忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い……!


眠すぎる!

何でしょう、疲れてるんですかねぇ……。最近は割と寝てるような気がするんだけどなぁ。あまりにも眠すぎて夜電話来た時、何話してたかあんまり覚えてないし(笑)。最後はちゃんと電話切った記憶はあるんだけど、途中寝てたんじゃないかしら……。マジごめんなさい。


昨日は会社の飲み会があったんですが、色々と行きたくなかったのでパス。家でとあるダイエット番組観てました。いやー、ダイエットって奥が深いね!むしろ人間が奥深いと思う。
私も頑張ろうっと。
だけど、今日は友達と飲みに行きます。←


拍手ありがとうございましたー。
今月中の更新という目標もなんだか色々と雲行きが怪しくなってきましたが。ね、年内に終わるのかしら?本当に……。
とりあえず、やるべきことはやんなきゃ!!頑張りまっす。
うぉ、大量に仕事きた!!


拍手

PR

プチ改装。


ちょっと思い立って、トップ画を変えてみたりしました。ハロウィン仕様。
しかし、去年移転した時からほぼ何も弄っていなかったために編集の仕方をすっかり忘れているダメ管理人。
画像に文字入れしようにもIDやらパスワードやらすっかり忘れてるし、なんだかんだで一時間以上かかりましたよ……。
こんなに苦労したってーのに、今月末にはこのトップもサヨーナラです。世知辛い世の中ですね……。←違う。
その次はちょっと気が早いかもしれないけど、クリスマス仕様にしますー。


トップ変更は全くの思いつきですが、企画文はぼちぼち書いてます。やばい、現世の女の子たちを書くのが楽しすぎる。キャラ的に千鶴ちゃんが大好きなので、彼女が大暴走(?)してます。
何時になったら恋次が出てくるのかしら……。
私の中で、ゼロしいはどちらかとゆーと♂が♀にちょっかいかけてるシチュが好きなようですが、どうも恋ルキは逆のパターンが好きらしい。恋次にはどーーーんと構えていて欲しいのです私は。多分。←
ヘタレなことに変わりはないけどな!!
それにしたって毎度毎度、真剣に書こうとするとどうしてこんなに長くなるかなぁ。あれもこれもと詰め込み過ぎかもね……。
とりあえず、今月中に企画文一個UPが目標です。頑張ろうっと。


拍手ありがとうございました!

拍手

寒くなってきた。


朝はそれほどでもなかったと思うんですが、どんどん寒くなってきました……。指先ひえひえ!!
カーディガン、膝掛け、レッグウォーマー完備です。なんでもアリだ!でも制服にストッキング、それにレッグウォーマーってすっごく見た目変。せめてタイツにするべきか。いやでも寒さの前には見た目なんて二の次です。←いろいろ終わってる。
私、今からこんなんで今年の冬乗り切れるんだろうか……。


せっかくお休みだったのに、なんだかちょこちょこ出かけたり用事済ませたりしてるうちにあっという間に一日が終わってしまいました……。
でもこれで長かった官公庁通いも一段落着いた。やっほい。
次の休みこそ自分のPC起動させよう……。会社のPCより意外とキーボードが扱いやすいことに気がつきました。これでネタがすんなりと纏まってくれたらなぁ……。


鰤の新刊で久しぶりにたつきやら千鶴ちゃんやら拝めて滾りました!もう浅野くんやらドン観音寺やら、相変わらずテンション高くて何より!楽しくてしょーがなかったです。企画の一つは現代モノなので、この滾りが冷めやらぬうちに何とか形にしたいものです。みちるちゃん起きてーーー。


拍手ありがとうございましたー。
さて、色々と頑張ります。



拍手

雨がすごいなー。


一雨毎に冬が近づいてくると思うとものすごーく嫌な気分になりますおはようございます!
出勤時にはさほどでもなかった雨が、今は外が白くけぶる程降ってますよ。あ、でも晴れそうかな……?予報的には仕事が終わる頃まで降り続けるみたいですが、止んでくれるといーなー。


ここ何日かダイエットと言うほどでもないんですけど、ストレッチに励んでます。この何ヶ月かで激太りした分の体重はほぼ戻ったんですが、それ以前がもう言うに及ばずだったんで……(泣)。
毎日PCと睨めっこしてる所為か肩凝りもひどいし、最近は時折腰痛も出てきたので(座りっぱなしだからでしょうねぇ)それの解消も兼ねて。
それと、会社の人たちにあまりにも痩せろと言われるので(とりあえずは一応標準体型の範囲内にはいるはずなんですが……)、なんとなく理不尽さを感じて何故かと問うてみました。
そしたら、「貴方は表情が乏しいから、顔に肉付いてると(ひどい言い様)更にむすっとして見える」と言われました……。


えー……。「感じ悪そう」とか「怒ってるように見える」とか言われることは結構あって、それには耐性が付いて来てましたが、よもや表情が乏しいと言われるとは……。初めての経験!!
つーか、こいつには何言っても大丈夫とか思われていることからして会社での私の立ち居地の改善を要求したい。流石にちょっと傷ついたよ!!
まぁでもやっぱり体型的にも自分でもやばいとは思っていたので、言われたことは真摯に受け止めてちょっと頑張ろうと思いマス。飽きっぽいからそんなに大層なことは続かないのし、寝る前に簡単に出来るストレッチくらいしかやんないですけどね!!←
でも骨盤のストレッチをしてみたらたった一日だけでも全然違ったのから、これで効果が出てきたらまた楽しいんだろうなぁ。どんだけ体歪んでんだ、私。そしてたかがストレッチで激しく筋肉痛。故に自己嫌悪。


拍手ありがとうございましたー。
昨日、たった一つだけ参加しているランキングさんが大変なことになっていたようで……。私には実害はなかったようですが、最近放置してるせいで右肩下がりだった(笑)アクセス数が久しぶりに跳ね上がってました。これって実害?なんにしろ、怖いですねー。
管理者さん、被害に合われた方も大変でしょうが、此処のランキングは結構今の私の心の拠り所だったりしますので、また以前のように無事に運営されることを切に願っとります。


よし、仕事も企画の文更新も頑張るぞー。


拍手

あー……。


なんだかアレですねぇ……。一気にやる気が削げたというか。
日記すら書く気がなくなったら終わりだと言うのにー。


今年いっぱいで『閉鎖』という形は取りますが、サイトは残しておくことにしましたー。いやぶっちゃけこの春にケータイを換えてるんですが、何を考えていたのかサイトにロックをかけてたらしく、個別IDが違う為にそのロックが解除できないのですあっはっは。←阿呆
手動でロック解除も出来るはずなんですが、そのパスワードも保存してなくってー以下略。
だからサイトを削除できないんですねー。馬鹿だ私。
一応サーバーに問い合わせもしたんですが、ロックのせいでメルアドも変更出来ていないし、メールフォームも使っているサーバーが違うので返答こないし。
なので跡地みたいな状態で残すしかないという。もう何も言えない……。


そしていつの間にかカウンター6万回ってました。ありがとうございますー。よもやこんな数値が出るとは思わなんだ!でもそろそろカウンターも撤去しますー。放置も甚だしいしね。
仕事以外でPC触る機会がめっきり減って、もう自宅のPC電源入れたのどれぐらい前なのか記憶にすら残ってません(笑)。
出来れば何とか企画の更新をしたいけど今月の残りの休みもびっちり予定が詰まってるので、ちょっと厳しいかなぁ……。最近遅くとも10時には爆睡モード。下手したら8時とかに寝てたりもします。←
いや、最近何故か深夜に電話がかかってくることが多いのでそのせいで寝不足なこともあるんですが。
自分で決めたことなので、企画はなるべく完遂したい……。そしてゼロしいも小話くらいは書きたい……。書きたいネタ結構あるんです……。頑張ろ。


拍手ありがとうございましたー。未だに日記の小話に拍手がぽつぽつ。お気に召して頂けてるようで嬉しいですーーー。うちのゼロしいにしては若干糖度高めだったからね!……多分。
小ネタ的初々ゼロさまとかいつまでも腹ん中で暖めすぎて茹りそうです。この前途中まで書いてたんだけど、うっかり全消しです。うがーーーー!!!
この日記の不便なところは未公開保存が出来ないところです……。あぁ、ブログリはその点良かったなぁ。
さて、お仕事頑張りますーーー。←





拍手

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]