忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「携帯投稿」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ。


うわお、お久しぶり……ですかね?←
ちょっと立て込んでましたー。一応解決の兆しも見えてひと安心といった所です。ふぅ。


企画の文も八月中に半分終わらせたかったのに、気がついたら八月もう終わるよ!あれまー。


取り合えずゼロしい一つ位は上げれる………かもしれない。←
いやー、カッコ良いゼロス書こうと思ったらなんか違う方向にいった(笑)。しかもあんまり出てこない罠←
やたら長くなっちゃったしなー。
一気に書き上げたいのに、後もう少しというとこで強制的に終了……。ちくしょう!
目標は取り合えず明日か明後日中にアップかなー。推敲する暇あるかな……。





日記書く暇なかったけど、今週兄鰤見れた!
絵がすごく綺麗で嬉しかった。
恋次ーーーーー!!


なんかとてもシリアスちっくなのに、どうして恋次だけギャグ風味?
何故ギャグ風味?(二回目)
ざびーはけむくじゃらのボインちゃんに小生意気なお坊っちゃんか……。そりゃギャグにしかならんじゃないか!!


まぁ予告で声だけでも恋ルキ風味を味わえたのでよしとしよう。←
マジで枯渇してたんだよ恋ルキ成分が。来週も見れたらいいなぁ……と思ったけど、ちょっと時間的に厳しいかもしれない。
何で6時になっちゃったんだよー(←今更)。





さて、ゼロしいのオチを考えますか。←え
あ、恋次の誕生日忘れてた!
ネタは一応あるけど、間に合うか!?
うがーーーーー、時間が欲しい!!


拍手

PR

ぬあ!?


今日は従姉妹の家に呼ばれ遊びに行ってきましたー。
しかし疲れていたのが居眠りこいてみたり。←
最低だ、私!!


ハガレンの最新刊を借りてきましたv
うわー、雨さえ降ってなきゃ大佐敵なしじゃんカッコヨス!
アームストロング姉弟はどんなシリアスな状況でもギャグになるのがすごいと思う。少将好きだ。


そして従姉妹と持ってる本が被ってた……。有名どこならともかく、ライトノベルで被るってどうよ。しかもネット時代から読んでるなんて、ホンモノだ!
そうか、完結編出てたのかー。明日買いに行こ。


外見も雰囲気も似てると言われてるけど(しかも知り合いにはお姉さん?と聞かれて、いやー、流石にそれはちょっと可哀想だよ……)、趣味も似てるのか。私には姉妹はいませんが、いたとしたらこんな感じなのかなー。
もっと遊べたらいいのに。


何時も私は年齢不相応に見られがちですが、昨日職場で「学生さんですか?」と聞かれた。
待テ!!いくらなんでもそれは無理があるだろう!!
一体私はどーゆー風に見られているのか……。
何だかお気楽でバカっぽそうに見えるんだろうなきっと……(学生さんがそうというわけじゃ断じてないです)。








拍手たくさんありがとうございます!
いい加減お礼文替えたいな……。


拍手

いっそ哀れ。


昨日遅くまで起きてて更新したわけですが。
当然の如く今朝は眠くて(連日のネサフによる寝不足も祟って)中々起きれずに布団の中で微睡んでいました。


最近は暑いので窓を開けて就寝していて、それは周りのウチも同じことのようですが、雪の降る北国と違い家々の間隔が狭い今の住処では結構声が筒抜けだったり。
そしてうとうとし続けていた今朝の私の決定的な目覚ましは、うちの向かいのアパートのお母さんの怒鳴り声でした……。


寝起きの悪い私は起こされるのが大層嫌いですけども、そのお母さんの子供を口汚く罵る怒鳴り声はもう腹立たしいを通り越してむしろもう同情を誘うとゆーか。


バカとかアホとか出ていけとか、端から聞いてる人間だって良い感じしないのに、庇護してくれるべき親にそんなこと言われてしまうコドモはどう思ってるのかなぁと可哀想になってくる。
別に怒るのがイケナイとゆーワケじゃなくて(親として怒らなければならない時もあるでしょうし)、もう少し言葉を選んで欲しいなーと……。
ウチに筒抜けとゆーことは他の家にも丸聞こえというわけで、コドモがいる所も多い筈。
言葉遣いの極端に悪い、ヒステリックな怒鳴り声は聞いていてあんまり気分のいいもんじゃないし。


まあ、夏休みに入って日がな一日家にいるコドモにイライラするのもわからないではないですけども。





そんなワケで、朝からテンションが上がらず仕事にも気分が乗らない今日この頃です(ダメじゃん!!。)




ヲトメロード行きたいよー。


拍手

ぐはっ!!


気が付いたらもうこんな時間!!


隙を見て更新したいなーと思っておパソの前に座ったのに、ついついネサフしてしまったよ……!!
愉しすぎてもう我を忘れてしまったおバカな自分。


二次創作ってのは、一つの作品に人それぞれの解釈があって、その上で構築されてるんだなぁとまた改めて思えました。←今更。
だからやっぱり大好きだ!!
自分で何かを創り上げるのも楽しいけど、共感出来る作品に出会えることが幸せ。


あー楽しかった。





何だか興奮していて(え)わけのわからないことを書きそうなので、時間も時間だし取り敢えず寝ます。


三時間位寝れればいーかなー……。


拍手

久しぶりに。


ドラマ見たーv


しかし見たい見たいとずっと思っていたにも関わらずやっと見たのが最終回ってどゆこと……。
基本ドラマとゆーよりもテレビ自体あまり見る習慣がないので、決まった曜日に決まった時間、その時に同じ場所にいることが殆どなくて当然のように見たいと思った番組を見逃して悔しがるのは日常茶飯事。
加えて今新聞取ってないので、何時どんな番組をやってるのかがわからない。
どんどん世俗から遠ざかっているような気がします……。
テレ〇ジョン買うか……。
でも毎月同じ日に本屋やらコンビニやらに行くのもメンドくs←









最近創作意欲がハンパないとゆーよりも隙あらば妄想してるとゆーか。
それが全部イタイ内容なのは置いといて、形にする時間がないのが厳しい。
おパソに触りたいよーう。


ケータイで書くのは嫌な模様←
最初はずっとケータイで書いてたんだけどなー……。

拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]