忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた…。


もう少し頻繁にオンに上がろうと思いつつも、気が付けば日が経ってる…。何でしょうかねぇ。

仕事の方は大分落ち着いたんですが。ただまだどうなるかわからない…(T_T)
やな業界だな!←


そんな中久々にふいに思いついた小ネタに少しばかり滾ってます。昨日家族とかなり要約された狼少年の話をしてて、ついうっかり脳内でゼロしい変換してしまい、一人で楽しかったのでした。腐ってる…。
時間と余裕があれば形にしたいなぁ。


拍手ありがとうございました!
会社出るときには雨降ってなかったから置き傘持たなかったのに、地下鉄のコンコース出たら結構降ってる…。やられた!

拍手

PR

過ぎ去る日常。

っという間ですねぇ、日々が過ぎ去るのは…。
出来たら小話だけでも……とかうだうだ考えているうちに気が付いたら5月も終わろうとしてますよ…。がっくり。


びっくりするくらいテレビも本もネットも見ていません。一体何をやっているのかしら私と振り返ってみれば、仕事と寝ることくらいしかしてませんでした…。なんって不健全な!!←?
1週間に一、二回程度の飲み会及び遊びの誘いがあるくらいで、つまらない毎日だなオイ!!いや、それはそれでそれなりに楽しいんですけどね。


てなわけで、私は元気です。ちょっと風邪ひいてるけど。そして今日は飲み会だけど。今日の飲み会は会社の人とだけど、仲良い人達だけで行くのでとっても楽しみですv
……愚痴大会になってしまうだろう事は容易に想像出来るけど、それはこの際目を瞑る。うん。


拍手、ありがとうございましたー。アホみたいに寝ている時間を少しでも削って、もうちょっとオンとか趣味とかに目を向けたいです…。なんだかその内無趣味になりそうで怖い…。あ、でもドライブだけは相変わらず私のストレス発散に大いに貢献してくれていますが。長距離ドライブ、したいなぁ…。


拍手

春らしくなってきた。 + コメントお返事


やっと春らしい日和になってきましたv
…明日からまた下り坂らしいけど!!何時になったら薄着になれるのか、北国は色々厳しいです。


少し仕事に余裕が出てきたので(…多分)、これからはもうちょっとサイトのことを考えていきたいです。企画もそうだけど、閉鎖するまでに小話くらいちょこちょこ書けたらなー…。
買ったり借りたりしてずっと放置かましていたゲームも、昨日ちょっとだけ手を付けてみた。でもタクティクスオウガは攻略本ないと私きっと出来ない。←
3DのアビスのCM見てえらく滾ったんだけど、あれは既存のDSじゃできないのかなー。今手元にPS2がないので、アビスやりたくてもできないのが悲しい。あ、その前に激しく放置しているヴェスペなんとかしなきゃ!(ヲイ)


拍手、日記もサイトもありがとうございました!!
また何か更新できるようにぼちぼち頑張りたいと思いマス。


続きでコメントお返事。

拍手

・・・→ 続きはこちら

またまたご無沙汰。


お久しぶりです。
日記じゃなく月記になっています今日この頃、まだこの辺境サイトにいらしてくださる方がいるのかどうかすらわかりませんが。
気が付けば3月どころか4月も終わろうとしています。閉鎖はともかく、更新も半年近くしていないじゃない!!…という現実。がっくり。


日常生活がとにかく余裕がなくて、最近では大好きなサイト様めぐりでさえ疎かにしている始末。たまーに30分くらいケータイ眺めてみたりするんですが、すぐに寝オチ…←
とりあえず、いつまでもクリスマス仕様だったサイトのトップとブログのテンプレを替えてみました…。サイトトップはまあ移転前から使っていたものに戻しただけですが。
良い素材見つけて加工、文字入れするだけの余力がない…。


サイト閉鎖は去年から決めていたことなんですが、自分でやると決めてしまった企画が終わっていませんので(…)もう少し公開期間延長です。有言不実行でスイマセン…。が、しかし企画文に手を付けられる余裕が今のところなくて…。今年中には終わらせたい…(今何月だよ!!)。頑張ります。


最近では残業、休日出勤が当たり前の生活をしとります。文句ばっかり言うのも流石に人としてアレかとも思いますが、毎日「マジか!!」となる出来事が多すぎていい加減嫌になります。
被災された方々の心労に比べればそれくらいなんだよ!な些細なことなんでしょうけども、人間ぬるま湯に浸かってる期間が長いとほんとゆるゆるになってしまうもんだなぁとしみじみ思いました…。まぁ私の根性がなっとらんだけなんですが。
とりあえず生きてくためには頑張らないといけないわけで、もうちょっと心を豊かに、ちょっとのことでは「ふんがー!!」とならないよう、気張っていこうと思うわけです。頑張れ、私。


長い間潜んでいたわけですが、その間もポチポチ拍手してくださった方がいらしたようです。ありがとうございました!!いろんなことにめげずにまた更新再開出来たら、もう少し心に余裕が出来るかな…。気長にお待ちいただけると嬉しいです。
その前にここに来てくれている方がまだいるのかという疑問が…。
月末だけど、とりあえず仕事頑張ります。GWという単語が異国の言葉のように普通にお仕事です…。




拍手

春はまだか。


色々と元気です。若干仕事にしてやられている感がありますが、世の中の大変なことから切り離されたかのように申し訳ない位に普通に過ごしております。
被災地の状況を新聞やらテレビで見る度に涙が出ますが(特にお子様関係の記事は…)私に出来ることと言ったら募金位で。

一日も早い復興を心から祈っています。


春分の日も過ぎて少しずつ日も長くなっていくのに、春はまだ遠いですねぇ。



拍手、サイトも日記もありがとうございました。


拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]