忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記。


………ってゆーか、日付的にはもう一昨日か。


携帯から日記を上げたんですが、なんだか妙に改行が反映されていて、でも携帯で直そうとするとあちこちぱかぱかと行が空いてゆく不可思議さ。
なんだよーう、もう!!


時間がなかったので取りあえず今まで放置し、やっとこさこの時間になってPCでログインし修正致しました……。


見てくださっていた方、携帯だとスクロールいっぱいしなきゃ文字が出てこないものすっごく見づらい日記だったと思います、スイマセンでした!!


それにしてもなんだったんだろう……。
修正しようとするとソース状態で表示されてて、タグとかそーゆーのに弱い私はチンプンカンプンでした。最初はURLがちゃんとリンク出来てなくてそれを直すためだけだったはずなのに……。
どんどん行が空いてゆくー!!


慣れないことはすんなって教訓ですね、きっと。うん。




創作したいけど、流石に今日はもう眠いので(いやついうとうとと今まで寝ちゃってたんですが)寝ます。
明日頑張ろう!!あ、でもBLEACHのDVD借りてきてるんだった……。見なきゃ。


そういえば今日カー用品のお店で芳香剤を買おうとしたら、電器店でもないのにテレビがたくさんあってBLEACHの映像がそのずらっと並んだテレビで流れていてちょっとビビッた。
「あれ?今日放映日だっけ?」と思ったけどそんなわけないし、よくよく見たら今はやってない筈のEDですぐにそれは最近出たCDの特典DVDらしいことが判明。なんですか、店員さんで鰤好きな方でもいるんですか?


ともあれ、不審に思われない程度にガン見(←充分不審者)。


兄様カッコ良過ぎ!!
あ、そう言えば昨日、いやもう一昨日か。兄様誕生日でしたねー。
またも放置!


まぁいーや、兄様ネタないし。←
恋次の誕生日だけは忘れないようにしよう……。



目標。
今週中にゼロしいと恋ルキ両方上げて、拍手に取り掛かりたい……。


拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]