忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「四方山話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力の限界。


死んでました。えぇ死んでました。


いい感じに風邪っぴきのところへ仕事で鬼のようにこき使われ(だから少人数で回すのに無理があるんだって!!)昨日はイベントで夏のような日差しと気温の中、ほぼ一日外で走り回ってました。家に帰ったら半ば屍。と、年寄りにはキツイのぅ………。
鼻水が止まらないのでいつでもブースカ鼻かんでたら、化粧はげて鼻の頭だけ日に焼けたりとか。踏んだり蹴ったりだ!!


今週も仕事は結構休みあるはずなのにやらなきゃいけないことがてんこ盛りで、中々暇がない……。
PS3起動したの黒アッスDLしたのみってどういうこと?
ゲームしたい、おパソ触りたい、妄想したい!!


この状況を何とかしてくれと言ってみたら、引越しという選択肢が出てきた。頼むよ、勘弁して……。引越しって体力使うんだよ……。
あーーーー、なんか楽しいことないかなぁ。
取りあえずゲームさせてください。←




拍手たくさんありがとうございますーーー。
最近更新出来ていないにも関わらず、来てくださる方が減るどころかむしろ増えてるんじゃない?的な数値に吃驚です。尚且つ拍手まで!!
忙しくて妄想する暇もあんまりないけれど、熱は全然冷めていませんのでもう少し気張りますーーー。
ぃよし、頑張るぞー。



続きで気付いたらもう一週間も経っていたキッチンの感想をつらつら。


拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

斜め上を行く。


………どうして素直に観賞できないかなぁ。




やっぱりコードギアスをちみちみ観てます。
相変わらず色んなことを覚えられないので家族に教えられながら(笑)。しかしナイトメア?が覚えられない私に初期ガンダムになぞらえて説明するってどーなの。お陰で少しか覚えられたけどさ。


カレンが乗ってるのは(紅蓮弐式でしたっけ?)ガンダムで、その他の汎用はボールかジム、そしてスザクのはシャアザク(個人的にはゲルググがいいと思う)で、コーネリアのはギャンとかアッガイ(外見でいくとギャンでしょう)でその他雑魚はザク。
立ち位置としては分かりやすいけど、私初期ガンダムはゲーム位しか知識ないんだよな……。まぁ同じサンライズだし。お互いにガンダム世代じゃないのに、なんだってそんなに詳しいんだろう……。やっぱりロマン?
お台場に行きたいって言ってたしな!


藤堂さんが乗ってるやつは一体何になるんだろう……。ガンキャノン?ガンタンクか!







さて、いい加減更新に向けて頑張らねば!
拍手ありがとうございましたーーー。




続きでほんのりギアスの呟き。


拍手

・・・→ 続きはこちら

何だか色々。


あったんだけど、此処で書くのも何なので割愛。
まぁ、人生色々さ。←
そして我が実家では出産ラッシュ。無事に生まれて何よりと、これから頑張ってくれたまいと。
あんまり関係ないけど!離れてるから顔も見れないしなー。








コードギアスをちみちみ観てます。
ユフィが可愛いv
しかし間が開いたせいか前のストーリー覚えてない……。オレンジって何?


元々キャラクターや名前、名称を覚えるのが苦手で(アビスでも地名が覚えられなくて、次に何処と指示されてもその場所が解らず迷子になるのがしばしば。人物もまた然り)、話についてけないのー!
あぁ、またわからん単語が出てきた!!←ただ覚えていないだけ。

でも面白い。ルルーシュはツンデレですか違いますか。
個人的には妙に生真面目で天然ぽいなスザクが好き。クラウドだし!←
スザユフィはほんのりする。
ロイドさんみるとディスト思い出す罠。どうにも頭ん中がテイルズで汚染されてる!
だってチアもメルディもヴァン師匠もいる!……あ、カイル、も……?(この辺は放置しているので記憶が定かじゃない)
そしてヴァン師匠が誰なのかわかってないとかいう。←
一緒に見ていた家族が、壮大な親子喧嘩の話だなと言ってました。そんな身も蓋もない。


色々と細かいこと理解してませんが楽しんでますので、こんなんでも良ければ、是非語ってください!(私信)
ベスペでも是非!!(またまた私信)





テイルズとゆーか、最近のゲームのお陰で中の人だいぶ覚えてきたなぁ。


何気なく観たしゅごキャラに石田さん出てて吹いた。こんな所にまで!!
それにしても主人公に憑いてる(?)あの三人組、例によって名前を覚える気もなかったんですが、ひょんなことで一人がミキということを知って『まさかあと二人はランとスーじゃあるまいな』と思ってたらホントにそうだった………。
古い上に安易じゃありませんか!!いーのかそれで!!(因みにキャン〇ィーズ世代じゃありません一応)





あぁ、もう収拾つかないから終わります。眠い!


拍手

萌え充電!


ふおおおおおお!!


色々(?)届いた !!ぎゃー、どうしよう!!


ベスペは密林で予約していたので、まさか発売日当日に届くとは思わなかった……。
しかし商品確保や支払い確認、発送のメールが全て寝ている時に届くとか一体どうなってるんだ密林。
発送のメール、午前3時って何事ですか。空気読め!!
寝惚けて超挙動不審になっちゃった。


そして特典ダウンロードカードももう少し分かりやすく入れてくれ!!もう少しで捨てちゃう所だったよ……。
でもアッスコスのユーリに満足したのでまぁいーや。←
問題は12月までにPS3を買わなきゃいけないことだよね……。
早くプレイしたいなぁ。折角なので、全くキョーミなかった(えー)FF13もついでに予約しちゃおうかな……。高いけど!!だってベスペだけじゃもったいないじゃん
PS3。





そしてもう一つ、通販してた本が届いたーーー!!ぎゃーーー!!
今日仕事休みで良かったよ神様ありがとう!!
萌えた!!超悶えた!!
久しぶりに本読みながらニヤニヤした。←危険
何だかもう完全燃焼……。けもミミ可愛すぎだ!!いや、あんまり趣味じゃなかったんですけどね……。


そして色々開き直ることにしました。
いーよ好きなんだもんしょーがないじゃん!!
………その内熱も覚めるさー………。





さて、今週ほとんどおパソ触れなかったからな……。
明日少しでも文書けたらいーんだけど。あーでも仕事だー。
折角の連休も予定みっちり。ぐは、隠れ趣味の時間をくれーー。


拍手

時には我慢も必要。


新型PS3、思ったよりも安かったのですぐにでも買いたいけれど、我慢我慢。
買ったところで今月は手ェつけられないので……。我慢だ私!!
ベスペだけは買っちゃうけど(笑)。




アビスのアニメをぼけーっと見ていて、ふと思いついたというか気付いたというか。
あの有名な(?)ガイ様華麗に登場シーン。タルタロスから飛び降りてくるガイ様にゲーム中(2周目の時すら)は全く気にも留めなかったのに、ガイ様ったらどうやってあの天辺まで行ったのかと唐突に疑問に思いました。
最初から乗っていたってことは間違いなくないでしょうから、六神将がイオン様連れ出してる間にでっかい譜業(……になるんですよねアレ)に心奪われよじよじ上って興奮してた所に気がついたらルー君ピーンチ!で、慌てて飛び降りて華麗に登場なすったのかとバカなことばっかり考えてました。だっておかしいじゃん!!なんであそこで飛び降りてこれんの!!


アクゼリュス崩落のところまで見ましたけれど、アニメは結構かいつまんでる感がそこそこに……。まぁそんなもんか。ゲームだとあそこまで行くのにも時間掛かったから、早く感じるのかも。
何にせよ赤毛ーズが哀れで仕方ありません。誰かルー君助けてあげて!!ついでにアッスも(ホントーに好きなのか)。
そしてどうしても女性キャラに好感持てなかったり。うん、いっそ清々しいよ!!←


アビスのストーリーは何とゆーか割と矛盾点が目に付いて(どこがどうとは言わないけれど)微妙なんですが、それでも好きです。一体どうなってるんだ私のアタマ。
今までどんなゲームをしてきてもストーリーに関しては素直にストンと受け入れてきてたのに何でこんなに気になるのかなぁ。いや別に悪い訳じゃないんですけど。
因みに私の中でストーリー性上位を占めるのは、FF10とエターニアとシンフォです。あくまでも個人的な意見なので悪しからず。


アニメのアッスはほんと鶏だよなぁ……。←


あぁ、折角の連休だったのに何も出来ずに終わってしまうよ!!明日少し頑張ろう。もしかしたら土日も何とか出来るかもしれん。あくまでも可能性だけど。
頭の中で常に妄想が渦巻いてるのに、いざおパソに向かうと真っ白になって指が動かなくなるのはどうしてだろう……。神様降りてきて!!




連日の拍手ありがとうございますーーー。
このサーバーさん、拍手の解析はあんまり親切じゃなくてちょっと分かりづらいんですが、それでもカウンターが(私の記憶が正しければ)回っているのを見るととても嬉しいです。拍手お礼文全然替えてなくてスイマセン!!
出来れば今月中にでも替えたいんですけどね……。
拍手はほのぼのを目指しているので、ほのぼの脳に切り替えなければ!!←


拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]