忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム熱再来。


この休みに買っちゃいましたゲーム。久々に。
今現在手元にはDSiとPS3しかないのでそして据え置きには中々手が出せないので、DSのドラクエⅤとⅥを……。今更とか言わないで!!←


いやー、楽しいですドラクエ。元々Ⅴは大好きだったんですけど。やっぱり好きだ!
やっと嫁を貰うとこまで進みました。私は昔からビアンカ派なので、迷わず(いやホントはちょっと迷った)ビアンカを嫁に貰いましたが、デボラ、気になる…!!
どういった位置づけで嫁候補が増えるのかなーと思ってたんですけど、そう来たか!!どうしてあーゆ性格になってしまったのか、非常に過去が気になる…!!次やる機会があったら是非デボラ嫁に貰いたい。
でも一回クリアしたらⅥもやらなきゃ。


新作なんでしょうかね、PSPのタクティクスオウガもやりたいので早くPSP返してくれ友よ。新しいPSPも欲しいなぁ。DSiが青なので、今度は黄色とか?目に痛そうだ。無難に白か。今とおんなじ!!
最近公式サイト見てないので良く知らないんですが、アビスがDSで出るとか?3Dってなんじゃそりゃ。普通のDSじゃ出来ないのかなぁ。出来るんなら欲しいんだけど。アッス!!アッスが見たい!!(まだ言ってる)
イノセンスとハーツもドラクエ終わったら買いたいなー。そんな暇があるのかってゆー話ですが。
資格試験の勉強のための参考書が厚すぎて未だ10Pも読み進めてないのに……。頑張らねば。


マイソロ3は多分買わないです…。だって2クリアしてないもん。←
しばらくは中古でもだもだしよう。友達にキングダムハーツでも借りて。クロノクロスも大変に惹かれたのでした。
やっぱりゲーム好きですー。
企画文もやらなきゃなぁ……。神様降りてきてーーー。


拍手たくさんありがとうございました!!
今年もあと少しですが、年内に更新出来るよう頑張りまっす。ちょっと仕事の方が怒涛の展開になりそうで、今月いっぱいハラハラドキドキ。移動はイヤなんだけどなー……。


拍手

PR

さっむ……!!


寒いです……!!
今この気温で生まれたての小鹿のよーにブルブルしてるって、これからこの先どんどん北国の冬は厳しくなるのに私やっていけるんだろうか……。
今年の夏は会社で冷房がつかなくて大層難儀したんですが、これで暖房つかなかったら『会社辞めてやる!!』と営業の人や同僚や、果ては上司にまで言っていたら幸か不幸か暖房はつきました。←
元は寒がりなのでがんがん暖房つけてたら、営業が店に来るたび「暑い」と……。私、快適ですよ?
これ以上寒かったらやってけない!!


拍手たくさんありがとうございましたー。
アレですね、このサイト、まだ人が来てたんですね……。えらく残念なクオリティのお礼文でしたけども、楽しんで頂ければ嬉しいです。
さて、次こそは企画文……!!

拍手

ごぶ、ご無沙汰です…!


数ヶ月ぶりの更新でございますよ……。

しかも企画文じゃなく、突発的に思いついた拍手お礼文……!色々とゴメンナサイ。
そんでもって、過去拍手と日記に書いてた小話をログとして作品部屋に上げました。数はそれなりにあったけど、ホントにネタ的な小話ばっかで格納するのにちらっと見返したらなんとゆーかちょっと死にかけました……。
とんでもなく残念クオリティ。
まぁ通常更新とどこが違うって言われたら、黙秘権です。←
いや、通常更新はもうちょっと言葉の使いまわし等を(当社比で)若干気をつけてる程度ですがね。それでもミジンコほどの密かなものでも気をつけているんです多分!!


拍手文は、季節ものを書くように自分ルールで決めてるんですが。またもやタバコ吸いながら外を眺めていたときに「シリアスチックで始めて、とんでもなくバカらしいオチをつけたい」と唐突に思い立ったアフォ文です。
なんだかもう二人が別人チックなのには目を瞑って頂ければ有難いです。
いやしかし、饅頭如きで家出するウチのしいなは大人気ない通り越して、ただの頭弱いコなんじゃなかろうか……。それを迎えに行くゼロさまも若干アホの子?(愛は山盛りですゴメンナサイ!!)
でも楽しかったのでした。


一時間ちょっとで書き上げた、小話に毛が生えた程度のモノですが、楽しんで頂ければ幸いです。
今日はまだ解析してないですが、昨日以前の拍手ありがとうございました!!


拍手

おはようございます…?


若干日記を書く気力もありませんでした…。生きていくって大変ですよね…。


トップ、ブログともにクリスマス仕様にしてみましたー。サイトトップは最初画像が大きすぎたのか、文字が反映されなくてかなりイライラ。やっと反映された時には思わずガッツポーズしちゃいました(嘘です誇張入ってます)。
ブログもPC版、ケータイ版共にクリスマス仕様。だからと言って何があるとか言う訳でもないんですがね!!←


他所様のゼロしいに大変もだもださせて頂いて、よし、自分も!!と滾る。しかしながら仕事して家に帰ってご飯食べて次の日の支度を簡単に済ませたらPC開く元気もなくそのままおやすみなさいの毎日が続いています…。
私がよくお邪魔させて頂いてるサイト様では仕事して子育てして家事もして更にサイトやオフ活動もされている、という方が結構いらしたりするんですが、もう何というかすごいの一言ですよね…。どうやって時間を遣り繰りしているのかマジで聞きたい。
そういえば私は昔から、色んなことをいっぺんには出来ない人間なのでした…。精々二つ掛け持ちが限度。
やっぱり潮時なのかしら……。
とにもかくにも、ちょっと停滞気味の企画文頑張らねばー。


拍手、ありがとうございました!!

拍手

来る冬将軍。


もう来てるんですけどね。そりゃもうばっちりと。
お山の上は真っ白でございますよ。先日朝起きて窓の外を見たときに「雪が斜めに降ってるよ!!」と真っ青になりましたが、今日は割と暖かくていい塩梅です。これで未だに残ってる雪も解けるかなぁ…。
雪が滅多に降らない所に数年居ただけで、××年過ごした故郷の冬が恐怖以外の何者でもないなんて人間て現金ですねぇ。でも子供の頃は雪が降ると確かに嬉しかった記憶があるので、大人になるってこういうことなのかしら。←違


昨晩、寝る前にゼロしいネタをふと思いついたんですけど。如何せん寝る前だったので意識が途切れると同時にそのネタも天に召されました……。久しぶりにライトなゼロしいだったのに!(……と思う)
更に久しぶりに自ネタでそこそこ萌えたのに!!(……多分)
思いついたら即座にどこかにメモでもしなきゃダメですよねー。でも眠かったんです……。
私はネタが降りてきてもすぐに書き出さないで、ある程度頭の中でこねくりまわして一人でいい気分になり、しばらくしてまだ覚えていたら書き出すということを多々しているので(小話はそれでも短いスパンで勢いのまま書いてますが)、それなりにネタはあっても結構忘れます。今アウトプットに意識が向いていない所為もあるんでしょうが。
でも昨日のは自分でも「おお!」と思ったんだけどな……。忘れちゃったのはしょうがないので、企画文に励みます。


拍手、ありがとうございますー。サイトも日記も、ぱちぱちたくさん!!頑張れってことなんでしょうかねー。
やる気なくしてる場合じゃないですか……?
しかしながら、やっぱり10月目標は果たせなさそうなのでした……。月末月初はどうしてもね……(それ以前の問題ですが)。
とにかく拍手ありがとうございました!!今年も後2ヶ月、頑張るぞ!!



拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]