忍者ブログ
Admin | Write | Comment

むっくーの日常。

むくどり組

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。


ネタを練り直して一日。


どうにかこの流れで行こう!と方向性を定めたものの。
昨日はあまりの眠さに書くのを断念いたしました……。
気持ちが乗れば割とすぐに書けるんですけどねー。どうにも腰が重たくてねー。
そんなことを言ってられる状況でもないんですが。どれだけお待たせしてるのかってゆー話です。スイマセン!!


目指せ、今週中に一本!!三月中なんて無謀なことは言わない!(今週中だって充分無謀だと思うんですが←)
拍手も変えたいんだよなー。
拍手は割と季節モノを扱ってるので、何時までハロウィンを引きずってるのか、私にもわかりません。←
うっかりルキア誕生日もスルーしてるじゃない!!(何時の話ですか)
あぁ、こうやって季節は過ぎ去ってゆく……。


拍手ありがとうございましたーーー。
ゼロしい頑張りますーーー。えーと、あと企画は4本、ですか……。半年以上経ってるのに先は長いなぁ。


拍手

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- むっくーの日常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]