忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあー……。


毎日毎日暑いですねぇ……。
会社に冷房がない為にあっちもこっちも窓やらドアやら開け放してるんですが(セキュリティ的にどうなんだろう…)、ビルの非常階段の塗装工事をやってる為にその臭いで中毒になりそうです。地獄!!
頭痛いし吐きそうだし、もう私死ぬんじゃないだろうか……。


そんな毎日なので、会社のPC以外でPC開く元気がありませんー。他所様で萌え補給が限界ですとも!!←
時々ネタ的なものは思いつくんですけど。そこから膨らませていく余裕が全くないってどーゆーことですかお母さん。なんとなーく切ないのが書きたいなぁとも思ったりもするのに、以前書いた小話で不出来ながらも思いの丈を昇華してしまったのか……。とにかくリハビリがてら、PC開くことから始めようか!(根本から間違ってる)


拍手たくさんありがとうございましたー。瀕死の私の活力ですー。


 

拍手

PR

夏も終わる。

いやまだ腹立つ位に暑いですけどね。あ、でも今日は比較的涼しいですが。
最近連日で深夜に電話が来るので、寝てるんだか寝てないんだか自分でもよくわかりません。←
でも仕事中は特に眠くないんだよなー…。その代わり若干頭が働いてないような気がしますが(致命的)。
そして怒涛のように持ち込まれる仕事にうんざり。だから店舗は暇だという話だったんじゃないのか。広告に嘘偽りあり!妄想する暇ないよ!でも日記は書いてる。阿呆がここにいます。
 

駄々コネゼロさまとかツンデレ誘い受けとかただのイチャイチャとか、書きたいのはたくさんあるんですがー。
仕事が終わって家に帰り、夕飯を申し訳程度に食べたら(深夜の電話攻めの為に)即座に寝オチとか、一体私は何をやってるのか。もうちょっと時間が欲しい……。
自宅のPC、今朝2週間ぶりくらいに開きましたよ……。め、メールすいません、気づいてませんでした。あわわ、ごめんなさいー。お返事はなるべく早くに致します!


これから(業界的に)若干繁忙期に入るのと、来月半ばの納期らしいただひたすらメンドクサイ、膨大な量の仕事を回すわようふふと恐ろしいお言葉を頂いてしまったので(勿論自分の仕事もごっそり溜まっている上に、他の人からも仕事が回ってきている状態)、過労死しない程度に頑張ります。
深夜の電話攻めさえなければ、もう少し余裕があるんだけどな……。そんな訳で、少々更新停滞するかもしれません。今現在だって殆ど更新していないのに、それでもこんなヘッポコサイトに来ていただいてる方には大変申し訳ないです……。
現状が現状なので、ちょっと本気で閉鎖も考えてるんですが。この忙しさもそんな長くは続かないだろうし、やっぱりまだまだ書きたい気持ちもあるので、もう少し様子を見てみますー。


拍手、たくさんありがとうございました!前向きに頑張るのです!!(と、自分に言い聞かせてみる。←)






拍手

大分涼しくなってきました。


しかし未だ残暑厳しい今日この頃。
皆様どうお過ごしでしょうか。若干夏バテしつつもワタクシは元気です。


火曜日超久々に兄鰤見たら、平子隊長も恋次もルキアも出てて眼福でしたーvそれにしてもざびまるって強いのかそーでないのかよくわからない。いや、好きですけども恋次。
そして久しぶりに小野坂さんの声聞いた。ひよりがやられて激昂するあの声に、ちょっぴり脳内でゼロしい変換して楽しくなってしまったのは内緒です。←
しいながピンチの時にはゼロさまもそれっ位熱くなって…ならないか、ならないよね…。腹ん中煮えくり返るくらい怒ってても、表面には動揺する素振りひとつ見せないで欲しーなぁとか。そんなカッコゼロさま希望。
でもその後助かったしいなにお仕置きは忘れないけどね!←
あー、似たようなシチュでは一本書いてるけど、こーゆーの考えるのはヒジョーに楽しいです。形になるかは別として。うちではあんまりないけど(つーか皆無じゃないか)、ただひたすらイチャイチャというのも書いてみたいなー。
………まぁ、そのうちね……。


拍手ありがとうございましたー。

拍手

暑い!


猛暑、なんですねぇ。
この日記を見ている方もお体ご自愛くださいー。私は結構へこたれてます……。何せ、会社が嫌がらせのよーに暑いのですよ……。マジ熱中症になっちゃうぜ!昨日は若干朦朧としてしまいました。
まぁ、それ以外は割と元気なんですけど!


ジブリも観たし、もうこの夏は思い残すことない!……多分。
映画はー…、えーと、画像が綺麗でした!昔っからそうですけど、ジブリの映画は背景とかがすごく綺麗で大好きです。しかしいつも思うけど、ジブリのキャラってなんつーか思い切りがいーよね。私は高いところが大層苦手なのでたかが映像、と思っても「ひぃぃぃ!」と震え上がるのに、迷いなくひょいひょい飛んでいってしまうのにはもう脱帽です。あれ、これって映画の感想?
結局、終わった後に友達に「で、この映画のテーマってなんだったの?」とか聞いちゃうよーなヤツです私ってば。←
友達も茶化すことなく真剣に答えてくれた。なんていい子!デコデコメールうざいなんて思ってごめん!(最低)しかし一生懸命答えてくれたのに忘れました(更に最低)。


とりあえずこれからは少しずつ時間が取れると思うので、色々書きたいんですがー。中々労力がアウトプットに向いていかない……。頑張ろう……。


拍手ありがとうございましたー。えー、コメントもありがとうございました!一言コメントにもお返事返すべきかどうか迷ったんですけどね…。
とにかく拙宅のゼロしいを気に入って頂けたと(前向きに)解釈いたしましたので(笑)、この場でお礼に代えさせて頂きますー。ありがとうございました!!


拍手

久々。 + コメントレス


長期休み明け、久々に会社来ましたがやっぱり暑い……。北国、残暑厳しいです(基本お盆過ぎたら涼しくなる地域なのですホントは)。
ここんとこ、胃の調子が宜しくないのはやっぱり夏バテなのかなー。
そして、久しぶりに出勤して会社の人と話した途端、『オヤジキャラ』の称号を頂きました。うん、知ってる……。ちゃんと自覚してるから、わざわざ確認してくれなくてもダイジョーブれす……。
『おかーさん』と呼ぶヤツもいるしな!!矛盾してるような気がしないでもないけど、要はアレだ、年寄りだってことだろ!←自虐的。


とりあえず、休みの間に全然PCに向かえなかったことが悔やまれます……。また明日明後日休みだけど!
いい加減少しずつ書いて溜まり続けている書き半端、消化したい。


拍手ありがとうございましたー。更新、全然してなくてスイマセン。
頑張りますー。


続きでコメントお返事。



拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]