忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「携帯投稿」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーー……。


あんなに苦手だったビールが美味しいと思えてしまうあたり、もう末期なのかもしれません←
因みに私は基本的な日常生活の中ではほぼ飲酒をしませんハイ。
飲み会等でしか飲むことがないにも関わらず、割と飲む量が多く顔に全く出ないので損することもしばしば。そろそろウコンのお世話になった方がいいのかもしれない……。









そんなどうでも良い情報はさておき、拍手ありがとうございましたm(__)m
コメントもありがとうございます嬉しかったですv


来月にはサイト開設してから二年が経ちます。
うわーお、そんなに続くなんて自分でも予想外だったよ!←
他所様でも結構やってらっしゃる方が多くて何だか楽しそうですし、数値的にやっぱり三万打も被りそうなのでフリリクとかやってみたいなーとか思ったり思わなかったり。
確実に需要ないですよねスイマセン!!


………とか言っててその内トップにリンク貼ってたりしたら、生暖かい目で見守ってやってくださいね……( ┰_┰)





ところで、すんごい今更ですが矢島美容室の向かって右側のヒトって誰ですか?←
ノリさんの声大好きだーーーv

拍手

PR

疲れたーーー。


もう呼び出しは嫌ーーー!!!
私を家に帰らせて!!
家でまったりしたいの!ゲームしたいの!!PC触りたいの!!!





………取り敢えず明日のイベントと打ち上げが終われば少しは余裕が出来る筈……筈!!←
つーかーれーたーよー。
こーゆー時に限ってネタがポツポツ降りてくるんだよなー。
逃避ですか逃避ですよねスイマセン。





あー、明日も忙しいので体力温存の為に寝ます。
打ち上げの買い出しに行けとかホントもうあの人たち鬼だ……。


文書きたい絵描きたいよーーー。


拍手

食べたくなるなる。


お昼にどーっしようもなくケン〇ッキーが食べたくなって買ってみたら、超胃に凭れて晩御飯まともに食べれませんでした……。
たまーに無性に食べたくなるけど、食べるともう一年位食べなくてもいーやという気になるのは何故でしょう。


お陰さまで晩御飯はきちんと作る気にもなれず、冷しゃぶとかで済ます始末。色々スマン!!
食欲が全くなかったので野菜ばかりを少量もしゃもしゃ食べてました。食事はバランスよく摂りましょうねー。←





今日は大人への階段を一つ登ってきました。いやむしろちゃんとした大人はそんなモノは買わないかもしれない(笑)。
未知の桃色禁断領域に入り込んで右往左往してましたー。知識として知ってはいたけど、実際見るとなるとどうしていいものやら!


ものすっごく恥ずかしかったけど、経験としては楽しかった……かもしれない。←


嫌がらせのよーに可愛らしーくラッピングまでしちゃって、モノがモノだけにホント私ら人としてどーなのか。
でも渡す時がすっごく楽しみです♪←鬼。





さて、更新の為にデータ整理したいのだけど、PC触る時間あるかな……。





ほぼ毎日拍手パチパチ、本当にありがとうございますm(__)m
カウンターが回っているだけでも嬉しいのに、日々の元気を頂いております。
少し余裕がなくてなかなか妄想を吐き出す暇がないのが残念ですが、隙を見てポツポツ更新していきたいのでよろしければまたお暇潰しにでも覗いてやってくださいませ。


ありがとうございましたー!!


拍手

ぐはー。


あーたまーがいーたいー。

一応生物学的に女性と位置されているので腹痛はある程度耐えられるんですが。
頭痛は無理ですー無理無理もう無理耐えらんない!!


寝不足ですかねー。そいや最近あんまり寝てないかも。四時間切ってる日もあったもんなー。
今日は早く寝ます……。
てゆーか起きてられん!!




明日は友人Aと友人Bの誕生日プレゼントを買いに行きますー。
此処ではとても言えないようなモノを買いに行く予定なんですが。いやホントもうマジで?
女二人でそーゆーの買うってどうゆう目で見られるんでしょうね……。
しかもプレゼント用にしてくださいって言うのか!
私冗談だと思ってたよずっと。


いやしかしそれを貰って開けた時の友人の恐らく固まって真っ白になるだろう様子を想像すると楽しくてしょうがないので、監視カメラに映ることを百も承知で決戦に挑みたいと思います。←
買った時点できっと色んなモノ捨てちゃうな私……。一人で買いに行かされるよりはマシか。一人でってどんな罰ゲームですか。





それよりも問題はその友人の誕生日から程なく私の誕生日が来てしまうことだと思います。


頼むから、ホント後生だから、仕返しとばかりにウィンウィンするヤツだけは止めてーーーーー!!!








……………こんな内容でスイマセン。頭痛いんです切実に。
わからない方はわからないままでいてくださいねーv

拍手

笑……えない。


医者に喘息持ちだと言うことを伝え忘れ、肺炎のケアはしていたのに喘息のケアをしていなかったとか。
全く以て笑えない。医者も気付け。そして私もな。


そりゃ喘息起こしてんのにただの咳止めだけじゃ治るわけないさー、一体何度喘息起こしてるんだ肺炎は肺と気管支だけでなく脳も蝕んでいたようです。アホだ私。バーカバーカ。←


とゆーわけで(え?)大分快方に向かっているので、更新したいわけなんですが。
あれ、おかしいな時間がない。もとい、PC触る隙がない。
元々タイトなスケジュールではあったけれど、この予定外の出来事はなに……?


こんな時に限ってゼロしいも恋ルキも神様が降りてくる!書きたいのにー!!(メモしとけ)
さて、明日辺り無理矢理時間作ろうかな……。


はぁ……………。
予定外、予測不能なことがたくさん………。胃が痛い……。


拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]