忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「四方山話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、楽しすぎる。


ネサフがーーー。


楽しすぎて背中も肩もバンバンに凝ってるけどそれでも止められない。←
睡眠時間も削ってるのでそろそろ年齢的にもヤバイ。何とかしなければと思うけど、やっぱり楽し過ぎる!!


鰤の恋ルキに嵌ったときも確かこんな感じだったと思うのですが。周期的にこんなこと繰り返してるのか私。いい大人が何をやってるんだか(年齢的に大人と言える年なだけであって、中身は結局育ちきれていないらしい←)。
シンフォも鰤も基本目指すは一つのCPだったのでネサフ熱はそう長くは続かなかったのですが、今はとにかく雑食なので片っ端から漁っているのがもう救われない。はふー。


ちょっと今本気でヲトメロードに行きたいです。今度の休みに頼んでみるかな。


楽しすぎて自サイトのこと忘れてたりとかホント洒落にならん!!おパソに触れる貴重な時間をネサフに費やしてるなんて……。いや、ネタ出しに何か刺激があればいいなーとか……考えてないですスイマセン。純粋に楽しいだけです。←
楽しすぎて時折凹みますが。あぁ、ウチのはなんてバカ丸出しの拙いヘッポコ駄作達なのか!!


取りあえず、今何に嵌っているかは今更過ぎてどうしようもないのでそれなりに察してやってください(バレバレだ!!)。


相方がVSに興味を持ち出したのですが、エターニアのキャラがファラしか出ない事に大層憤っておりました。「キールが出なきゃ面白くない!」と。戦闘に魔法を使うのが嫌いでキールやメルディ(正確にはクィッキー)すら走らせている超肉弾戦でしかやらないくせに、今更キールにこだわる必要あるんですか……?ファラでいーじゃん、買ってくれ!!←
個人的にはアッスが出るのでそれだけで文句ナシ!!(あ、バレた?)………と、言いたいけれど。正直パパンはもうおなか一杯です。しいな出て欲しかったなぁ。マイソロ2も欲しい。また今更ですが。


さて、またネサフ再開しますか。いやスイマセン文書きに行きます!!


拍手

PR

更新出来たー。



軽ーいノリの文が書きたかったんです……。最近思いつくの重たいのばっかりだったからー。
でも調子に乗りすぎた感が否めなくてですね、スイマセン苦情は勘弁してください!!


ゼロしいは何となくつかず離れず感が好きです。どっちも素直になれないってゆーのが結構ツボです。だから当宅の彼らは多少ほのぼのにはなっても甘くはならないとゆーか……。
甘くしようとすると別の方向に行っちゃうんだ!!←
甘いのお好きな方はゴメンナサイです。いや、好きなんですけどね、甘々も。
私が書こうとすると、「えーと、ゼロしいで……?」ってなっちゃう。


むしろ恋ルキの方が甘くなりやすいんじゃないか私の場合。なんででしょーかねー、恋次がヘタレだからでしょーかねー。←
ごめん、カッコ良く書きたいんだよだって大好きなんだもん!!だけどどうしてもヘタレちゃうんだ!!
基本うちはゼロさまもヘタレてるもんな……。
書く機会があったとしたら、きっとアッシュもヘタレるに違いない。あ、ルークはヘタレ決定ですけどね。←ヲイ


どんだけ私ヘタレ好きなんだ!!


カッコ良い♂キャラを書いてみたいようなそうでもないような……。





どうでもいいけど、昨日何を思ったのか相方がザリガニを大量ゲットしてきました。何時まで少年の心を持ち続けるおつもりですか?
アメリカザリガニって外来種で害獣(?)指定されてるので、そこらの水路とかでで採ってきてやっぱりいらないってまた放すこと出来ないはずですがね。どうすんだよ、この数多のザリガニ。


たくさん良すぎて気持ち悪い上にやたらと喧嘩しおってすんごい煩いことこの上ない。
もうやめてくれーーー。


拍手

HAHAHA。


あまりにも統一感のない、雑食性の高い自分の嗜好に思わず笑ってしまう。
おかしいな、私もう少し一貫性をもってなかったか。




とにもかくにも、これが自サイトの更新への活力に繋がれば良いけど(笑)。
勿論、ゼロしい補填もチャージ完了です!!
皆さま、素敵なゼロしいをお書きになられますねぇドキドキ。


次は恋ルキ補填を頑張りましょうか。
あ、でも自分が書くときは敢えて人様の素敵作品を見ないようにしてるので(まぁ所謂一般的なアレです)、ソレは強化月間を終えてから華麗に凹めるように(←ヲイ)楽しみに取っておくかなー。
多少飢えてる方がネタも思い付きやすい……かもしれないし。
そのまま風化しちゃったりしたらやだなぁ(笑)←





寝ますー。


拍手

限界に挑戦中。


素敵なイラストを頂いたお礼を、と考えていたら。どうにもイラストに添った内容で書きたくて仕様がない。
でもこれははっきり言ってパラレルだ!!←はっきり言わなくてもパラレルです。


ぐむー、需要が、というより苦手なんです。パラレル。
あ、読んだり見たりするのは平気です。むしろバッチコイ。人様はどうしてこう素敵なことを思いつくんだろうと悶え苦しむくらいです。
でもなー、私はなー……。妄想力が足りてないんだよ……。


まぁ、二次創作と言う時点で既にパラレルなのかも知れませんが。




取り敢えず、開き直って書くとするか……。お礼として捧げるかどうかは出来上がってから考えよう、うん(お蔵入りする可能性無きにしも非ず)。


最近、サイトに比重が傾いているのはリアルに苛付いていることの逃避なのかなーーー……。でも楽しいからいいや。
飽きっぽいのでその内また放置かますかもしれませんが。←
こんなヘッポコサイトを見てくださる方がいるだけでも感謝ですが、拍手及び感想を下さる方にも感謝です。アンケートにまでご協力頂いて言葉もありません。


色々と人間的にも作品(と言って良いものか)的にも至らないことが多々ありますが、感想を頂いたりお声を掛けて頂いたりがとてつもなく嬉しかったりするので、頑張っていこうと思います。
サイトという表現の場が持てて、良かったなーとしみじみ思う今日この頃でした。←






また日記の小話の感想頂けて(でもあのタイトルはどうかと思うんだ。つくづくタイトルつけるの下手だな私)超絶嬉しかった……!!泣けたと言って貰えて私が泣けます← 
私信でスイマセンでした!

拍手

タイトルでいつも数分は悩んでる。


日記のタイトルっていつも困ります……。
文のタイトルもですが!!


更新、色々出来ましたー。素敵な素材サイトさまを見つけられて嬉しい♪
アジアンタムがすごい好きなので。最近買ったやつは全部枯らしてしまいましたが。←


本当はジュエリーとかガラス的な透明感のあるトップ画とかすごい憧れるんですけど、如何せんサイト名が『むくどり』なんでね……。
どうしても自然系にしてしまいます。
タイトル考えるのが壊滅的に苦手な私は当然サイト名にも苦悶したわけで。


今更ながら、なんでそんなサイト名にしたかというと、開設当時の近所の子供が通っていた幼稚園の年少組さんが『むくどり組』なんだそうで。
『むくどりさん』と呼ばれていたその響きが可愛いなーと……。安易でスミマセン!
実際、私むくどりがどんな鳥なのかもよくわかってなかったり。←
鳥は好きなんですけど。雀とか文鳥とか超可愛い。


とゆうわけで、サイト名を変えたいなーと思っても新しいのが全く思いつかないので、結局はこのまま……。
あ、『むくどりさん』だった近所の子供はこの春小学校に上がったんだとか。おめでとうー。
ちっちゃい頃から知ってるので、感慨深いなぁ……。あんなに小さかったのに……。
そりや私も年取るわけだよ(年寄り発言!)。



なんだかグダグダな内容になってきたな。
結局何が書きたかったんだっけ……。




色々と思う所があったはずなんだけど、今日はもう寝ます。
日曜日に友人達と潮干狩りに行くので(貝苦手なくせに)、明日は準備に奔走します。あ、従姉妹も遊びに来るんだった。
休みの日くらいゆっくりしたい所だけど、遊びに行くためなら元気百倍さ!!←


それではおやすみなさいませー。

拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]