんだけどな……。

■最大コンボ数
これもわかんない。恐らくEの100いくつかと。コンボにはこだわっていないけど、でも3Dよりは2Dのが繋げやすかったような気が。3Dになると途端に繋がらないのは私がヘタだからですかそうですか。

■あの人は是非仲間に!なサブキャラ
あんまり考えたことないなぁ。

■レディアント、レディアント2での最終的なパーティーキャラ(未プレイな場合は×)
クリアしてまっせーん!(笑) 絶賛放置中。 でも基本的にアッス、ルー君、ゼロさま、リッドの誰かはパーティイン。←どんだけ。

■テイルズ歴は?
Eからだから……。何年?
しかもリアルタイムじゃないしなー。
CMでたまたま見て、いのまたさんキャラデザというのに強く惹かれた。

■シリーズを初めてプレイした作品
同上。E。

■初めてクリアした作品
同上だってば。

■1日だけ好きなキャラになれるなら誰?何をしたい?
えーーー。敢えていうならクィッキーとかコリンとかミュウになってもふもふされたい(笑)。あ、でもクィッキーは敵に突撃させられるから駄目だな。

■テイルズへの愛をどうぞ
気がついたらFFやDQよりも嵌っている自分が此処に。これからも愛を育んでいきたいと思います。
早くベスペやりたいなーーー。


お疲れ様でした、三人に回して下さい。
フリーで!!
 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=89991
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]