忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「携帯投稿」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!!


いやもうとっくに帰ってきてたんですけど。←
ひきかけの風邪を悪化させたようです馬鹿め!!鼻水止まんないよーう。





でも満喫致してきましたー。考えてみたらイベント自体一年ぶり位?(その前は記憶にすらない)
相変わらずレイヤーさんにドキドキしてきた!
ユーリコスは胸元どうなっちゃってるの?といらん心配してたら、すんごい気合い入ってるオネーサマがいて、心底尊敬した。すごいです!!





そして勇気を出して見たものの、雑食性にドン引きさせてしまったかもしれませんゴメンナサイ!!
でもでもありがとうございましたー。超嬉しかったです。宝物が増えました!!
絵師さんてすごいなー。





そして舞い上がりすぎて他の本命CP本買い逃してみたり。←
うわーん、何やってんだよ私!!
再起不能。





マジで具合が芳しくないので、もう寝ます。気が向いたらその内詳しいレポを書くかもしれないです(あくまでも予定)。


拍手

PR

着いたー!


腕時計忘れた
ピアス忘れた


忘れモンばっかだなヲイ。


緊張するー!!


超美人さんなチアがいた!!


拍手

行ってきま!!


昼くらいには着くかなぁ。渋滞してなきゃいいけど。


おもったより暑いぞ!!がっつり風邪ひいてしまったのでニットワンピにジーンズとゆー重装備なのにー。


勇気振り絞ってスケブも持ってみた。


では行ってきまーす!

拍手

痛い……!


久しく無縁だった肩凝りに苦しめられてます……。痛い!!
凝りすぎて肩や首、頭まで痛い。
マジでホント勘弁してください。いやー、温泉行きたい!←年寄りくさい。





ここ数日、パソにすら向かっていなかったんですが。
連休があるので、折角だから物書きに勤しもうかと。疲れすぎてて頭が働かないのが難点。まぁ何時も大して働いてないけどな!←


フリリクもそうだけど、忘れられてそうな恋誕(一応忘れてないです。一応)と、書きかけ文も溜まってるし、拍手も差し替えたい。
野望は尽きぬのだ!!
いや、書きたいものがたくさんなんです……。
相変わらず脳内はアッスばかりなんですが。あは。


なんですかね、素敵サイトさまのアッスがかっこ可愛かったとゆーかですね、最初は多分気にも止めてなかったのにいつの間にかちくしょう可愛いなコイツ!的な。←
きっかけは多分ラスダンなんでしょーが。
でも本当に死んだとか思ってなかった暢気なワタシ。別になんの感慨もなく、淡々とストーリー進めてた記憶があります(笑)。
それでもお気に入りキャラ認定されたのは、きっと素敵サイトさまの影響かと思われm←
絵に惚れて薄くて高い本買ったのなんて久しぶりだ(通販ですが)。


恐るべし二次創作!!


画面にアッスが出てくるだけでテンション上がるとか、あれこれどっかで似たような経験の記憶が。デジャヴデジャヴ。


思えば恋次もそうだった(笑)。
でも恋次最近見ないからなー……。←遠い目。
いや今でも勿論大好きですがー。
恋ルキ大好きだ!





しかし何時までも現を抜かしてもいられないので(アッスに関しては根本的に何かが違うので←)そろそろ脳をゼロしいと恋ルキに切り替えて行こうと思いまっする。
ヤキモチって難しいよね!一歩踏み間違えると怪しい方向に行っちゃうんだ!!


拍手

台風一過。


暑いよ暑い。





昨日は寒い位だったのにー。無駄に布団出しちゃったよ!


9月に入って少しばかり創作時間が(前月に比べて)取れそう……だけど!!
だけど、朝のタイムテーブルがとても深刻なことに。うがー、私に死ねっちゅーのか!!
長く続かないことを祈ります……。
切実に何とかしてください頼みます。





お礼企画、文の趣旨は殆ど決まっているものの。
隠し部屋行きっぽいのがちらほら。必死に修正を試みていますが、どうにもネタ的にそっち方向に行ってしまうよー。どうなってんだ私のアタマ!


そうなると企画部屋にリンク貼るわけにもいかないので(個人的にビミョーな気分に陥るため←)隠し部屋に上げるのかなー。
いやそもそもリクしてくださった方はそっち方面は望んでいないのかも。…………そうですよね、きっと。
ぐは、何とか修正します!


あぁでも確実に一つは隠し部屋行きです多分。←私信。





そして今日も恋誕小話書けなかった……。








拍手パチパチありがとうございました!
そしてメールお返事は明日にでも。スイマセン!


拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]