忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過…?


どーでしょーかねー、過ぎたんですかね、台風。
地域柄、台風直撃どころか影響もそんなにない(ちょっと多目に雨が降るくらい)場所なのでどーにも実感がありません。でも晴れたし。
本来なら家族で海に行こうとしてたのでちょっと残念でしたが。


長めの休みにも、ほんの少し飽きてきました……。人間ってゼータクですねー。
色々彼是と考えてはいるんですが、PCに向かうまでに至らず。でももう何かかにか書き出さないとー。きっかけ、きっかけが欲しい。
やっぱり眼鏡がないとだめだなぁ。


そして昨日某忍者映画観てきましたー。CMと内容、随分違うよね……。←感想?
子供ばっかりかなーと思ってましたが、やっぱりそうでもないんですねー。いかにも大人のオトモダチ風味な人はいなかった、と思うけど……。土日だったらまた違うのかな。
来週はジブリ観てきます。妙に映画づいてます。CM見て海/猿観たいと思った。
伊藤さん、昔は美少年路線で売ってたような気がしますけど、何時の間にあんなにワイルドになってしまわれたの……。


拍手ありがとうございましたー。




拍手

PR

学習能力がない。


先日の会社の飲み会、家に帰ってきたのは午前6時、青空が清々しい朝でした……。
バカじゃないの、私。
まぁ朝帰りには色々事情もあるんですが。これはうっかり本気にしてもいいものか判断がつかない事態が起きたので、これからはちょっと慎重に動こうと思います……。マジで外出禁止くらいそう。この年で(ホントバカ)。
飲み会は自重するよ、もう。つーか、飲み会ありすぎだろウチの課。


んで、飲み会後の屍状態で布団に潜り込んでる時に某忍者映画の主題歌ダウンロードしてずっと聞いてたんですが。
普段歌の歌詞聴いて何かをインスピレーションする素敵脳を標準装備してないので、ただボーっと聞いてることが多いのに、その時は何故かこれゼロしいイケないかとちょっと考えちゃいました。うん、でも良く考えたら(拙宅の)しいなはこんな素直に希望を口にしないよね……。どっちかとゆーとロイコレ的だなーと思いました。コレットならアリ。絶対アリ。あとエミマルとかどーかなー。


拍手、ありがとうございましたー。
そしてコメントもありがとうございました!後ほどじっくりお返事書きますね!てゆーか伺います!!
ウチの拍手、字数というか容量制限があるらしいのですが(管理人の癖に良くわかってない)、どーもエラー起こしたらコメント自体が消えちゃうらしいです……。つっかえねーな!!←
頑張って移転したのに、そんな落とし穴がついてこようとは!まぁ何処も一長一短ですよねー。
でもまぁとにかく、コメントはもとより拍手自体嬉しいので、撤去する気はないんですが(御礼なんとかしなきゃですよね…)、恐れ多くもコメントくださる方はその辺を念頭に入れてくださってると有難いですー。なんだか上から目線っぽくてスイマセン!!


何だか収集つかなくなったので、この辺でー。


いや、とにかく拍手もコメントも感謝してるってことですよ!!あしからず!!

拍手

嫁と姑はけして相容れないイキモノ。


……なんだなぁと思ったわけですよ昨日母の愚痴聞いてて。
別にいーじゃないのこの暑い中異常な体温発してる赤んぼは母親だってずっと抱いてるのは辛いんですよたまに来たババに任せっきりにしたってただ毎日飯風呂寝る泣くの転がってるだけの人間のメンドー見てんだからそれっくらい許してやったって罰は当たらんですよと心の中でそっと思った気温32℃の夕方でした(長いよ)。
まぁとにかく世の中のおかーさんは偉いですよねーーー。


しっかし、暑いですねー。現在確実に30度超えてる店舗内でもう死にそうです。やってられまっせん!!
全国的に猛暑の模様。ここを見に来てくださってる方も、お体ご自愛ください。
今日の飲み会、マジ行きたくない…。でもコレだけ暑ければビールがさぞ美味しいことでしょう。よし、行くか!!←


明日っから長いお盆休みに入ります。予定はビシバシ入っていきますが、せめて何か一つ位更新したい所存でございます。ハイ。
ジブリ友達と観に行く約束しましたわっほい!後はー、某忍者映画ですかねー。蜂の子もちょっと気になる。アニメばっかりなのが悲しいというか何なのか。


いよし、午後から更に店舗内の気温が上がることが懸念されますが、死なない程度に頑張る!
拍手、ありがとうございましたーーー。

拍手

おはよーございます。 + 拍手レス


中途半端な時間に寝てしまうためか、夜眠れなくて現在ヒジョー眠いです。仕事が手につかないよ……。←


昨日、いくつかランキングを脱退しました。お世話になりましたー。
でも愛はなくなってないです。むしろてんこ盛りです。
なかなか手が回らなくて、恋ルキは企画分を書き終えたら読み専に回ろうかと思いますー。やっぱり私が手を出すには無謀だったんですよねー…。ただ、全く書かないというわけでもなくて、お題とか何やかや,思いつけば書くかと思いますが。ランキングに登録しとくほどの更新は今後の生活も含めて望めないかなーと思いました。
複数ジャンルやってると、どっちか片方だけアップするのも(個人的に)心苦しいし。
なので、企画文二つ終了を以って、恋ルキ更新休止です。スイマセンー。
……つーか、もうそろそろウチで恋ルキ期待する方なんていないでしょうが。
まぁとにかく早いとこ企画を終わらせたい。


ホントはランキング自体全部撤退しようかとも思ったんですが。
なぜひとつだけ残したかというと何もないと寂しいからというのも勿論ありますが,サイトのレイアウトを変えるのが面倒だったという。←
とりあえずは細々とやっていきます。その内消えるかも知れませんが(笑)。
閉鎖まではまだ考えておりませんので、よろしければこの虫の息サイト,これからもよろしくお願いいたしますー。


拍手ありがとうございました!!
続きでコメントお返事でっす。



 

拍手

・・・→ 続きはこちら

はぁ……。


会社の営業の人に変なノルマを課せられました……。いやもう絶対に無理だから!!正直言ってるだけでそんな気あんまりないんだよなー。
だけど罰ゲームもそれなりに羞恥プレイなので(選択肢がホントもうイヤ過ぎる)、全力で誤魔化すことに命を懸けたいと思います。←


そして居間のテレビが壊れました……。元々テレビのチャンネル権は最下層なので私は痛くも痒くもないんですが、家族には大打撃な模様。家の中がとても静かです。
しかし母の部屋にはテレビがあるので、PS3をいそいそ移動させ(もうこんなことしか使いみちがないとか泣けてくる…)、借りてきた去年の某忍者映画を観てましたー。いやちょっと、あの白眼の二人アリです絶対アリ!!(←私信)息がピッタリなところに激しく悶えた!
最後は、えーと……。ノーコメントです。←


ゼロしいネタを思いついたけど、これは使っていいものか……。大好きなサイト様のゼロしいは可愛らしくていいなぁとネタを捏ねながら遠い目。どうしてウチの二人は可愛らしさも甘さもないのか。心底疑問です。
もう少し纏まってから書きたいと思いますー。


拍手、ありがとうございましたー!!


拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]