忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気?


我が家の冷蔵庫に欠かせないもの。
それは。


牛乳、卵、そして納豆


先日、スーパーに買い物に行った際に見つけたミッキー&ミニー納豆。
写真を添付しようとしたのにこんな時に限ってウチのデジカメったら電池切れ!!畜生、使えねぇ!!


すっごい可愛いパッケージで即お買い上げ!!
いやぁ、いい買い物したなぁ。冷蔵庫開けた相方は何事かいうくらいに冷蔵庫に詰まってる納豆を見て呆れ返っておりましたが。


味はまぁ……普通なんですけども。(当たり前だ)


懸賞って興味ないんだけど、その納豆についてる応募券で当たる賞品のあまりの可愛らしさに惹かれた……。
今日は買い物行けなかったけど、明日行ってまだあったら買い占めて懸賞応募しようかな。納豆は冷凍保存出来るしー。
それに我が家の納豆消費量は半端じゃないのできっと食べきるであろう……。


なんで納豆の話になってるんでしょうかね。恐るべし、ミッキー。






追記でバトン回答しております。興味のある方はどぞ。



 

銀魂・BLEACHサイトの管理人、黒ウサギさまから回していただきました!
本当にご挨拶にも伺っていないのにスイマセン!!でもBLEACHサイトさまから構っていただいたことがないので、すっごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたしますー。


初っ端から私信的な何かでスイマセン。


私のイメージは緑ですか。
以前にもそんなことを言って頂きましたが、実はそんなに穏やかな人間じゃなかったりします(笑)


あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→大好きなサイトの管理人さまからお礼のコメントを頂いたこと、かな……。実はずっとファンだったのでした。それからこのバトンを回して頂いたこと。サイトやってて良かったなーと思えた瞬間。

怒→あー、最近と言っても実はいっつも怒ってるのでー。怒りんぼです。車運転してる時は特に、とても人様には見せられないくらい。初めて私が運転している所を見た従姉妹はドン引きでした。←

哀→以前私が飼っていた半つがいの文鳥を親が引き取ってくれて自己繁殖させた白文鳥が、不慮の事故で親鳥よりも先に旅立ってしまったと連絡が来た時。ショックでした。その数時間前に親が元気だよーとムービー写メールを送ってきてくれた矢先だったので……。

楽→ゲームしてる時ですかねー。

◆最近の好きな食べ物は?
→柚子系の飲み物やお菓子。『そのまんまゆず』って柚子の皮の砂糖漬けみたいなお菓子(?)が激ウマ!!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
→着信音はずっと変わらず平井堅のまま。テレビで平井堅が歌ってる時に、家族が『電話だよー』と言ったのに笑いました。BLEACHにハマってからいきものがかりを聞くようになったかなー。

◆最近の口癖を教えて♪
→口癖って自分じゃあんまり気付かないかも。相槌でよく『あー…、』と言うので、ちゃんと聞いてんのか!とよく家族友人に怒られてます。後はー、ぶっちゃけとかとりあえずとか月並みな……。

◆好きな色は?
→性格・外見に似合わず意外とファンシーな色を好みます(笑)。服とかだとカーキやモノクロ、たまーにビタミンカラーなどをチョイスしたり。ナチュラルカラーは似合わないので選びませーん。

◆嫌いな色は?
→目に刺さるような蛍光色はちょっと苦手。

◆携帯の色は?
→うふ。ピンクです←

◆回してくれた方の色は?
→えーと……。こーゆー妄想力ってほんと私には欠けてるんですよね……。素直に考えると、黒……?(←名前から連想してるだけ)若しくはパキっとしたオレンジみたいな。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

スイマセン、妄想力に欠けてるんで……。興味のある方は是非どうぞ。

赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67207
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



ついでにもひとつ。


『白魔術師』ということで回して頂きました……。
わ、私そんな優しげなイメージですか………?むしろ黒魔術師のほうが(自爆!!)
たとえ千歩譲って白魔術師だったとしても、『えー、回復すんのー?だるーいめんどくさーい。しょうがないから回復したげるけど、勿論タダとは言わないよね?』的な性格だったりします。人間としてどうなんでしょうね……。


RPG連想バトン


自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

 

*えーとこれもひどく妄想力に欠けてる私にはちょいと難しそうなので、好きなキャラを当て嵌めてみたり。そこ!ありきたりだとか言わないで!!

騎士→ルキアー。何故そう思ったのかわからないけど、何となく凛としたイメージ。

見習い剣士→一護(笑)

黒魔術師→ロビン姉さん。黒そうでしょ?大好きです。

白魔導師→ナミさん。「一回回復するごとに10000ベリーだからね」とか言って欲しい。←

格闘家→恋次。カラー扉絵(?)のボクサー姿に大層萌えた!

盗賊→ジタンしか思いつかないよ……。えーと、乱菊さん?キャッツアイ的なノリで(古っ!!)

忍者→しいな……って、これもまんまだな。ゾロとか似合いそうだけど。

弓使い→メガネ王子(笑)いや、好きですよ、雨竜。

召喚師→エドかアル。召喚師とはちと違うけれど。

エルフ→エルフ……。エルフ、ねぇ……。コン?(違)

姫君→織姫。創意工夫の欠片もございませんね……。

王子→ガイ様。私の中で彼は王子(笑)

神→エネル。まんまだな、ヲイ。





ゲームだと色々被るので、ガイ様以外は漫画キャラに絞りました。殆ど鰤だけど(笑)

ほんとにもう捻りもなんもなくてスイマセン!!しかも逃げてるのアリアリ!!
折角回していただいたのにゴメンナサイ……。
でも嬉しかったので、よろしければまた構ってやってくださいませ。


そして興味を持たれた方は是非どうぞー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57409
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


 


 

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]