忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーーーーー!!


アッスのバカ!!ばかやろう!!
何でそんなに強いんだよーーー……。いーよ別に存在理由なんてかけなくてもー。ルー君だって仲良くしようって言ってるじゃんよー。………仲良くしよう?←


これはアレですか、アッスばかり強くして彼だけ(あと主人公職業双剣士)を秘奥義使えるまでにレベル上げちゃったからとかそーゆー嫌がらせとかじゃないんですよね、きっと。でも私まだアッスの秘奥義見てないよ。
ルー君Lv34、主人公も何を思ったのか海賊なんかにしちゃったもんで、まったくもって敵わない……。双剣士のままだったらまだ望みあったかもしんないのにー。
だからといってアッスの依頼を破棄するなんてそんな!!(どんだけだ)
しょーがない、地道にレベルアップでもしますか……。


しかし、全滅した後のアッスが優しい……。いーだけボコったくせして「待っててやる」って何てツンデレ!!←違う
ゲームの話ばっかでスイマセン。






小ネタを思いついたので、何とかこねくり回して拍手お礼文にでもしようかと目論んでおりますー。書く暇がないんだけどな!!
リクエストも消化したい。来週の頭に3連休があるので、そこで頑張りたいんだけど何故か悉く予定が入る始末。勘弁してくれー。
そしてレンタルでコー○ギアスとか借りてきてる私はホントーにもう救いようがない……。だって前から気になってたんだ、CLAMPが!!(そこか)




そして残業続きの仕事から帰って来て布団に突っ伏したまま、結構前に地震の心配をしてくれた友人からのメールに漸く返信した所、すぐにお返事が返って来ました。
そのデコメだらけのメールに「マジうぜー」と思ってしまった私は鬼ですか……?
だって、疲れ切ってる時に文章のあちこちに散りばめられているあのキラキラピカピカは読むのに相当気力を要するんだ!!そして私くらいの年であの3~5文字の間にデコメが交じるメールってのはないだろう!(←年寄り発言)
容量すんごい重たくなるし!!(私にとって)良いトコなしだ!!


もうホント私、その内友達失くすかもしんない……。

拍手

PR

買っちゃった。


二日ほど前ですがやっとこマイソロ2を購入。
新品だということにあんまり執着を持たない性質なので中古だったけど、特典DVDが付いて来た。これはひゃっほうと喜んでもいいモンなのか。一回くらい見たいとは思うけど、その後放置なんだよなぁ(あるまじきファンの姿)。


取り敢えず、初日はOPだけ見た。赤毛二人にちょっとだけ胸が躍った。
次の日少しだけ進めた。ラシュアン三人組に感涙。あぁー、リッドだー。ファラにキールだー。チャットってこんな喋り方だったっけ?メルディ出て欲しかった……。
そして今日。早くも積みゲー仲間入り?(←ヲイ!!)


何となくクエストがクライシスコアFF7を思い出したデス。ミッション苦手だったなぁ……。あれ二周目引継ぎできないの鬼か!!そして放置放置。だってPSP古いから重たいんだ!!新しいの欲しいなぁ……。







えーと、昨晩ですかね。当サイトもさんまんだ行きました。予想よりもずっと早かったことに自分でも吃驚デス。それもこれもこんなヘッポコサイトに来て下さる皆様のお陰ですね。感謝感謝(←軽いなー)。
スルーされたらどうしようとビクビクしていた企画も、お声を掛けてくださった方がいてくださって少しホッとしました。取り敢えず頂いたリクに添えるよう頑張りたいと思いますー。
そしてもっと恋ルキ増やした方がいいですよねスイマセン……。強化月間だった筈なのに……。


バタバタと多忙ではありますが、そんな中止め処なく妄想し書くことでストレスを昇華しておりますので、宜しければお気軽に企画参加くださいませ。ぶっちゃけもうネタもつき掛けているので、頂いたリクであれやこれや妄想するのが楽しかったり(笑)。添えていなかったりするのが心苦しいですけど。


そして拍手たくさんありがとうございましたーーー。返信不要のコメントもありがとうございました!嬉しかったです。ペコリ↓
よし、頑張るぞー。

拍手

スプーン一杯で驚きの白さ。



数日前に自分的にかなりショックなことがありまして、頭の中が真っ白です。


WD更新しようと思ってたのに、その気力さえ涌かなかった……。
書き掛けで放置してはあるので、いずれ機会があれば上げたいと思います。
ぐはー、魂抜けそう。










放置と言えば、アビス!
全然やってなくて、とうとう積みゲー増やすならもう買うなと怒られてしまったので(当然だ)チマチマやってました。


『ガイさま華麗に登場!』のトコまで。
4時間やってそこまでって、どんだけスローペース?


取り敢えず、頑張って一回はクリアしないと!←



ガイ様とジェイドが好きです。イオン様も可愛い。アニスも。


毎回毎回電源入れる度にOPガン見してたら、それは見なきゃいけないの?と聞かれた。
いーじゃない、OP好きなんだから!!
シンフォだってラタだってエターニアだって(D2どうだったかな……)何時も見てたじゃないか!
何故に今更!?
これからも毎度見るんだ私は!誰にも文句は言わせん!!






何だかムショーにFF7ACが見たい……。
ヘタレでカッコいいクラウド見たい。DVD何処やったかな……。


拍手

すんごい今更ですが。



やろうかと思います。


最近ホントにヲタとしてはどうなんだ私と思えるような健全な生活を送っていたので(それはそれでいいと思うけど)、取り敢えずずっとやりたかったゲームを。


ドラクエ5だってディシディアだってマイソロ2だってやりたいんだ、ホントーは。
時間がね。あと次にお金がね。積みゲーもね、なんとかしなきゃなんないんだ。
ロマサガMSなんて何年放置してるんだ。
従姉妹にFF3とイノセンスを借りる約束だってしてるんだ。ハーツはまだ当分無理だろうけど。
そういやPSPのエターニア、ラスダンで放り出したまんまだな。
D2もラスダンで放り出してる。


あぁ、もう全てを投げ出して自分の好きなことだけ出来たらいいのに。
テイルズの新作、Wiiらしいですけど、これはどうなんでしょう。ヴェスペリアだってやりたいのに!!
本屋で攻略本見かける度に、『攻略本だけでも……』と思っちゃう自分が怖い。絶対数少ないらしいですからね。将来的にもし本体手に入れて本がないとか悔しいからね。


でもそんな予定は皆無。
まずもって箱を買う気がないもの。




まぁ、取り敢えず持ってないゲームに悶々とすることに意味はないので、PS2の電源入れることから始めたいと思います。
やっぱDQ5にすれば良かったかな………。
どーも最近据え置きに対して腰が重いよ。


拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]