忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはぁっ!!


パニールとアッスの会話にうっかり萌えた!!
家事するアッス!!洗濯物干してるアッス!!
ちゃんとパンパンしてシワ伸ばしてるなんて、なんて律儀なアッス!!
掃除するのに戦力外通告されてるルー君にも笑ったけど!
いやー、中々地味に楽しみを盛り込んでくださってありがとうマイソロ!!
赤毛ーズ以外反応してないあたりに趣味に偏りがあるけども其処は気にしない!!


いかん、ビョーキですな。←
本日二度目の日記は変なテンションです。


地味ーにマイソロやってますが、やっぱり延々と続くルーチンに長くは出来ないです……。
これ何時になったらクリア出来るんですか!?
まだバルも出てきてないし!いや本心は出てきて欲しくないんだけども。うっかりグミ使ってフルボッコされた記憶は放置してる今でさえ薄れないよ……。軽くトラウマ!





そして予約特典にさして興味がなかった筈のベスペ、つい密林で予約してしまいました……。
だってユーリどころかフレンだって違和感なかったんだもの!!
本体買う目処がまだたってないからDLするかはともかく、あのイラストだけは欲しかったんだもの!!
意思の弱い私ーーー。←




よし、テンション上がった所で更新頑張ろー。





拍手いつもありがとうございますー。
元気を貰えて感謝しています!!

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]