忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ら変わらない今。


久しぶりに、ホント数年ぶりに友人もとい幼馴染に会いました。
懐かしくて楽しくて、全然状況が違うのに中学生の時と何も変わっていない錯覚さえ覚えました。
そうそう、よくこの部屋で夜を徹してヲタク話をしたよねー……って。
 

そう!
中学生時代から××年、会わなくなってから×年経ってるにも関わらず!
彼女と私(と彼女の妹)は相も変わらずヲタク道をひた走っていたのでした……。嬉しいのか悲しいのか。
そして話に火がついて(最初はお互いの近況を語っていただけに過ぎなかったのでとかく冷静に話し合っていた)、今現在の趣味を暴露しあい、何に萌えるかを話し合い、大量の本と薄くてたっかいアレを借りてきてうはうはしている今現在の自分。
一体何をやってるんだか。


しかし流石にサイト持ってることは言えなかった。知人に見られることの恥ずかしさったら想像を絶するのですよ!
だけどこれからの生活がなんだか楽しくなりそうです。オフでヲタク話をできる環境になかったからなー。やっぱ嬉しい。
でもやっぱりビミョーに趣味の方向性が違うんだよ。今も昔も。
ゲームをやる人たちなので、強くテイルズとクライシスコアを薦めてきました(笑)。そこら辺を熱く語ろうぜ!
ザックスはいい男だと思うんだ!!
昨日のところはワンピで何処で泣いたかを熱く語り合いました(笑)。あー楽しかった。


そんなこんなでトラブル続きでもちょこっとだけちりばめられている良いことに心の底から喜べるおめでたい毎日です。←
 

拍手たくさんありがとうございましたー。まだ全然書けてないですけれど(ヲイ)、早く更新出来るように頑張りますー。
続きでコメントお返事。


 



> 3/21にコメントくださった方へ。

こんにちわ、この度は辺境ヘッポコサイト、むくどり組へようこそおいでくださりました。
おおおう、れ、恋ルキですか!
最近余りにも恋ルキ話題に触れていないもので、もう恋ルキ目当てのお客様なんていないのではないかと思っとりました……。←
嬉しいです、ありがとうございました!


拙いですけれどこれからも頑張りますので、宜しければまた遊びに来てやってくださいませね。
拍手及びコメントありがとうございましたーーー!!


拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]