忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンバトン!


ようやっと暖かくなってきましたね。早いトコ桜も咲いてお花見がしたいです。
なんとなく飲む理由を探しているだけのような気もしますが。


やる気がなかった部屋の掃除も(ヲイ)すんなり進んで、久しぶりに綺麗な室内。春っていいなぁ。
近いうちに友達を家に呼ぶかもしれないので、その準備を怠らないようにしなければ!
だからいつもきちんと片付けておけよって話なんですけど。
あ、あとヲタクグッズ、忘れずに何処かに隠さなければ。今度こそ食器棚のポーションちゃんと隠そう……。





超ひっさしぶりに、自分で拾ってくるんじゃなくバトンを回して頂いたので(笑)、やってみようと思ったらすんごく長かった……。でも楽しかった!!




お暇な方、興味がある方は続きからどぞ。



 

拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

またまたまた。




寒いですねぇ……。
友人は花粉症なので春の到来を身をもって実感しているようですが、私は今んとこ全く何ともないので、早く春を満喫したい所です。


ピアスホールがやたら痒いとか思ってたらがっつり膿んでましたヤバス!
傷つけたんかなぁ。それは何時に?
取り敢えず消毒だけして放置し、今更塞がりかけたのかそれとも堅くなってたのか今日スタッドしようかなと思い立ってみたら超痛かった……。
トラブル続きだよなホント。
でも病院は行きたくない←








またもバトン拾ってきてみた。
楽しいんです地味に。


興味のある方はどーぞ。


拍手

・・・→ 続きはこちら

また拾ってきた。


日記のネタもあることはあるんだけど。
自分メモ的な感じで、書いとけばいいんだろうけど。
なんとなく気分じゃない。ので。


取りあえず追記でまた拾ってきたバトン。
興味のある方はどぞ。

拍手

・・・→ 続きはこちら

うおー、眠ーい。


創作したいのにー。



家族がホント楽しげにチュドーンドカーンとガンダムやってます。
ブライトさんが「何をやってるんだ!」と怒ってるのに逆ギレしていて煩いことこの上ないです。
なのでPC触れないよちくしょう。


やっぱり三人称より一人称のが書きやすいんだな。
でも私の場合三人称で書いていてもコロコロと視点が変わるのが嫌なので、どうしても一人称風になってしまうんですが。


文を書くって難しい。





でも今ちょっとノッてるのでサラサラーッと書いてしまいたいのに、そんな時に限って邪魔が入ります……。


くそう、バレンタインを前に拍手も替えたいのに!!
私の遅筆さでは日程的に厳しくなってきたではないか!!


―――――頑張ります。






創作出来ないので、何となくまたバトン拾ってきてみましたー。
結構暇なんですかね、私……。


他にも気になるものがチラホラと。
今度やってみよう。


それでは続きでバトン。


興味のある方はどぞ。


拍手

・・・→ 続きはこちら

暇つぶしに。


今日は創作が出来ないので、バトン拾ってきてみました。
回して貰った以外でバトンて初めてです。


とりあえずやってみようかと思います。


内容は続きから。










 

拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]