忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてます。 + バトン


うぅ、別に大したことしてないんだけどなぁ……。


朝は起きられないし、昨日は通勤時にうっかり違うバスに乗り込み慌ててタクシー使う羽目に。なんてお馬鹿な私。
家に帰ってPC開く余裕もないよ……。書きたいことだけが頭の中でぐるぐるしてる。
早くしないと忘れちゃうのに!!←
今週は休みがないので、毎日の積み重ねが大事なのに。よし、頑張るぞ!!


拍手、ありがとうございましたー。
日記のネタがないのでバトン拾ってきてみました。
お暇な方は続きからドーゾ。







CPバトン

下に書いてある項目の中で、貴女が好きなCPを1つ書いてください。BL・NL・GLどれでもOKです。フリー/アンカー可能。


銀魂
→スイマセン、CPという色眼鏡で見てないです……。でも純粋に面白いと思いマス。
脱色
→これはもう言わずもがなでしょう。恋次×ルキア!!他には一護×織姫とか。乱菊さんが好きなので、それに纏わるCPとか(この辺雑食)。
ナルト
→アスマ×紅。あとはシカマル×テマリ?サスケ×サクラにナルト×ヒナタ。後は、言えません……。←
復活
→アニメをちらっとしか観たことがないので……。でも最近友達が原作を揃えたらしいのでその内借りようと思ってる。

D灰
→ごめんなさい、わかりません!!
庭球王子
→んー……。あんまり興味がなかったので友達の話しか覚えてませんが、BLしか聞かなかったような……?
黒執事
→好きだけど、CP……?考えたことないです。
ガンダム種
→キャラクター、覚えてません。←色々とごめんなさい。 
ガンダム種運命
→上に同じく。
ガンダムOO
→観てないです……。
鋼の錬金術師
→大佐×中尉!!エド×ウインリィも好きだ。
かんなぎ
→いやー、わからないですー。
コードギアス
→スザク×ユフィ。ルルーシュ×カレンとかもアリ……?個人的にはロイドとえーと、あの、助手みたいな人(名前忘れた……←)が良いと思いマス。
夏目友人帳
→わかりませんーーー。
ヘ列ア
→考えたことないです……。
涼宮ハルヒ
→わかりません!!
文学少女シリーズ

FFシリーズ
→クラウド×ティファ。ジタン×ダガー(ガーネット)。ティーダ×ユウナ。金髪主人公ばっかりですな!!あ、あとザックス×エアリスは切なすぎて泣ける!!クライシスコアが!!
テイルズシリーズ
→これもまた言わないでもわかりましょうが、一番はゼロス×しいな。リッド×ファラ。アッシュ×ナタリア。ユーリ×エステル。他にもたくさん!
ネオロマシリーズ
→わっかりません!!

お疲れ様でした。

結構雑食ですー。しかもほぼ読み専。
しかしバトンとゆーのに誰にも回さずえらく自己満です。でも楽しかったからいーの!!
キョーミがある方は遠慮なさらず貰ってってやってくださいませー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=96733
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]