忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「四方山話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられた!!


なんかちょっと異様に興奮したので、本日二度目の日記です!!←この辺がちょっと興奮してる


今までのおパソがOSの関係なのか見られない動画が多かったんですけども。
新しいおパソになったので、ふと思いついて(ふととか言ってるあたりでもう罰当たりとかホントーにお前ファンなのかということはまず置いといて)、テセアラ編のプロモーション見てみました(しかも今更)。


いやもうあれ何なんですか!!ゼロさまカッコよす!!
会長強いね……。惚れ直した!!(え)
何かにつけ近くにいるゼロスとしいなにうっとり。そこまでゼロしい変換する私の脳内も末期。
あぁもうまたゼロしい熱が再燃しちゃうじゃないですか!!
すっごく何か書きたい!しかしネタがない!!てゆーかあったのに全て忘れた!!←
とんでもなくジレンマ!!


気分が乗ってきたので、とりあえずリハビリがてらにでも何か書きたいと思います。その前に書きかけ恋ルキもなんとかしたいけど。
とにかく何か書きたいなー。


変なテンションで書きなぐってしまいましたが。失礼致しました。


よし!!寝ます!!!←


拍手

PR

どきどきでーすーのー!


超寒い!!今朝車に乗ったらまたも車内が氷点下でした………。
マイナス表示なんてそんな付属品いらないったら!!手がかじかむー。




たくさんの拍手ありがとうございましたー。ほぼ二ヶ月ぶりの更新とかホント有り得なくてスイマセン。
そうか……。更新したら拍手貰えるんですね……。久し振りすぎてそんなことも忘れてました。学習しましたよワタクシ!←
コメントもありがとうございました!後ほどお返事させて頂きますねー。





大層やらかしちゃった感がありますが、後編を上げるその前にゼロしいと恋ルキで一本ずつあはんな文を書こうとか目論んでいます。滅多に更新されない隠し部屋が2回連続暗かったのがちょっと……。隠し部屋には上げませんけども。ちょっと細工を施してフリリクでやっちゃおうかとか無謀かなー。恋ルキ以外で指定が入らなかったのでちょっと需要があるのかは謎ですが、ネタ的にどうしてもそっち方向にしか脳が働かないの……。少し腐ってるのか私のアタマ。


後編が出来てないとかそんなことはないですけども。色々とね、イキオイで書いちゃってるから、少し時間を置いて手直しとかつじつま合わせとかね……。
基本短いしか書かないのでこういう風に分けるのは初めてなんですが(連載とか絶対無理!)、きちんと後編も出来れば今月中に上げますので。後編は更に妄想捏造万歳ですので受け入れてもらえるのか甚だ不安ですけども、少しでも待って頂ける方がいらしてくれれば嬉しいかなーとか。←




最近ゼロしいの更新が多かったから、先に恋ルキから取り掛かりますかー。

拍手

あれ……?


書きかけ文に取り掛かろうとツールを開いてみたらば。


なに、このはっちゃけたの……。
ネタ浮かんで書き始めた頃はすごーく楽しくて、勢いのままに書いてた辺りはこれでいいだろうと思ってたんですが。
今見返すとどーにも……。何だこのノリ。
ちょっと……。コレ……。どーしよう………。


このまま書いても多分私は楽しいんですけども。いやでもどうにもこれは人格崩壊も甚だしいんじゃないかと思う次第であります。
どうにも自分の書くものは一貫性に欠けるとゆーか方向性が定まらない上に(ゼロしいに関してゲーム中の記述が皆無に等しいのは私がゲームの内容を殆ど覚えてないからなんですが←)、コレって一体どうなんだろうと悶々としてみる。


二次創作なんだから、と開き直るにしてもちょっぴり度が行き過ぎてるような気も……。
うーん、ビミョー。




でも結局書き進める自分がいる。←
書き上げられても石投げないでくださいね……。


拍手

ネタネタネタネタ……。


ネーーーターーーが降って来たーーーーー!





書きたい!!すっげ書きたい!!
時間が許す限り書きたいんだけど。カテゴリ的にはパラレル……に、なんの、かな?(いい加減)
ありきたりな展開だと我ながら思うけれども、当サイトでは珍しいブツだと思うのでもし日の目を見ることが出来たら「あーぁ。やっちゃったよ」と生暖かい眼で見守ってやってください(笑)
まぁ、その前に書き上げられるかどうかが問題だけどな!!←


そいや最近大人風味的なものも書いてないけど、それに伴って書き上げるものに甘さが足りないような気がする。………とうとう枯れちゃった?(ヲイ)
見たり読んだりする分には平気とゆーかむしろシチュによっては大層萌えますけど、書くのはどうにも恥ずかしいことこの上ないので(しかも私が書くのはえらく中途半端)最近手をつけていないんだなー。そっちネタが降りてこないとゆーのもある。そのくせしっかりイタしてる前提で話を書いてたりするから手に負えない。←
気が向いたら書きます……てゆーか、需要があるかどうかもわからないので、中途半端でも見てみたいとゆー奇特な方はお気軽に一言どーぞ(笑)。
砂糖菓子のよーにベッタベタに甘いのも書いてみたい。無理か。無理だな。←




グレイセスを予約するかどうかを思いっきり迷ってる今日この頃。
ユーリコス、欲しい……。
だっけどベスペすらクリアどころか序盤で止まってるんだ!積みゲー怒られるの!!
買っても1月までお預けなら予約してまで買う意味ないよなー。あぁ、でもユーリコス……!!


実際ユーリにアッスのカッコさせてビミョーな気分になったってーのに、学習能力のない私。
アッス以上にユーリ好きになるかなー。どうかなー。
いい加減フレンにルー君の衣装着せたいけど、何時になることやら。PS3の電源入れようぜ!!
そしてまたビミョーな気分になるのかしら……。それとも二人並べて悶絶するかな。←
こんなにアビスに嵌るとは今年の初めには考えもしなかったよ。いや、相変わらずゼロしいや恋ルキも大好きですけど!
コードギアスもとっとと最後まで観ちゃいたいのにー。スザユフィ!!
自分的にとってもヲタクらしい一年を過ごせたと思います(笑)。後半忙しくてあまり没頭できなかったのが残念。
あと一ヶ月、ヲタクとしてどこまで充実できるかしらん。最後のトリに紅白があることがすごい。
素敵サイト様やニュースで知って吃驚した!今年は絶対見ようと思うんだ紅白。いっつもカチカチチャンネル弄ってるけど。よし、元気出た!!






拍手たくさんありがとうございました!!
今年もあと僅かですが、それでも出来うる限り更新を目指して頑張りたいと思います。読むのも大好きですが、やっぱり書くことも好きなのでそれに反応頂けることがとても幸せだったりします。ぱちぱち確認するたびに何時もサイト作って良かったと思えます。額を床に擦り付けんばかりに感謝!!


そいや私、年内にサイトどうするか決めようとか思ってたんだっけ。←


 

拍手

ぃよーーーし!!


ちょっと時間が出来た!!きょ、今日こそ書きかけゼロしい書き上げるんだ!!


調子が良ければ数時間で書き上げられるのに、駄目な時は数日かけても全く駄目ってどんだけ気分屋なんだ私。日記で上げてた小話とか、基本一時間とかで書いてんのにな!!
ネタの神様ってすごいと思う。←




仕事は休みなんですが、やっぱり私事が詰まってましてですね。でもでも今週こそは絶対更新したいの!!(あくまでも希望)
綺麗な文章書けるようになりたいなーーー。
まぁ、出来ることからやってこう。ゼロしい!ゼロしい!!そして恋ルキ!!!
ネタ降臨の為に誰か私と萌え語りしてください。←他力本願
結構深刻だったりする。企画文に関しては大まかに纏めてあるんですが、それ以外がね……。ぐは。
ずっと妄想垂れ流して生きていければいいのになー(それも人としてどうかと)




連日、拍手ありがとうございますーーー。嬉しいです。


さて、ちょっくらゼロしい踏ん張ってきます。ガンバルンバ!!



拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]