忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(色んな意味で)生きてます。


各地で大変なことになってますね…。
被災された方々のご安寧と御冥福を心よりお祈り申し上げます。

私はといえば、地震も津波もほとんど被害がない地域に生息しとりますので、安穏と仕事してました…。地震も最初言われなければ気付かない愚鈍っぷり。
色々とごめんなさい。
ただ、その後会社のオンラインがシステムダウンして仕事にならないというビミョーなハプニングに見舞われましたが。
まぁ、同じ会社の被災地の被害に比べれば取るに足りない些細な出来事ですけどもね…。


そんなこんなで私は一応どうにかやっています。
被災地の皆々様のご心労は計り知れないと思いますが、一日も早くの復興を願っている次第であります。


拍手ありがとうございました!
うう、こんな辺境のヘッポコ放置サイトなのに未だにそんな心優しい方がいらっしゃるんですね…。
サイトもどうにかしたいんですが、まずはお礼かたがた生存報告をば…!
色々とありがとうございました!!

拍手

PR

愛の日。


またまた放置すいませんでした…!!

世間様ではきっとスイートな話題で盛り上がるこの日、ワタクシは現在進行形でインフルエンザに掛かっています(T_T)
普通に39℃あるよ!!


仕事仕事で残業やら休日出勤でバタバタした挙げ句にインフルエンザですよ…。
人生って世知辛い(>_<)

インフルエンザかもと思いつつ、無理して今日も休日出勤してしまったので誰かにうつしてしまったらと心苦しくもありますが、まあその辺は私が具合悪い日に運悪く店に来てしまった己の不運さを嘆いて頂ければと←

これだけ放置していて此処を見に来て下さっている方がまだいるかはわかりませんが、もしいらっしゃったらお気を付け下さいませ。
パブ〇ンが侮れないとか間違っても思っちゃいけません←

いや、高熱が出ててもよもやパ〇ロンで楽になってなかったら、私だってもう少し早くインフルエンザ疑ってたよ!
マジで侮れません、早めのパブ〇ン。


こんな放置サイトですが、消えてた間もおそらくパチパチして下さってたようです(当サイトは拍手解析がカウンター式なので、そして当日と昨日しか数値がわかりません…)。ありがとうございました!

とりあえず、インフルエンザを治します…。

拍手

大都会!!


関東入りしましたー。いやー、暖かいね!!←

ギリッギリまで仕事してたから飛行機間に合わないかと思ったよ!
間に合ってよかったー。だって猛吹雪だったし。空港辺りは晴れてましたが。
前日の空港の最低気温、-22度ですってよ…。鼻毛も凍ります。←

とりあえず私が出発した時は-13度でした。いやー、関東暖かいね!!(二度目)


明日は友達の家に行って飲み会。次の日は違うメンバーで飲み会。
関東くんだりまで飲みに来てるのか私。
その次の日は夢の海!楽しみ!!
会社の人にダッ○ィーとなんとかちゃん(何回聞いても名前覚えられない駄目人間)のコスチューム頼まれてるんだ。忘れないようにしなきゃー。


そしてその次の日は従姉妹と飲みに…。やはり酒目当てなのか私。


まぁ、もうそう簡単に来れないと思うので、思い切り楽しもうー。欲を言えばヲトメロード行きたかったな…。


拍手ありがとうございました!!

拍手

あ、あけ……っ!


気がついたら、クリスマスも年越しも正月もとっくに終わっていました放置大変申し訳ございませんーーー!!
一ヶ月近くもほったらかしなんて、初めての経験ですよ…。そんな初体験いらない。
もうこんな辺境サイト、誰も見に来てないのかと思いきや、拍手のカウンターは地味に回っていましてですね…。
有難いけど、申し訳ないです…。今年は(閉鎖までに)もうちょっと頑張るよ…。
自サイトのみならず、会社のHPまでほったらかしで、リ○ルートの人に突っ込まれましたけど!!トピぐらい立てておけと!!
もう笑うしかない。←


12月はほぼ飲み会、色々と人間関係にしてやられ、年末年始はノロやらインフルエンザに一家総出で罹患しやがる弟一家の看病&救急病院への搬送に終始していたような気がします。なんて色気がない。

母親も最近あまり体調が良くなくて、看病したくてもアシがない、おまけに病気がうつりそう、と二の足を踏み、比較的暇な父親には甥っ子が激しく人見知りをして嫁が受診する際に面倒を見られない。
そうすると今シーズン風邪一つ引かず、車を運転出来て甥っ子に人見知りをされない私(どうやら彼は母親に年齢の近い女性には愛想がいいらしく、私は泣かれたことがない)に白羽の矢が立つのは当然らしく、折角の年末年始休暇も病院通いでぐったりです。休んだ気がしないよ!

そしてあれだけ一緒にいたにも関わらず、私はノロにもインフルエンザにもかかりませんでした。めでたしめでたし。………めでたいのか?
まぁとりあえず、14日以降に関東(というか前住んでいたところの友達の家)に旅行に行くという大きな行事も控えているので良かったにはよかったんですが。ほぼ一週間仕事を休む私に、快く許可を出してくれた上司、ありがとう!!
旅行中に新店舗がオープンするところな上に、1月末に同僚が産休に入るのでその引継ぎやら何やらでわたわたなのにな!KY甚だしくてスイマセン!!

でも、夏にはその頃に関東行くって決めてたんだものー。新店舗やら妊娠やら、そんなこと予想もしてなかったんだものー。
お蔭様で、旅行前にごっそり仕事をわたされましたがっくり。まぁいーけどね。もう既に荷造りほぼ完了してるくらい楽しみです。海に行くのです。天気良いといーなぁ。

まぁそんなわけで、私は元気です。明日も明後日も病院行かなきゃなんないんですが。
とりあえず、旅行から帰ってきたら何かを頑張ろうと思います。←


拍手

ちょっと悲しかった。


休み、予定入りまくりでPCに向かい合う時間がこれっぽっちもありませんでした……。やっぱり年内更新は無理か。無理なのか。
だって家に居られないんだもの!!忙しくて参る。
年賀状もひとっつも手を付けられていません……。せめて友達分位は出したいんだけど。


先週は甥っ子の誕生日、一昨日は母の誕生日、来週はクリスマス。ケーキ率が非常に高く、飲み会率も上昇の兆し。体重増加が恐ろしい今日この頃。年末年始って!!
や、でも今飲んでる薬が非常に合わないのか、食欲は激減。でも多分体重は減ってない。正比例で行こうよ、もっと。
本屋に行く暇もないから、一体私は何が楽しくて毎日を生きているのか、時折嫌になります……。


弟がモンハンやってる横で「タクティクスオウガ欲しいんだよね……」と呟いたら、なんと弟が持ってました!貸してくれると言ったのに、そういえば友達に貸したままPSP本体が返ってきてない。
じゃあ返してもらうわーと言った翌日に弟がソフトを持ってきてくれました。
よし、友達に連絡取ろう!と思った矢先に何ともタイミング良くその友達から電話。普段滅多に掛かってこないだけに、ヴィーナスですか貴方はと本気で思った。←
渡りに船とばかりにPSPを返してもらい、充電してさぁゲームしようとソフトの箱(?)を開けたら……中身が入ってませんでした……。なにこれ新手の嫌がらせ?
因みにドラクエは放置しております……。いい加減にしようぜ、私!!天空の鎧って何処にあるのー。


拍手、いつもありがとうございますー。寒いのと忙しいので毛羽立ちがちな心の糧になっております。年内更新、まだもちょっと猶予がありそうなので頑張りますー。


拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]