忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおお! + バトン


大好きなサイト様で楽しそうなバトンをやってらしたので、勝手に頂いてきましたー。
あーでもないこーでもないとうんうん唸りながら書いてたら、自宅のマンションの火災報知機が大騒ぎ。あいやー。
警察から消防から警備会社まで来ててんやわんやだったんですが、実際は誤作動でしたー。人騒がせな!!


最初こそは私も外に出てみたりはしたものの、すぐに飽きておパソに向かってました。なんて緊張感のない!
ホントに火事だったら私死んでるよ。此処を見てくださってる方もお気をつけてくださいねー。火事は舐めちゃいけません(説得力ない)。


拍手ありがとうございました!
続きでバトンですー。えらく長いので、疲れること必至です。←
興味のある方はどぞー。





カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→頂いてきたのがゼロしいサイト様からなので、ゼロしいで。


Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?
◆そもそもこの二人が待ち合わせなぞをするのかというところから引っ掛かる。デート、するの……?
 とりあえずへらりと「ナンパされちゃった~」と現れたゼロスに当然鉄拳制裁です。そして「アンタなんかと約束なんかしたあたしがバカだったよ!と怒髪天のまま帰ろうとする。


Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?
◆それが急な仕事だったりとかしたらゼロスの男気うなぎ上りです。しいなが気にするといけないから、「ナンパ」と言ってあえて殴られる。後は、ゼロスを良く思ってない逆シンパに襲われちゃって華麗に返り討ち、でも遅刻、みたいな。そんなオットコマエゼロさま希望。←
 

Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?
◆まぁしいななので、最初は気がつかないのがセオリーでしょう。普通に話しかけられたと思ってるので、でもゼロスに対してえらく怒ってるので額に青筋浮かべながらにっこり振り返ってみるとか。あれ、そんなのしいなじゃない?
 

Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?
◆そして漸くナンパに気付く、と。そしてゼロスと被りまた腹を立てるものの、一般人に手を上げるわけにもいかず、だけどブチ切れ寸前。
「しつっこいんだよ!あたしゃアンタらみたいにチャラチャラしてるヤツが一っ番嫌いなんだ!」
 

Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?
◆しいなに言い寄ってた男の肩を握りつぶさんばかりに掴んで、普段野郎には見せないような素敵な笑顔をご披露。でも殺気を込めるのは忘れない。
「悪いな。それ、俺さまのツレなのよ。三下は引っ込んどいてくれる?」
 

Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?
◆まぁ普段の会話から喧嘩仕様なので、このカッポーは。わざわざ原因を考えるまでもないと思います。日々是喧嘩。
 

Q7.どうやって仲直りする?
◆喧嘩自体が日常茶飯事なので、仲直りだってこれといって切欠もなくまぁ自然と。
 

Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?
◆無自覚喧嘩ップル。
 

Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?
◆ゼロスはともかく、しいなは超ビビッてると良い。でも素直に縋り付いたりなんか出来なくて、ゼロスの髪とか掴んでる位しか出来ない。そしてビビる度に髪を思いっ切り引っ張られたゼロスは頚椎捻挫(笑)。

Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?
◆えー……。セバスチャン?←
 

Q11.バレンタインはどう過ごす?
◆バレンタインねぇ……。無難にゼロスが「手作りが欲しい」としいなに強請って、しいなが「何言ってんだい!」とか言いながらもこっそり作っちゃう的な王道しか思いつかないです……。型崩れして指紋がついてるよーな不器用チョコとかな!それでもゼロスは喜んじゃうと良い……かなぁ?


Q12.じゃあクリスマスは?
◆プレゼントはしいなで!!


Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?
◆何だかこんなの文で書いたような気がするので割愛!……というわけにはいかんですかね?うっかり弱っちゃった(勿論意識なし)ゼロスの傍で何も言わずにゼロスの髪を梳いてたり手を握ってたりするしいなとか……あり?


Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?
◆ゼロスの場合はよっぽど危なくならない限りは影から見てそう。そしてしいながそれを片付けたことを見計らって出て行って「さっすがしいな」とか言ってからかってついでに殴られる。不器用ですな。


Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?
◆しいなは笑い上戸か泣き上戸だと話が作りやすいような気がする。怪しい雰囲気に持ち込むのなら脱ぎ癖があると可。←


Q16.それを見た攻めの子の反応は?
◆笑い上戸や泣き上戸だと「はーいはいはい」とか言ってちゃんと宥めそう。脱ぎ癖の場合はマジで焦るといい。そしてお持ち帰り(ヲイ!)。


Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?
◆まず仲良し5人というのが想像つかない。← だって、あのメンバーの誰が「ポッキーゲーム」なんて言うの!ゼロス以外に言いそうにないじゃん。……クラパパ?
 まぁとにかくです。早々とポッキー咥えてノリノリのゼロスを「そんなこと出来るかー!!」と目一杯の右ストレートを叩き込んでうわーんと泣きながら逃げていくしいな。ちーん。


Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?
◆徐にしいなの手を取ったゼロスがその手を握り締めてポッケにずぼっ。吃驚したしいながゼロスを見上げると、そっぽを向いているその耳がほんのり赤く染まっていた。そして沈黙が降りる。……なんて、どんな青春物語だ。恥ずかしい!←


Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?
◆真っ白いシーツに包まり、穏やかな寝息を立てるしいなを見詰め、ゼロスは一つ溜息を吐いた。それから徐にベッドに乗り上げる。大きなベッドは二人分の体重を乗せてもびくともしない丈夫なものだけれど、それでもほんの僅かな悲鳴をあげた。その軋みにもしいなは目を覚まさない。ゆるりと握られたしいなの手をそっと開き、それに自らの指を絡める。そっと柔らかな髪を梳き、現れた白く小さな耳朶に唇を寄せ、吐息と共に小さく声を吹き込んだ。
「……男の部屋で、そんな無防備に寝姿晒して良いと思ってんの?襲われても文句ねーよな?」


Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?
◆憤死。



お疲れさまでした。
次に回す方を3名。
・個人的に
・回答を見てみたい方はたくさんおりますけれど
・激しくチキンなのでフリーでよろしくお願いいたします

 

これゼロしいじゃ無理あんじゃないのとか思うこともありましたが、難しいながらも楽しかったですvありがとうございましたー!
私自身がノリノリだった回答は一目瞭然ですよねー。←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40941
------------------
 

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]