忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「携帯投稿」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです…。


いよいよもって冬到来って感じですねー。寒い!


最近ゲームを買ってうはうはかと思いきや、仕事の時ほぼ一日PCと睨めっこしてるためか帰ってからもゲーム画面を見る気になれず、実はあんまり進んでません…。意味なし!
今はやっとお子様と一緒に天空の城?に向かおうとしてます。
いつクリア出来るのかなぁ。


拍手、たくさんありがとうございますー。…放置プレイ万歳の音沙汰なしな辺境サイトなのに…。とても有り難いですー!
そしてメールもありがとうございました!今日気付いたとか有り得なくてごめんなさい…。早めにお返事します…!!
それと、何故かサイトのメルフォと私のケータイの連携が上手くいってなかったようで。
メールしたのに返事ないよ!という方がもしいらっしゃったら大変申し訳ありませんm(_ _)m
サイトの管理すらダメダメな私…。すいません!


ちょっと色々頑張りますー。
久々に出来た口内炎が痛い…!

拍手

PR

疲れた…。


今の会社に入ってから、ノー残業主義のワタクシですけども。
今仕事終わったってどういうこと?まぁ、昨日よりは二時間ばっかり早いんだけど。
流石に疲れた…。本来は明日休みなのに休日出勤だし。
やってらんねぇ!


あー、ゼロしい書きたいのにー。今日はもうそんな体力ありません!←
明日は絶対早く帰ってやる!


そんな訳でぐったりですが、拍手ありがとうございました。元気貰いました!

拍手

疲れたーー……。


七草ですねー。鏡開きですねー。
すっかり忘れてたけどな!!←





はっきり言って正月気分があったかどうかすら記憶にないとゆーか。
今思うに雪って私の季節感の中で重要な位置を占めてたんだなーと実感。あと挨拶回りしてないとかも大いにあるかも。


七草粥作ってすらいないけど、もう既にどーでもいーや。
お腹痛いー。


姉家族が無事にやってきたので、明日から某有名テーマパークに特攻してきます。
あんまり寒くないといーな。





拍手ありがとうございました!
来週以降頑張りますです。データ見たら2、3コぼちぼち出来てるのがあったので加筆修正(とゆーよーなカッコいいもんでもない)して上げれたらいい……かな、と。←
ゼロしい萌え探しの旅に出たい。

拍手

眠い。


病的に眠いので酒が残ってるのかと思ってたら違いました。毎月思うけど、なんでこの時期って異様に眠いんだろう。
昨日は忘年会でしたー。生と柚子みつサワーが美味しかったv


そしてやっとベスペの攻略本手に入れました!……まだ全然見てないけど。
Lv.的に30前後(……だったと思う)って進行具合どうなんだろう……。
どのタイトルも大体一周目は60後半位でクリアしてたと思うんですが、3分の1ほどは進んでるんだろうか……。
攻略本開くのは何時になるのやら←
少なくとも今週はゲームやる暇ないよなー。いや、今年はと言うべきか……?(泣)









拍手いつもありがとうございますー!!
此処でお礼書くだけでスイマセン……。
何とか隙を見つけて拍手なり企画文なり上げれるように頑張りますー。


拍手

うふふふふふ。


タイトルが無駄に気色悪かったりとか。←





今日友達に柿とみかんとレモンをお裾分けして貰いました。純国産ですぜ!!
北国育ちな為に、未だに柿の木やみかんの木とかにおおおぉおと感動してしまうのでやたら嬉しかったり。柿やら枇杷やら植えてる家そうそうなかったもんなぁ。
食べるのが楽しみですv










昨日の拍手のカウント数に少しおったまげました。何事!?
いやしかしありがとうございましたー!!
アレかしら、ビミョーに落ち込んでいたりしたから頑張れよー的な何か?(ポジティブシンキング)
何はともあれ、ありがとうございました!
ヘタレながらも精進したいと思います。


今日頂いたコメントのお返事は明日にでも………。
お返事不要のコメントもありがとうございました!!てゆーか、むしろ私の方が気を使わせてスイマセンでしたと言うべきなんじゃないかと気づいた今日この頃。←
あぁ、色々と反省してますゴメンナサイ!





半端なく眠いので寝ます。ごきげんよう。


拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]