忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。


一気に寒くなりました。
今朝、外を見てあまりの天気に茫然としましたよ。ありえなさ過ぎる。冬がくるのねー……。


それにしてもこのサイト、一体存在意義があるのかと隔日で自問自答する今日この頃。ランキング撤退したことで思いっきりやる気を削がれてます……。ランキングって偉大です。
それでも拍手してくださる心優しい方がいらっしゃるんですよね……。有難いことです。何の音沙汰もなくてスイマセン!!せめて企画文だけでも終わらせなきゃなんないのに、自分のPCどれぐらい振りに開いたのかもう記憶も定かじゃありません。←
開いた途端に色々アップデートやら診断ツールやらありとあらゆるダイアログが開いたよ……。何の為の自PCなのか。確か更新するために買ったはずなのに!!本末転倒。


実は結構な大型連休だったんですが、病院漬けで終わりました……。でも少しだけ企画文書いた!!
ここ数年、調子が悪かった原因がやっとわかったんですが、どうにも……。さし当たって特別害はないのに、手術しなければ完治しないってどうなの!!なんだかなー、どうすればいいのかなー。まぁとりあえず、元気は元気なので後から考えよう、うん。生活に支障は全くないから、判断に困る。


とにかく、拍手ありがとうございました!!陳謝!!
これから資格試験の鬼と化す私ですが(でも全然勉強してない)、なるべく早くに企画文を上げたいと思いますー。ちょこちょこ書いてるんですが、なかなか纏まらない……。やっぱりある程度プロット立てるべきなのかしら(今更)。頑張りますー。
そしてまた明日辺りにこのサイトって……と自問自答するんでしょう、多分。←

 



 

拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]