忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々。


ちょこちょことですが、TOPを弄りました。


まずカウンターを撤去ー。キリ番も募集してないですしね。もう必要ないかと思いまして。それに伴いABOUTもほんの少し改訂しました。
表立って募集はしてなかったんですが、キリ番のことをちょこっと書いてましたので……。そして閉鎖予定日をこっそり書いてみたとか(ヲイ)。
企画の終了は年内を目標にしてるんですが、完全更新停止は年度末を目処にしようかと思いマス。まぁ理由は色々とあるんですが。
あと更新履歴。別なところに飛ぶようにしてたのをやめました。……更新、ないからね……。←
が、頑張るよ!!


今書いている企画文を仕上げてから、と思っていたのですがー、なんだかもう一つのほうもビビッとくるものが降りてきたので若干浮気気味です。
私が書くものってCPと銘打ってはいるものの、どうしてもビミョーに距離感があるので「ヤキモチネタ」って難しいんですよ……(ゼロしいはヤキモチネタほぼ皆無な事実)。読むのは大っ好きなんですが、自分で書くのはどうにも苦戦気味で。リクを頂いた時点で殆どのものは大まかな構成を考えてはいたのに(大幅に軌道がそれたものも中にはありましたが)、ヤキモチネタだけは中々イメージが掴めなくて……。
だけど、「お、ちょっとこれいいんじゃない?」的な何かがふと浮かんだので、ちょっと頑張ります。出来れば並行して進められればいーんだけど。そんな器用じゃない私。
やっぱり頑張ります……!!


拍手ありがとうございましたー。
ランキングからも撤退して陸の孤島的な辺境サイトなのに、まだ来てくださっている方がいるのには嬉しい限りです。ましてや拍手まで!!
宜しければもう少々お付き合いくださいませー。



拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]