忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや全く。


若干日が開いてしまいましたー。日記はこまめに書こうと思ってたのに。


暇な時とそうでない時の落差が激しくて、今現在次から次へと入ってくる仕事にヒーコラしています。書きたい小話がいくつかあるのに、頭ん中ぐるぐるしてるだけで終わっちゃうよ!!
そして11月にいっちょ資格試験を受けてみようかと思ってるのでまた更に忙しくなります……。大丈夫か、私。


今の会社は当座しのぎとちょっとトラブル続きだった為の打算的な何かで居座っているんですが(笑)、とりあえずそんな理由なので長く勤める気はないのです。給料安いし!(←本音)
だからその後の転職のために頑張んなきゃいけないわけで、一応今も持っている資格なんですけどもう少し上を目指してみようかとなけなしの向上心を持ってみました!正直、何処までそれが持つのやら、皆目見当もつきませんが。←


家帰ってからの時間が更に削られるので、会社での暇な時間が狙い目なのに、ばたばたと舞い込む仕事とやたらとやってくる営業の人たちに邪魔されてそんな隙もありゃしないよー(就業中なので当然です)。
勿論ゲームする時間だってないのだけれど、PS3のグレイセス移植版がちょっと気になる今日この頃。
でもとりあえずはDSiを買おうかと思っとります。前のDSは完全に家族に取られてしまったので……。LLまではいらないのです。だって高いもん。←


拍手ありがとうございましたー。
もう少し頑張ろうと思いますー。



拍手

PR

おおぉおぉお。


ケータイ忘れた!!私の命の源が!!
いやまぁ会社にいる時はほぼ電話もメールもこないし、使うとしたらただバス待ちとかの暇つぶし程度なんだけど、ないとなると途端に不安になるのは依存症なんですかね……。
お出かけのお供に必ずケータイ、そんな日常が当たり前になってるのがなんだか不思議。まぁ営業と違って仕事で使ってる訳じゃないし、なくてもそんなに支障はないけど、でもなければないで不便だなぁ。


そしてケータイを忘れたので、会社のPCでこの日記を書いてる私!仕事しろっちゅー話です。午後からきっと忙しくなるので、午前中はのんびりしようと(勝手に)決めました。暇なときはとことん暇、それは嫌では無いけど、もうちょっとコンスタントにね……。こんなに暇ならネタの一つでも降ってくりゃいーのに。←


拍手、ありがとうございましたーーー。小話載せてるときの日記の拍手がすごい……。
やっつけ駄文でもお気に召して頂けたのかと地味に嬉しいです。今年も後3ヶ月半程ですか。年内企画終了目指して頑張ろうっと。
風邪薬の所為ですっごく眠い!




拍手

不本意な。


本日、会社で何となく不本意なことが発覚……。どーしてそーなるかなー。
まぁいーんだけど。
とりあえず、飛び込みの仕事が入る前に本来の自分の仕事を済ませなければと思うのに、結局この日記を書いてたりします。←


そして更に不本意なことに、日常生活に於いて余裕が全くなくなってきました……。プライベートな時間がほぼ無いんだよ!!
なので、ここ半年ばかりぐじぐじと悩み続けてきましたがようやく決心したというか。いやまだ未練はどっぷりあるんだけど。
年内を目処に、企画の終了を以てサイトを閉鎖しようと思います。あくまでも予定ですが。
ゼロしいも恋ルキもまだ大好きだし、他所様の素敵サイトを見る度にテンションだだあがりなんですが、如何せん自分に余裕がなくて。
このまま更新もないままだらだらと続けていくのは来てくださる方にも申し訳ないし、何より自分のポリシーに反するので思い切ります。


まぁ、状況が変わる可能性だって恐らくあるし、私自身が精神的に安定すればまた何らかの行動を起こすことも考えられますが。
とりあえずは今のところの決定事項です。


本当に『今年絶対人生最大最悪の厄年に違いない!』と断言できるほどキツイことばっかりだった(未だ過去形にするには傷が塞がってない)んですが、サイトの拍手やコメント、そしてお声をかけて頂いた方々に随分と救われました。ありがとうございました。
その内トップにその旨のお知らせを載せようかと思います。
日記は閉鎖するまでぽつぽつと書くつもりです。そして思いつけば何かしらの更新も(小話程度でしょうけど)あるかもしれません。気にかけてくださる心優しい方がおりましたら時折覗いてやってくださると嬉しいです。


業務連絡のような日記になりましたけれど、色んな方々に感謝を込めまして、本日のところは撤退いたしますです。
そして、拍手ありがとうございましたー。

拍手

うあー……。


毎日毎日暑いですねぇ……。
会社に冷房がない為にあっちもこっちも窓やらドアやら開け放してるんですが(セキュリティ的にどうなんだろう…)、ビルの非常階段の塗装工事をやってる為にその臭いで中毒になりそうです。地獄!!
頭痛いし吐きそうだし、もう私死ぬんじゃないだろうか……。


そんな毎日なので、会社のPC以外でPC開く元気がありませんー。他所様で萌え補給が限界ですとも!!←
時々ネタ的なものは思いつくんですけど。そこから膨らませていく余裕が全くないってどーゆーことですかお母さん。なんとなーく切ないのが書きたいなぁとも思ったりもするのに、以前書いた小話で不出来ながらも思いの丈を昇華してしまったのか……。とにかくリハビリがてら、PC開くことから始めようか!(根本から間違ってる)


拍手たくさんありがとうございましたー。瀕死の私の活力ですー。


 

拍手

夏も終わる。

いやまだ腹立つ位に暑いですけどね。あ、でも今日は比較的涼しいですが。
最近連日で深夜に電話が来るので、寝てるんだか寝てないんだか自分でもよくわかりません。←
でも仕事中は特に眠くないんだよなー…。その代わり若干頭が働いてないような気がしますが(致命的)。
そして怒涛のように持ち込まれる仕事にうんざり。だから店舗は暇だという話だったんじゃないのか。広告に嘘偽りあり!妄想する暇ないよ!でも日記は書いてる。阿呆がここにいます。
 

駄々コネゼロさまとかツンデレ誘い受けとかただのイチャイチャとか、書きたいのはたくさんあるんですがー。
仕事が終わって家に帰り、夕飯を申し訳程度に食べたら(深夜の電話攻めの為に)即座に寝オチとか、一体私は何をやってるのか。もうちょっと時間が欲しい……。
自宅のPC、今朝2週間ぶりくらいに開きましたよ……。め、メールすいません、気づいてませんでした。あわわ、ごめんなさいー。お返事はなるべく早くに致します!


これから(業界的に)若干繁忙期に入るのと、来月半ばの納期らしいただひたすらメンドクサイ、膨大な量の仕事を回すわようふふと恐ろしいお言葉を頂いてしまったので(勿論自分の仕事もごっそり溜まっている上に、他の人からも仕事が回ってきている状態)、過労死しない程度に頑張ります。
深夜の電話攻めさえなければ、もう少し余裕があるんだけどな……。そんな訳で、少々更新停滞するかもしれません。今現在だって殆ど更新していないのに、それでもこんなヘッポコサイトに来ていただいてる方には大変申し訳ないです……。
現状が現状なので、ちょっと本気で閉鎖も考えてるんですが。この忙しさもそんな長くは続かないだろうし、やっぱりまだまだ書きたい気持ちもあるので、もう少し様子を見てみますー。


拍手、たくさんありがとうございました!前向きに頑張るのです!!(と、自分に言い聞かせてみる。←)






拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]