忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太くて固くて……長い?



ちゅどいーん!!!!

地雷でっす☆






えー久しぶりにバトンでもやろうかなーと……。


友人は『太くて固くて……』と聞いて「裂けるくらいがいい♪」と迷わず答えた。何故すぐに下ネタに行くのだ(まぁ大体に於いてそれを匂わせる設問ではあるけれど)。
それ以前に裂けるのは嫌だ←


いきなり下品でスイマセン!
取り合えずバトンの内容はそっち方向(どっちだ)ではないですけど、ある意味ビミョーです。


いるかどうかわかりませんが、興味のある方だけ続きでどぞ。






□毛は好きですか?

→いきなり直球ですか。まず好きか嫌いかの二択ってどうなの。
取り合えず人間は退化(進化?)しているとはいえ必要なものなんじゃないかとしか言えない……。

□毛についてどう思いますか?

→いやだから必要なものなんじゃないかと。


□「毛」と聞いて何処の毛を連想しますか?

→えー……(笑)。何処でしょうねぇ?


□全体的に濃い?薄い?

→多分薄い部類に入ると思いますが。


□異性なら?

→あんまり毛深いのは苦手かも。
前の職場ですんごい剛毛の先輩がいて、休みの日に一緒に遊びに行ったときTシャツの衿ぐりから胸毛が見えてドン引きした。
好みは色々あるとはわかっているけども、その先輩の彼女を心底尊敬した。脛毛でありんことかゆーのもダメ。


□髪型はどんなのですか?

→肩甲骨辺りに届く位のセミ?


□何色ですか?

→赤みがかった茶色。毛先に向かって色が薄くなる……。


□どのくらいの頻度でカットしに行きますか?

→えーカットに関してはほぼ放置プレイ。ひどい時には一年位ほっとくことも←
美容院あまり好きじゃないですてゆーか髪触られるのが苦手。


□髪が薄い、多い。貴方のお父さんはどちらかと言えばどっちですか?

→ぶっちゃけハゲ。←ひどい


□絶対に無くなったら困るのは何処の毛ですか?

→髪にしときましょーよ。


□ムダ毛処理はしますか?

→んー、基本的にあまり気にならない程度に目立たないので腕は放置。足は必要に応じて。←


□夏はきちんと処理するが、冬は放置プレイな派?春夏秋冬関係なくきちんと処理する派?

→いつでも放置プレイ派(笑)。
女としてどうなんでしょうね……。


□放置プレイなんて無いですよね?そういう事しているのは私だけですよね←

→放置プレイですってば。


□一番気になる毛は何処ですか?

→髪……。どーやったら言うこと聞いてくれるんですかね。


□私はワキです。(聞いてない

→何を期待してるんですかね?


□…毛って、憎たらしい…

→生えてこなければ生えてこないで気になると思うんですけども。







終わりです。

お疲れ様でした!



毛について知りたい方に(無理矢理)回して下さい。

→フ

→リ

→ー

→で!!


回さなければ貴方のケツ毛がボーボーになります。←

それは嫌だ(笑)。実は地雷バトンだったような気がしたんだけどなー。



エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33748

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]