忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

カテゴリー「小話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへ。(小話)


昨日日記で書いたクラトスルートの夢オチ、気になると言ってくれた神様がいらっしゃったので調子に乗って投下。えーい。
こんな暗い話、読みたい人なんていないだろうから絶対お蔵入りだと思ってたので、嬉しすぎてもうよろしかったら貰ってください位の勢いです。←ヲイ!


なんだかもうイタ過ぎて目も当てられないのですが。最近何かの影響で切ない話が書きたくてしょうがない。泣ける話とか正直大好きです。感受性が鈍くてあんまり泣けないんですが。←
でもやっぱり私の駄文じゃ上手く表現できないんだなーーー。
夢オチ(って言っていいんだろうか)もちゃんと使い切れていないような気がするし。


それでもすごいイキオイで書き上げました。思い入れが強いのかな。
実際、切なくてクラトスルートは一回しかやってませんが(取り敢えずはやってみた)。色々納得できなかったのでもうやることもないな、きっと。


クラトスルートが苦手な方もいらっしゃるでしょうから、大丈夫な方だけ続きからどうぞ。
一応両想い前提です。

拍手

PR

・・・→ 続きはこちら

小話と言っていいものか。(小話)


………ってくらい結構な長さになっておりまする。


多分一年くらい……?放置していたイタさマックスな駄目文を放出。狙いは大幅に外れてしまったようです……。


なんで日記なのかというと、イタ過ぎて普通に更新する勇気がないからデス!←



とゆーわけで、どんなんでもダイジョーブ!という太っ腹な矜持を持つ神のような方は続きをどーぞ。
因みにゼロしい←くちなわっぽいテイストになっております。


拍手

・・・→ 続きはこちら

眠い……。(小話)


なら寝ろよって話です。






今日も小話投下。恋ルキです。とーお。


こーゆー小話は何も考えずに思いついたことをさくさくと書いているので、後から見るとなんじゃこりゃなんですが。あ、他のもそうか!!←
でも楽しいんです。


溜まってきたらその内日記ログとでも称してサイトに上げようかと思いますが、溜まるまでこれ続けるのかどうか(笑)。
簡単に書けて好きなんですが。


日記とか見てない方もいるでしょうから、なんじゃこのサイト全然更新しとらんじゃないか!と思われてますねきっと(笑)
日記に解析つけてるけど、めんどくさくて見てない私。←意味ない。



また絵描きたいなー。



そういえば、私パラレル脳を持ち合わせてないもので自分で書いたり描いたり出来ないんですが、どうして人様のパラレルってあんなに萌えるんでしょうね!?
制服とかってほんとマジ禁断の園……!!←

拍手

・・・→ 続きはこちら

踏んだり蹴ったり。(小話)


あっちもこっちも調子が悪くて、涙が出そうです。
やっぱりちゃんと皮膚科に行かなきゃダメなんかなぁ……?
どうも春頃になると持病(?)のアトピーが出るらしいです。ここ数年は出てなかったんだけど。
やっぱりこれはアレか。アレの所為なんだな……?
でも辞める気なんてない意思の弱い私。


酒が飲みたい!!←






自分一人で何だか楽しくて、更新にまで至らない散文がぽつぽつと浮かんできます。
楽しいなぁ。
きちんと腰据えて書くのも楽しいけど、いい加減に書き散らしているこれも楽しい。
ネタ的にどうかなぁ、と思うものもありますが!!


とゆーわけで、続きでまたゼロしい小話投下ー。えーい。
拍手お礼文にでもしようかと思ったのですが、なんだかほの暗くなってしまったので拍手してまでこんなもの読みたくないだろうと(笑)。
たまーにこんなイタイ話を書いてみたくなります……。
人様の切ない話とか読むのは好きなんだけど、自分で書くとなるとどーも、ねぇ……。




 

拍手

・・・→ 続きはこちら

実はまだ続いていたりするデータ整理。(小話)


四月半ばの忙しさは何処へやら、最近どうも平穏な日々が続いているもので持ち前の雑食性をとみに発揮して色んなサイト様を回ってるんですが。


楽しい。
すっごく楽しいんですけども。
素敵なサイト様を見つける度に思うこと。


自分、センスねーなー。(自爆!!)


一人称なら一人称なりの表現?が私は上手く使いこなせてなくて、でも三人称ならどうかというと、コロコロ視点が変わるのが(自分の駄作に限り)好きじゃなくて、大体いつもほんのり一人称風味。
知識もあんまりなくてですね、専門的なことにはとんと触れていないおバカさ加減大爆発の駄文たち……。


うがー、何とかならんのか!!


色々上手くなりたいものです……。
時間ある時に図書館にでも行こうかなー。何か久しぶりに本を読み耽りたい。
中学生くらいまでは、ホントーに本の虫だったんですが。自分では買わないけれど(笑)、ティーン小説とか人から借りてガツガツ読んでました。推理小説とかも読んでたなー。今となっては何を読んでたのか全く覚えていないけれど←
宇宙皇子って完結したんですか?(←え?)
私が読み始めた時点で多分すごい冊数が出てたんですけど……。私のいのまたさん好きーの原点なんだ!!(年がバレる!!)


誰か面白い本があったら教えてくださいませ。




そんなこと言いつつ、またも小話投下。
お蔵入りしていた恋ルキホワイトデー微妙にゲロ甘ルキア嬢キャラ崩壊要注意小話。←長いよ


いつものごとく誤字脱字は軽ーく目を瞑ってやってください……(一応チェックはしてるんだけど、アップしてからじゃないと気付かないんだ……。しかも気付いてももういーやと直さないんだ……)。


読んでやってもいーよという心優しい神様のようなお方は続きからどぞ。

拍手

・・・→ 続きはこちら

  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]